Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

燃え尽きたぜ

thread
燃え尽きたぜ
三度の飯よりゲーム好き、だけどやる時間がない。老後にたくさんやりたいものだ・・・

いよいよ卒業審査の日がやってきましたよ、ヤバイって。もう結構朝から緊張してましたよ、寝癖とか必死に直してた。んで午後に学校に行って審査という形なのですがもう結構余裕ぶっている感じなんですけど内心焦ってますって感じの状態でした。とりあえず私の出番が来ていろいろ説明とかコンセプトとか考えていたのでそれを発表したのですがどうだろうか・・・不合格になってなきゃいいけどなぁ。まだ皆さんには内緒ですが先生からかなり楽しいオーラが出ている絵を描きました、いやぁいろんな先生に笑われましたねぇ予想通りでしたよ。しかも一部の先生なんかハンマー(本物)持っていたりしてやったり怖い、なんだ頭カチ割られるのか?と思ったよ。そんな恐怖と楽しさで終わった審査でした、まぁ悲惨にならなくて良かったと思う、焦っていたけど何とかなりましたね。ああ不合格だったらやり直しなのだろうか・・・金曜日の結果発表が怖いっぺ

さて、明日なのですが学校無いので効果測定しにまた実家に帰ろうと思います早っ!たった一日だけですよ!?でも車の免許のために帰らないといけないんだよな・・・まぁ実家また帰るというわけになりましたよ。なんて言うか札幌にちょっと旅行しに行った気分と言うか・・・複雑な心境です。まぁでも木曜日まで実家でいろいろ出来るのが嬉しいですね、札幌にいたら上の写真のゲームずっとやってただろうなぁと思う。ま、明日帰りますんで

あ。そうそう明日病院に行って打ち合わせもしてきます、日曜日が大変だぜ全く
#ブログ

People Who Wowed This Post

いろいろ

thread
いろいろ
なんと写真のこのサラミ、105円なのにコンビニで31円で売ってた。138円の得ですよ

実家から帰ってきましたよ〜スーツきて帰るのは微妙に辛かった、暑い。相変わらずマナーのなってないバスの乗客と揺れながら帰りました、夕飯はカレー食べました。ラーメンもいいなぁと思ったんですけどやっぱりガッツリ食べられるカレーと言うことにしました白飯食べられるし、福神漬けもらっきょうもなかなかいい。食べた後はすぐ帰って現在に至る、もう眠たい。帰宅時間21時ぐらいってのも何か久し振りな様な気がする、ああ昨日友人来てWiiで遊んでたんですけど腕が痛いよ。久し振りに友人に会いました、最強すぎる。どうもいつも逢っていた友人から離れるとホームシックみたいな気分になる、んで効果測定も無いし余裕持って遊べたので遊びまくってました。Wiiってやっぱり一人だけで遊ぶ物じゃないねやっぱ、みんなでやったら面白い。当たり前か、とにかく楽しかったよまぁ今週も早く戻るので遊べたら遊ぼうと思う。友人とはいろいろ遊んだなぁ、たき火したり花火(ロケット花火限定)したり釣りに行ったりいろいろした。寝ないで耐久ゲームなんかもしたりと良い思い出があるよ、そんなことをいろいろ思い出した。まぁ三年前とかの思い出なんだけど20年とか30年とかの思い出より浅いとは思いますけどつい最近みたいに思えるのは長い思い出も短い思い出も関係ないと思う、まぁ過去は振り返らない物だとは思っているけど昨日遊んでいて結構そう思った。今年何回かボウリングに行ったりとかしているけど時々逢うような友人じゃないのでいつも新鮮な気分になるなぁ、そんな私ももう少しで20である。あーあ

いよいよ明日が決戦みたいな感じになってきましたよ、一次審査なんですけど緊張してます。大丈夫かなぁ・・・私の製作した物が認められればいいのですが。自信はあるんですけどね自分が納得した作品ですし自分の作品の中で一番気に入っています、明日は胸張って頑張りたいと思います、以上

明日に備えてもう寝ないと、寝不足は力が出ない
#ブログ

People Who Wowed This Post

からちゅ

thread
からちゅ
何か知らないけど近距離でカラスを撮影することに成功しました。ズーム使ってないですよ

とまぁ実家にいる量産型水野です、何の為に帰ってきたんだと思うのですか私も何の為に帰ってきたんだとちょっと凹んでいるところです。車の免許の効果測定は何か知らないけど今日お休みだし正直いつもその車の免許の為の効果測定の為に帰ってますが月曜日に卒業制作の為の一次審査を行うのでリクルートスタイルで登校。実家にスーツ置きっぱなしなので持って帰らなきゃいけないのでそんな理由で帰ってきたようなもんですまぁ遊びに帰ったって心境。そんな心境があったせいかおいらはおかんと喧嘩したり自分の携帯二回ぐらい床に叩きつけたりおかんはカレーを焦がしたりと昼ドラみたいな展開が待ってました、イライラしすぎだろ自分久し振りにシンクロ400%暴走状態の自分。最近牛乳を飲んでいないで緑茶ばかり飲んでたからカルシウムが足りなかったことだろう、おいらがおかんと喧嘩してカレーを焦がしてしまってそれを夕食おいらが食べる・・・喧嘩しなきゃよかかったよ。高校時代とかはもっと激しかったけどね、進路だとか進学だとかうるせぇうるせぇいつも言ってたなぁ。んで結果はこんな生活を送っているおいらがいるのだ、今度は就職とかのことでうるせぇうるせぇになりそうです。それが結構楽しみな自分だったりする、自分の人生ってこんなもんじゃないかな?結構真面目に生きている方だと思うんだけどあまりにも何かが足りなすぎると自分でいつもそう思う、とりあえず今やることは車の免許の勉強とか卒業審査だとは思っているけどそれが過ぎたら自分は一体どうなっちまうんだ?っていつもよく考えている、まぁ美しい日本だこと

さて今日はと言うととりあえずブラブラしてました、戦死の休息、いや戦士の休息。いやぁオウチで食べるご飯は美味しいですね〜

カラスは何か縁起が悪いのでからちゅにしてみました、何か可愛いやんけ
#ブログ

People Who Wowed This Post

好青年じゃないぞ

thread
好青年じゃないぞ
イカが好きだ!イカにはよくお世話になったものだ・・・漫画で徹夜の時睡眠防止にイイ

おいらイカが好きだから来年ビールと一緒に食べるだろうなぁ〜もう経験しているけどね、ケケケ!とまぁ暴露話は置いておいて今日の話。とりあえず鼻水は何とか治まりました、薬が効いたと言っていいだろう。しかも久し振りに自力で起きました、いつも夜から朝は起こされないと起きない量産型水野氏は耳が聞こえないので人の手かドッキリかベッドシェーカーでも無い限り自然にしか起きません、寝坊とかじゃないんですよホント起きたいけど起きれないだけ。まぁその私が久し振りに優雅に朝日を浴びて起きたと言うわけです、珍しいな。早い朝食を食べた後学校に行って卒業のために製作をしています、割と順調です。前にあった課題の製作は最悪で卒業出来るかどうかって審査にかけられる位デンジャラスな状況なのに卒業の課題は何となくいい感じです。多分自由製作だからだろうなぁと思う、束縛が嫌いなのだろう自分。凄いやりたいゲームがあるのに刑務所に入れられたら生きていけないぜみたいな感じになるであろう、そんな感じなのだ。失敗しないように頑張って作ってますよ〜何を作っているかは私を知っている人でも知らないと思いますがまぁ生暖かい目で見てて下さい。ただ問題なんだけど作品がデカすぎて家に持って帰れるかどうか不安なんだよね飾るのも

前も言いましたが来週私は耳が聞こえない時に入院していた病院に行って何かみんなの前で演説みたいな事するんですけどいよいよ近づいてきました。打ち合わせのために来週学校がない時に行く予定なのですが病院のドクターから「内容を書いて持ってきて下さい」って言われました、何にも思いつかねぇー!!人生アドリブで生きてきた私にとってはなかなか難しい、これ漫画の課題と同じぐらい難しそうだな。うーん耳が聞こえないから私と同じ人達の何かの役に立つような話をしなくてはいけない!中学校の時は暴れたり高校の時は普通に酒飲んでたし普通にぶらぶらしてて今は漫画を描いているぜワッハッハなんて事は言えません、もっとなんか為になる話をしないとと考えています。思えばおいらの人生まだまだだなぁと思った、そうだあの話をすることにするかぁ

セブンイレブンのおにぎり、いつもシーチキン食べていたのですが海老マヨネーズが何か美味い。値段も同じでなんかいいな、昔海老マヨ115円だったのに105円になっている。今日お昼に食べたんですけどいつも切り刻まれている海老なのになんと丸ごと一匹すごい小さいのが入ってましたよ、嬉ちぃ〜朝早く起きたからいい事あったのかな?そういえばセブンイレブンコーヒーを自分で作る機械みたいなのがあった、時代は進化するな。イレブンも何か食品で摘発されなきゃいいけど・・・

コンビニは便利だけど金銭感覚麻痺するよ、ギャル達よスーパーに行きなさいよスーパーに
#ブログ

People Who Wowed This Post

ミズノ776

thread
ミズノ776
今日は0時までに寝る!と言う風に宣言して寝ないと寝た気がしないんですよ、体質です

昨日は何か知らないんだけどネットが繋がらないと言う悲惨な状況に、いやちょこっと繋がったんですけど何か「ページが表示出来ません」って404ですよ。まぁそのお陰で早く寝れたしパソコンをやってないってだけで健康的な感じの生活を送れましたね、沢山寝れた。んでまぁ沢山寝れたのはいいんですけど朝起きたら下半身がもう野ざらしになっていてパンツはいてシャツ着て寝てますが布団がベッドから落っこちていて朝起きたらめちゃくちゃ寒かった。最初起きたのは朝の四時ぐらい、本当に寒かった。次はくしゃみで起きました、何時かは忘れた。もう鼻水が止まらなくてくしゃみ出まくりでした、学校に行っても結構くしゃみしてた、下手したら自分の絵にぶほっといきそうだった。何か気分が悪かった、こりゃ風邪だなと思って帰った後今年40度ぐらいの風邪引いた時に余った薬を飲みました、うんこれは危ないんだけどね余った薬飲むのは。まぁでも賞味期限偽装されている食品喰っていると思えば大した何も感じません、最近食品の問題が沢山摘発されてますね

私、量産型水野は別に賞味期限が切れていても食べますけどね。勿体ないって、雪印の牛乳事件の時なんかハムとかベーコンとか焼却処分にするとかって言ってニュースで燃やしているところを報道されていた、すんげぇ勿体ない。食べて毒なら分かるけど事件になって商品回収と言うことになって結果は捨てることになる、勿体ないって。今の時代の人は潔癖って感じが高いと思うんだけどな、食品偽装と潔癖症は関係ないけど。とにかく非常に勿体ない、賞味期限とかダマして商品回収した商品の気持ちになってみるとちょっと切ないといつも思っている量産型水野である。まぁ対処方法は本物の食材で作って本物の賞味期限で売ることなんですけどね、当たり前なんだけどこれを現在トータス田の事件と同じぐらい沢山報道されているのが現実。食の安全と言うより人間のモラルが試されている時代になってきたね。未来無いぞ

綺麗ゴトを言うなって言われそうだけどその通り、人間何喰ったって毒なんだよね
#ブログ

People Who Wowed This Post

SUSI

thread
SUSI
タイトルの英語を「お寿司」だと思った方は英語力が無い方だと思います。寿司美味かった

昨日妹の誕生日(本当は30日なのですが)と言うことでパーティーみたいな感じでお寿司とか食べました、うん美味かったよ。良いタイミングで帰れたもんだからみんなで食事が出来たってのがいいなぁ、まぁ今週もまた帰るんですけどね、効果測定は本当に地獄だぜフゥーハハハァー!!いやホント効果測定って何なんだよって感じですよ夢にまで出てきた、夢でも不合格だったよ。まぁ今日は学校だったので朝早く起きて朝食食べてすぐ札幌に戻って勉強です。その前にまた大きな買い物をしてきました、額縁。二個で一万円弱、生活費が吹っ飛びましたよ。まぁでも卒業制作の為に削りましたよ頑張りましたよ大好きなカレーはしばらくおあずけにしたいと思っています、外食出来るほど余裕がないと言っておこう。生活費が入ったのに画材が高くて参ったぜって感じ、まぁダイエットになっていいかもねバクバク食べないし

まぁこんな感じです、今のところスランプ無し
#ブログ

People Who Wowed This Post

バカチンが

thread
バカチンが
以前叢雲さんから頂いたフィギュアなのですが拳銃が背中に刺さり名誉の死になりました

さていつも実家にホイホイ帰っているのですがただ帰っているわけではありません、車の勉強の為に帰っているのです。去年は実家に帰る時は大抵3連休とかに帰ってきて滅多に帰りませんでしたが今回はバンバン帰っているので寂しさも無い生活を送っています、なんかいいね。んでまぁ勉強の為に学校に行ってきたのですが何か厄介な物があります。「効果測定」ってやつなんですよ。これが予想以上に厄介なものでしてこの効果測定というやつを教習所でやって合格点95点をを二つとって初めて試験会場に行って合格したら免許が取れるってシステムなんです。このシステム親から聞いたのですが昔は効果測定なんて無かったそうで、現実は厳しい。まぁ帰ってきた目的は効果測定の点数を取る為に行き6回ほどやってきましたよ、それでこんな結果です

86点
89点
84点
86点
84点
94点

うん、なんて言うか切ない
#ブログ

People Who Wowed This Post

水のようにだ

thread
水のようにだ
最近のドラえもんは昔みたいに暴力がないような気がする、それが良かったのに

ブログサボり気味でしたいやぁすんません折角良い感じで続いてたのにまた壁にぶち当たってました、まぁ課題の時よりはマシですが。ちょっと自動車教習の勉強とかでも結構時間を使ってました、正直に言いますと早く寝たくて寝たくて眠くてだるい日が続いてたのが正直・・・久々に眠い日が続いた。んでまぁ今は実家に行って靴買ったりゲームしたりなんかやっちゃってます。明日は自動車教習所卒業したけど面倒な効果測定があるからそれやらないとなぁ。どうしても80点から抜け出せない、あと15点欲しいんだけど。とまぁ現在はこんな感じです

靴なんだけど本当に自分で履く靴って大事だと思う、私の履いていた靴なんですけど大分経っていてもうかかとの部分なんて靴のクッション材がむき出しになるぐらい履いてましたよ。それが痛くて痛くて走った時もあったのでなおさらかかとが痛い、かかと落としした訳じゃないのにかかとが痛い。ザラザラするようになったし前より何か荒くなったような気がするぞ。靴下脱ぐ時なんかブチブチとなんかベリベリはがれる、それはそれで気持ちいいんだけど。んで今日実家に帰りましたので靴買って貰いました、いいね新しいの。履いた時こりゃええわとマッサージ椅子に初めて座ったおじいちゃん位感動しましたよ。やっぱり靴って大事ですねほんとかかとが痛かったんだよ、今もちょっと痛いね絨毯とか歩くと。でも新しい靴を買ったので何となく気分が良い今日だった

さて勉強すっかもう少しで免許皆伝なんだから何とかしないと、と言うか試験落ちたらまた効果測定ってのが痛いなぁ
#ブログ

People Who Wowed This Post

高速バス物語

thread
高速バス物語
ヘッドホンがスキなのだ、イヤホンじゃ聞こえないんだなぁ。寝ながらよく使っちょるよ

朝早く起きて学校に行く、こんな生活も悪くない。朝から高速バスに乗って寝て札幌まで待つ、だけど今日は目が覚めてたのでずっと起きてた。私はいつも札幌から旭川に帰る時は高速バスに乗ってます、安いので結構乗っている常連みたいな感じです。今年は特に使った思う運転免許とかの関係でいつも実家に帰っていたなぁ。今日はそんな高速バスの話

いつも綺麗に映っていないテレビ、座席をカバンなどで占拠している人、座席シートをMAXまで低くしていて後ろの人が迷惑だけど下げる人、この中で一番許せないのが座席を占拠しているバカ共。これだけは絶対に許せない、驚くことに若い人達だけではなく老人中年男女問わずみんなしているのが事実。要するにマナーが悪い、大抵バスの乗客って自分が偉いんだって気持ちで乗っているのだと思う、これ本当だと思うよもう何十回もバス乗っているから。私は勿論荷物で座席占拠なんてしないし隣に人が座れるように十分スペース空けているし足もはみ出さないで座る、後ろの人のためにシートは下げない(と言うか下げなくても快適)まぁ混んでいないガラガラの時とかは隣の席に荷物を置くことはありますが混みそうな時とかは絶対にやらない、これが私の乗車マナーみたいなもんです、勿論シートベルトもするよ。今年こんな事があった、夏休みが終わって自動車教習のために札幌から実家の旭川に帰る時のこと。一人でバス停で旭川行きのバスを待っていた時やっとバスに乗れたと思ってバスに乗ったらみんなカバンとかお土産が入っているような紙袋を座席に置いて窓際に座っていたりしていた、座席全部。もう座れないって状況でしたよ、でも2つの座席に一人が座っているのだから半分は座れるシートがありますよ?だけど座れないってどういう事なんだと思った。何処か空いてないだろうかと思ってバスの後ろまで行ったけどどの座席も一人ずつ座っていて荷物が置いてあって座れない。老若男女年も関係なくみんなシートを自分の空間にしている、縄張りみたいに。それに気が付いたバスの運転手の方はアナウンスで「席をお譲り下さい」と言ってくれたけどバスの中の住民は動きもせず景色を眺めていたり携帯をいじっていたりした、誰一人本当に譲る気持ちなんぞさらさら無かったに違いない。私もすいません隣に座らせて下さいと言ったけど無反応。何かいろんな意味で愕然とした、高速バスなのにずっと立っていろって言われてるような物だ、一人一人に座席に座らせて下さいと言おうと思いましたがこんな人達の隣には座りたくないと思った。ドアが閉まりバスは動き出して私はしばらく動くバスの中ずっと立っていた、そしたらおっさんが隣良いですよと言ってくれて荷物をどかしてくれてやっと座れた。そして次のバス停に止まった時背の小さいお婆さんが一人バス停にいてバスに乗り込んだ、勿論座席はほとんど荷物が置かれていたりで座席に座れない。でもこのお婆さん天然なのかわざとなのか知らないけど小さな紙袋で座席を占拠している女性の座席に腰をかけた

「グチャ」

紙袋が潰れる音が聞こえた。女性は寝ていて気が付かない、私は笑いを堪えた。本当に愉快だった、そんな方法があったなぁって思ったよ本当に愉快だった。快感。そのお婆さんは紙袋に気が付いてたっぽいけど黙って座ってたみたい、そして終点旭川、降りる時に起きた座席占拠の女性は終点のアナウンスで起きて何が起きたか分からないって顔をしていた、座席にはグチャグチャになった紙袋がぽつんと。中身は知ったこっちゃないけど真っ黒くて金色で描かれている英語だらけの紙袋は無惨な姿になってた。ちなみにお婆さんなんだけど終点前のバス停で降りていたのでもういない、お見事。私はその女性をニヤニヤ見ながら切符を機械に入れて外に出た、私は街の中で少し笑うことにした。本当に気分が良かった、私は軽い足取りで思い出し笑いをちょっとしながら帰った。まぁ一種の天罰だな

今日乗ったバスは朝っぱらなのでまぁ空いてました、ストレスの元は無かったし快適だった。いつも快適だったらいいのにと思う、座席占拠と言いますか荷物を隣のシートに置く行為は座る人のためにやっぱり空けておいた方がいいと思うんですけどね。そしたらやっぱり高速入る前にバス停まだ行くから人が増えてから空けて置かなくちゃ、いつも私の隣はいつも他の人が座っている。それが普通で礼儀なのだが・・・

※フィクションではありません、世の中の完全実話です
#ブログ

People Who Wowed This Post

キエエエエ

thread
キエエエエ
まな板ですまな板。まな板

さて今日も試験に行ってきましたよ、結果はと言うと何とか合格しました。いやぁ何とかいくものですなと実感しましたよ今回は雨が降っていてちょっとやりづらい感じがした試験でしたがまぁ何とか合格して学校卒業と言った感じになりました、長かったなホント。まぁ卒業と言いましても効果測定ってのがありましてそれを合格点二個取らないといけないのでまた行くんですけどね、それ取らないと試験行けないし免許取れないからなぁ。今度はまた勉強三昧になりそうです、まぁ何とかこうして卒業出来たっのがちよっと嬉しい感じですね。また今日も「うん、落ちた」ってなるかと思ったけど何とかなったのがちと嬉しい。でも満点じゃないから乗る時は気をつけないとなぁと思う今日は落ちないでキエエエエと奇声を出さなくて良かった良かった

まな板なんだけど学校から卒業祝いで頂きました、何か「マナーが板につくように」とシャレな感じで頂きました。私は使わないので母親にあげましたがまな板とは予想外だった、でも何か嬉しいな。後初心者マークを頂きました、車買ったら貼ることにしよう。とにかく卒業したのがホント良かったいつも教習所毒突いていたけどこう言う時になるともう何でもいいやってことになるのが人間らしいなぁ、運転はまだ至らない点が沢山あるけどもっと勉強してこれからもやっていこうと思ってます

まぁ後は学科試験なので糞悪い量産型水野の頭でどれぐらい出来るかがちょっと心配だ脳
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise