Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

-4度の朝

thread
-4度の朝 -4度の朝 09:30。八郷盆地に向かう道... 09:30。八郷盆地に向かう道中。思わず車を停めた。 -4度の朝 この霜柱、5cm以上有るよ❗ この霜柱、5cm以上有るよ❗
20211219(日)朝

People Who Wowed This Post

八郷盆地(茨城県)で勉強会とクリスマス会

thread
千葉県から茨城県に渡る橋上。見... 千葉県から茨城県に渡る橋上。見事なクラウド・ストリートだ。こんな雲の下を伝って飛べば、きっと遠くへ飛べるんだろうなぁ~楽しいだろうなぁ~・・オイラには出来ない技だけど。 筑波山が見えて来たよ。ここも面... 筑波山が見えて来たよ。ここも面白い雲だらけ。雲底は幾つだ?・・なんて見てしまう。 道中、こんな樹が・・この時期、... 道中、こんな樹が・・この時期、ガラス玉と星を飾り付けたくなるね。 今日のプログラム。 今日のプログラム。 お勉強会の講師は、サンタ姿の信... お勉強会の講師は、サンタ姿の信チャンです。今日はどうやって遠くまで飛んで行くか、の初級編。 さあ!お待ちかね、クリスマスパ... さあ!お待ちかね、クリスマスパーティーです。 ここのケーキは美味しい事を、知... ここのケーキは美味しい事を、知っているよ。今年もありがとう。 僕はチョコ派 僕はチョコ派 ヤッホ~。今日&明日、この天気... ヤッホ~。今日&明日、この天気(飛べない)では、ちょっと集まりが良くないよね。 美味しい物を頂いた、次はビンゴ... 美味しい物を頂いた、次はビンゴゲーム。・・なんと!僕、一番最初にビンゴ! やった~!と、小おどりのハルち... やった~!と、小おどりのハルちゃん。 景品はこれ!日本に1個しか無い... 景品はこれ!日本に1個しか無いキャップ。 そお、今年のパラグライダー・ワ... そお、今年のパラグライダー・ワールドカップの開催記念キャップ。日本チーム代表監督を務めた信チャンが、開催国アルゼンチンから持ち帰って来た。 外に出たら東の空に・・月が・・... 外に出たら東の空に・・月が・・満月?まだ?強風で空中のゴミがすっ飛んで、くっきり! そして西の空には画面右端下に金... そして西の空には画面右端下に金星、真ん中の電柱のず~っと上に木星、そして金星と木星の中間点に土星。土星はこの写真を拡大すると見えるハズ。しばし見とれたよ、ルン。
2021年12月18日(土)久しぶりに「ホームエリア」に遊びに行く。快晴!しかし強烈な冬型気圧配置。西風ド強風ですぅ、もちろん飛べません。しかし空の仲間が集まる勉強会とクリマスのイベント。行くヨ!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise