Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

今日も

thread
名瀬の街中 名瀬の街中 僕はこのホテルで8泊する。しか... 僕はこのホテルで8泊する。しかし!コロナ禍を理由にお部屋掃除はなし。使用済みのタオルは廊下に出しておいて下さい、と。・・へ~?コロナと部屋掃除は無関係だろう?窓と扉を明け放し換気扇を回して掃除すれば問題ないだろ?・・この手のコロナにかこつけた手抜きが横行する。このホテル、僕の2度目はないな。 「新井」の浜で「ゼロソア」(海... 「新井」の浜で「ゼロソア」(海抜ゼロmから上げて飛びに移行する)だ。しかし今一つ風が弱い。リフトが出てこない。けど、札幌住人のイノさんは、上げて行った!流石です。彼は昨年9月下旬からず~っと車中泊旅人。ここ奄美大島は年末からずっと。 次は新井の隣、ビラに移動して飛... 次は新井の隣、ビラに移動して飛ぶ。風向き、風力に合わせて飛ぶ所を変える。更にはパラのサイズを変えることも。今、ノーマルでイノさんが気持ち良く飛んでいる。その後ろを元山さん。 西さんと信ちゃん。 西さんと信ちゃん。 オレンジ色は僕。福山さんが撮っ... オレンジ色は僕。福山さんが撮ってくれた。 海が美しい!元山さんが波打ち際... 海が美しい!元山さんが波打ち際に出来る「ハート岩」を真上から撮ろうと、何度も試みている。波をかぶって、なかなか上手く行かないのだ。 今日も 今日も ビラのテイクオフ上空。テイクオ... ビラのテイクオフ上空。テイクオフ」と言ったって浜から高度差10mも無い斜面だ。「海飛び」は空中に出てしまえば簡単だが、出る(テイクオフ)のにグラハン(パラを頭上安定)の技が要求される。 今日も 今日の昼食は、ファミマで買った... 今日の昼食は、ファミマで買ったこれ。何だろう何だろう・・ 中身はこれだった。 中身はこれだった。 ビラの浜から500mの所にある... ビラの浜から500mの所にある、コジャレたジェラート屋。 間違いなく、オイシイ!今日は日... 間違いなく、オイシイ!今日は日曜日、お店は大繁盛だ。 (撮影:みなちゃん) (撮影:みなちゃん)
2022年3月14日(日) ウクライナ!!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise