Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

今日で連続5日飛び

thread
予報の北風に合わせて「佐仁北」... 予報の北風に合わせて「佐仁北」に集合。きれいな海だ。吹き流しが立てられ、さあ!この近く降りておいでと、揺れて誘う。 砂浜のこの跡はなんだ?・・ヤド... 砂浜のこの跡はなんだ?・・ヤドカリの歩いた跡だよ。 テイクオフに登って来た。 テイクオフに登って来た。 風待ち中。なんとも気持ちの良い... 風待ち中。なんとも気持ちの良い時間だ。ルン。これですんなり飛べれば尚よし!・・しかしそうは問屋がおろしてくれないのが、パラ飛行だ。 風待ちしている時、沖合いを何か... 風待ちしている時、沖合いを何かが?!・・現地ガイドのみなちゃんが冷静に「クジラですよ」・・えっ?!あの鯨ですかい?・・残念!上手く撮れなかった。 風待ちにしびれを切らした信ちゃ... 風待ちにしびれを切らした信ちゃんは「以前は道路からガードレール越えで飛んでいました」の声に・・ あちゃ~・・何をヤラカシタンデ... あちゃ~・・何をヤラカシタンデスカイ?ダンナ。(下の動画をご覧あれ) 今日で連続5日飛び 朝顔の紫色って高貴な感じだね。 朝顔の紫色って高貴な感じだね。 佐仁北は良い風が入らず、西風対... 佐仁北は良い風が入らず、西風対応の安木屋場に移動。しかしここも風が弱い。高気圧どっぷりだから空気が動かない。 今日で連続5日飛び 今日もアクセルが外れて、安心し... 今日もアクセルが外れて、安心して飛べないから、着陸体勢、海に出して高度処理。 海面近くを飛んでみた。 海面近くを飛んでみた。
佐仁北エリアの道路からガードレール越えフライトを見せてくれる、「あいみパラグライダースクール」のみなちゃん。(撮影: マイク)
信ちゃんもトライ!オーバーウエイトだけど、さて? (撮影: 加賀谷さん)
2022年3月16日(水) 今日も飛べた。これで3/12奄美大島に来てから連続5日、飛べている、すごいね。先月2月は2日しか飛べなかったらしいのに。ウクライナ!頑張れ!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise