Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

冬の花火

thread
ポンポ~ン!と威勢の良い音が外... ポンポ~ン!と威勢の良い音が外で弾けた。おっ!と集まった皆がベランダに。18:00。街灯に雪の世界が輝いている。お~サブ。 20:00にも上がった。冬の花... 20:00にも上がった。冬の花火かぁ・・そう言えば10月終わりにも洞爺湖で花火、見たなぁ。夏の花火と何かが違うなぁ。
2021年12月25日(土)夜。お招きを頂いた友人宅のベランダで、冬空の花火観賞。

People Who Wowed This Post

朝食のパンケーキ

thread
函館駅でパンケーキの朝食。函館... 函館駅でパンケーキの朝食。函館山を見ながら。それと雪道をペンギンの様に歩く人々を・・人間を見ているのは面白い・・動物園に「人間」の檻が有ったら面白いな。神様は人界を面白くご覧になっているんだな。 う~、食べきれなかったぁ。美味... う~、食べきれなかったぁ。美味しいんだけど。オイラ、ホイップクリーム大好きなんだけどネ。
2021年12月25日(土) 函館の朝は気温-4℃、西風4mと強め。曇りだけど乾燥雪が舞う、時たま青空が見える事もある。・・あぁ、冬だぁ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise