Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

奄美大島、来ましたァ🎵

thread
先ずは空港から北へ20分ドライ... 先ずは空港から北へ20分ドライブ「かさりざき」へ。ここに現地ガイドをしてくれる、旧知の「みなちゃん」が待っている。彼女は3年前に愛知県から移住した。 早速信ちゃん、飛び出した。・・... 早速信ちゃん、飛び出した。・・が、機体が変です、ちっとも揚力を生まず、あえなく浜の人に。その後4回も同様に。ヘロ、です。穴が四ヶ所も開いていたそうです。 海抜5mからテイクオフ。そこか... 海抜5mからテイクオフ。そこから海風リフトに乗せて上昇! お~!美しい南国の海よ。 お~!美しい南国の海よ。 「海飛び」と言ってもここは山の... 「海飛び」と言ってもここは山の上も飛ぶ事が出来るんだね。北海道の西(西泉)さん、とても楽しそうです。温度差、何度でしょ? 海に出てみた・・僕の影が・・ル... 海に出てみた・・僕の影が・・ルン。 風向きが正面(東風) から南風... 風向きが正面(東風) から南風になりリフトが無くなって来た。南に50分ドライブ移動。場所?・・う~・・「あうん」と聞こえたような・・。この木見てたら、コローの絵を想像した。ここに赤い服の婦人が居ればバッチリ、コローだ。 とっても難しい(浮くかダメかの... とっても難しい(浮くかダメかの判断が)条件の中、元山さんが見事に上げてトップラン。続いて信ちゃん、元山さんの機体を借りてテイクオフ! 流石です、スパッと上げていった... 流石です、スパッと上げていった。そして、チュウチョないトップランを決めて来た・・拍手。まっ、彼はプロだから。 夕食は名瀬の歓楽街にタクシーで... 夕食は名瀬の歓楽街にタクシーで700円。マイクが選んだ居酒屋で、乾杯!・・南国の一杯目はやっぱり生ビール、ルン。 二杯目からは島の芋焼酎。 二杯目からは島の芋焼酎。 奄美大島、来ましたァ🎵
2022年3月12日(土) 鹿児島空港から40分飛行で奄美大島空港到着。レンタカーで早速飛びに・・。しかし、仲間が終結するのを空港で待ち。集まるのは、北海道、関東、愛知県、福岡県、沖縄県だ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise