Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

今日は山から飛ぶよ

thread
後ろの山から飛び出すよ。その名... 後ろの山から飛び出すよ。その名前は通称「ランチャ」と呼ばれている。着陸はこの浜=手広海岸に。で、みなちゃんの説明中。 「ランチャ」に登って来た。元々... 「ランチャ」に登って来た。元々はハンググライダーのテイクオフらしいね。今、右サイドの風向き。風も少し弱く、もうちょい欲しい。 信ちゃん、出ました! 信ちゃん、出ました! 僕も準備。すでに礼ちゃん、トッ... 僕も準備。すでに礼ちゃん、トップアウト。 各自難しい風条件ながらもテイク... 各自難しい風条件ながらもテイクオフ。次は練習生マイクだ。 写真を撮っていたらリフト帯を外... 写真を撮っていたらリフト帯を外してしまった、ヘロ。ランディングの手広海岸に向かいますぅ。 練習生のマイクも楽しそうに飛ん... 練習生のマイクも楽しそうに飛んでいる。 う~んと先が次に行く、昨日も飛... う~んと先が次に行く、昨日も飛んだ「ビラ」だよ。 僕、今、海の上を飛んじょります... 僕、今、海の上を飛んじょります、ルン。影が海に写っている。 ブーゲンビリアが至るところに咲... ブーゲンビリアが至るところに咲いている。 「ビラ」に来た。練習生は先ず、... 「ビラ」に来た。練習生は先ず、浜でライズアッフ(翼形成)練習から。そしてこの翼形成を保ちながら、斜面を登り、斜面の頂上からテイクオフ! リフト帯に乗り損ねると、砂浜を... リフト帯に乗り損ねると、砂浜を歩いて戻る事に。 この超上手な御仁でも・・彼は5... この超上手な御仁でも・・彼は500mは歩いているな、お疲れ~。 みなちゃんの的確な練習風景。オ... みなちゃんの的確な練習風景。オイラは?談笑中。
2022年3月14日(月) 今日は山から飛ぶよ。着陸は「手広ビーチ」サーファーにとってとても良いビーチらしいね。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise