Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

十勝清水の朝

thread
あ~気持ちのいい朝。昨夜は雨が... あ~気持ちのいい朝。昨夜は雨が降った、風も。昨晩夜中に公園の水道で水浴びをした。シャッキト気持ち良し! このマリーゴールド等の花の手入... このマリーゴールド等の花の手入れは、地元の「遺族会」有志のお世話。今朝も80歳のおばあちゃんが草取り。このおばあちゃん、3人のおじ様が太平洋戦争で亡くなったと。亡くなったおじ様とは面識はないけど、ご先祖様だから、と。ここ公園&霊園は、沢山の霊がいらっしゃる所。僕は守られている。その話を草取りのおばあちゃんしたら、全くその通りよ!私たちは霊に守られているのよ、と。ありがとう。 暖かい朝だね。 暖かい朝だね。 朝ごはん準備。 朝ごはん準備。 出来たよ。 出来たよ。 パンの火が強かったナ。 パンの火が強かったナ。 出来たぁ!食べるぅ。 出来たぁ!食べるぅ。 外で食べると、さらい美味しいの... 外で食べると、さらい美味しいのだ。これが僕流。
2023年9月13日(水) 朝。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise