Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

日本人はカレー好き

thread
日本人はカレー好き
たまにはお店でのんびりカレー喰ってるさ!これで全額520円。ステキっ!!カレー万歳

また今日課題の締め切りやっちまいましたよ〜ああ〜もうチックショ〜!!(小梅) ただでさえすし詰め状態なのに・・・もい嫌っ!!あたし耐えられないっ!!!って感じなんですけどね、まぁ耐えてますけど。久し振りに街に行ってうっぷんを晴らしてきましたよ!ああ・・・札幌市街は楽しいなぁいろいろな物があるし。ちょっとエヴァグッズ買いあさってきました、良い感じの物をゲットしましたよ(笑)いやぁそれにしても・・・今UCCコーヒーエヴァンゲリオン缶になって販売してあるんだけどね・・・何故か「綾波レイが描かれている缶が売っていない」って事に驚き、綾波レイとは私の好きなキャラクターでありもうご存じでありましょう、あれが売ってなくて残っているのはゲンドウとリツコの不倫コンビ(笑)いや好きだけどね・・・綾波ってやっぱ人気なんだなぁと改めて思ったよホント。皆さんもUCCコーヒーのエヴァンゲリオン缶を見たら是非見てみなされ、場所によっては綾波の缶が見当たらないから(笑)いやぁ気分転換しまくりです、いいね〜買い物万歳、まぁ買い物は2000円程度ですけどね。その後は昼食に久し振りにカレー食べに行きました、今日は本当に暑くて辛い物が食べたくなりましてね〜普通冷たい物とか食べるって考えもありますけど私は逆に暑い時は煮えたぎる鍋焼きうどんとかくそ暑いラーメンとか食べたくなりますよ。んで行ってきましたよ、うーん辛い!辛いねやっぱ・・・辛いカレーは美味いね〜。その後は何も物色しないで電車乗って家帰って漫画ですよ!あーしんどいわぁ〜明日提出出来るだろうか?参ったねこりゃ

今日も眠れそうもないぜHAHAHA!・・・たすけて

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

ぐちゃぐちゃしてら

thread
ぐちゃぐちゃしてら
テレビの前はこんな風になっている量産型水野のお部屋、ドリフやってるね加トちゃんナイス

眠い、今日もロクに寝てませんよ。ベッドが置いてあるけどもう数時間ぐらいしか使わないし・・・数時間って言っても3時間ぐらいですよ〜いゃあ参ったぜHAHAHA!もうすっかり馴れました、ジーパンもベルトしないと下がる位お腹も何か引っ込んだ、良い感じだ何か。もう疲れたよおいら、今日も徹夜です。

何だか遺言みたいなブログの日。

#ブログ

People Who Wowed This Post

クレイジーソルトとおれ

thread
クレイジーソルトとおれ
ビール飲んでる訳じゃないけどおやつとしてポリポリ食べると美味い「クラッツ」は実に美味

いやぁ今日失敗しちゃった・・・今日はきちんと寝て朝漫画を描こう!と思ったんだけど結局日曜日の深夜も漫画詰めで寝ないで朝食食べた後眠たくなっちゃってちょっと横になってたら「寝ちまったよ」(平泉成風に)んで気が付いたらもう登校しないといけない時間、やばい!!すぐ着替えて学校に行く・・・いやぁ苦労したよホント、寝てしまうとは疲れてるな自分・・・ふぅ。まぁ登校時間には間に合いましたけど前にもこんな事があったな・・・一度だけ。もうどんなに眠くても気が緩んだら寝てしまうと言うサバイバルな漫画生活!おっかねぇ〜締め切りもやべぇなぁ〜ああ〜ああ〜ああ〜・・・ま、頑張ります

写真なんだけどこれは結構美味いです、クラッツ。何で私はつまみが好きなんだろうねぇ?でも普通のおやつじゃもう満足出来ないのだよ・・・いかだいか時代はいか〜ん

決して徹夜して狂っているわけではないですよ量産型水野は。

#ブログ

People Who Wowed This Post

コンビニで美味い物

thread
コンビニで美味い物
最近ハマっているセブンイレブンのまちのお菓子屋さんシリーズのいかフライ、おいしいよ!

爆睡してました、気が付けばアッコにおまかせ!がもう放送してら・・・早いな日が経つのはホント。だって私あと1ヶ月で夏休みですぜ?ホント早いな・・・課題も日もいろいろ、のんびりしてられないって感じだけど。まぁでも今は課題が沢山あるのでこうやっていますけどね・・・ああまだ全然やってねぇや!早くやらないとな・・・

ここんとこ最近なのですが上のイカフライに凝っています、セブンイレブンとかコンビニって安くて美味いお菓子があって好きです。まぁ大抵イカ系の物買ってますけどね、イカ大好きです。もうイカ親善大使になってもいい!塩辛も好きだし沖漬けも好きだしイカ料理大好きです、ああ家に帰ってイカを喰いまくりたい・・・と思っている量産型水野氏である。ところで最近実家に帰ってないな・・・理由としては忙しい・・・Wiiで遊びてぇなぁ・・・最近ゲームも何もしてませんよ?忙しくてゲームはほとんど売っちゃったしやること無いし・・・これはこれでいいのかもしれないなぁ?

まぁいいやカップメン食べたらすぐ漫画だ

#ブログ

People Who Wowed This Post

アイスとおれ

thread
アイスとおれ
おっぱいアイスとタマゴアイスって同じだよね?今日久し振りに食べてみました。面白いね

朝から漫画描いてましたよ、漫画を8ページ木曜日までに・・・ああやらないとなぁ(汗)というわけで下書きしてペン入れしていました。やっと漫画描けるようになりましたけどうーむ何か複雑だな・・・ちょっと気分転換もかねてちょっと飯を買いにコンビニへ。いかとおにぎりとあとなんか面白い物無いかなって・・・んでみつけたのが写真のやつ、私が撮ったのではないのですが(撮影する前に喰ってしまいました)検索して見つけたやつですけどこれと同じやつ買いました。うーむ懐かしい・・・小学生の時親にこのアイスを喰いたくて「買うからお金くれ!」と雑草をむしっている母親に言ったことをちょっと憶えています、なんでだろ?母ちゃん見てる?コーポ時代だけど・・・確か小学一年生あたり。まぁ結構良い思い出があるアイスです、平成生まれじゃないよ。このアイスの特徴はと言うと先っぽの乳首の所をハサミで切って(歯で引きちぎるのは邪道ではないかね?)アイスをちょっと手で暖めてそこからにゅ〜って切ったところからアイスが出てくるというなかなか面白いアイスです(笑)私はコレが好きだったんだよね〜でも最近見かけなくて・・・んで全然見ないコンビニのアイスケースみたらあっ、あったって感じの運命的出会い。一個買いました。久し振りに食べてみましたよ〜いやぁ懐かしいなぁ少しずつ出てくると思ったらいきなりアイスの中身が出てきたりして面白いなぁ味も何だか懐かしい・・・アイスやソフトクリームと違ってシェイクみたいな感じ・・・悪くない。最後は急にズルって出てくるところもまたいいねぇ(笑)満足しました、今日もホント暑くて・・・ちょっと雨が降った感じでしたけど私の部屋は蒸し暑いので漫画描けるってレベルじゃないですよ。だけどちょっと避暑った感じでいい気分です、食べた後は勿論漫画アイスはまた今度で良いか

今日はたっぷり寝ましたけどまたこれから漫画描くので深夜までやりますよ〜

#ブログ

People Who Wowed This Post

暑いってホント

thread
暑いってホント
今個人的作品を描いていたりする、タイトルは「それいけタコ姉さん」適当ですんません

今日暑すぎるよ、暑くて起きました。何て言うか蒸し暑くなってきたかなぁと思う今日の頃、北海道も段々暑くなってきましたね。いやぁしっかしもうこんな季節なんだね・・・だって来月夏休みですよ?早いなぁホント・・・つい最近実家か帰ったばっかりだとは思ったんだけどね・・・ううむ。んで今日の私はと言うと朝から漫画にとりかかります、先生からもう進めちゃってって言われたしもう時間はないな・・・と思いまして。んで授業は午後からなので朝は朝食食べた後はすぐ漫画です、それにしても朝なのに暑いときたら・・・暑いねホント。温暖化もいいところですな・・・暑い、だけど漫画を描くしかないさああ俺はクーラーも冷たい飲物もないけどやるね私ゃあ。扇風機回して漫画描いてました、久し振りに原稿用紙に漫画を描いた気分ですね・・・出来ればもっと早く描きたかったよ締め切り間に合う程度まで・・・はぁ・・・とちょっと切ない気分だ。んで昼食食べて登校して勉強してあとはおしまい、さて漫画描くとしますか

そろそろ皆さんのブログに回りたいところですがまた忙しくなったので無理かもしれないなぁ・・・最近出現率が悪くなっている量産型水野であった。皆さんの近状を是非見届けたいのう

明日は休みなので久し振りに長く寝ようかなと考え中、漫画あるけど脳内洗浄の為に寝よう

#ブログ

People Who Wowed This Post

漫画を描こう

thread
漫画を描こう
漫画を描くには鉛筆と消しゴムと定規とケント紙、あとネタを考える脳みそと人間一人

何か今日は自分の信念が砕けたような日だった・・・体育祭で筋肉痛で結構苦労した今日の深夜ですがまぁ漫画を描いていましたよ、少しは寝ましたけどねそりゃ寝ないと危ないよホント。んで起きたらやっぱり筋肉痛、左腕が痛いわい。んで今日はと言うと漫画の締め切りの日なので正直ブルーな気持ちでした(汗)いやぁまだラフ(大雑把に描いた漫画の絵)をやっているんですよ、「こんなに時間かけてるのに描けないの?」って思っている方もいると思いますがよく考えて下さい課題が4個以上もあるのにそれを消化出来るってのはちょっと厳しいですよ・・・四つの課題も一緒にやらなきゃ行けないので時間は無いですね・・・うーん早くやっているつもりなんだけどなぁ・・・。んで今日はもう締め切りの過ぎたの覚悟で登校、んで男らしく締め切りすぎましたよ(汗)全然男らしくねぇ〜しかも最後の1ページ描けてないけど先生のトコ持っていったら「もう進めちゃって」って言われてしまいました、あーなんか複雑ですねこれはOKととっていいのかなぁ・・・でも進めちゃってって言われたからやるしかないよねもう。今日もまた漫画を描く生活ですね(汗)うーんもっと早く描ければなぁ・・・ネタが欲しいですよ出ないんだよね

結局締め切りやっちまいましたがもうこうなったら完成させるしか他は無いので早速取りかかろうと思います、これも勉強ですね。いやぁそれにしても左腕が痛い・・・四十肩の人みたいな感じだよ・・・

まぁこんな生活が嫌いなわけじゃないんだよね・・・楽しいよ

#ブログ

People Who Wowed This Post

身体やばい

thread
身体やばい
体育祭だったけどデジカメ忘れて何も写真無いのが何か痛い。まぁいいや自由なブログだから

昨日必死で漫画描いてました、気が付けばもう一日経ってるし・・・ブログ忘れていましよ。んで私なのですが一睡もしないで体育祭に行くという暴挙に出ましたよ、眠いしだるいし体育祭なんて行く気がしません何か、でも行ってきましたよ・・・そら行かないと。朝から札幌駅行って地下鉄乗って札幌ドームの近くの月寒グリーンドームへ・・・もう地下鉄乗っている時眠くじょうもない自分。眠すぎるんだよ・・・だけど体育祭行くしかないし・・・んで私の競技は綱引きとバレーぐらいです、あと手伝いを少々。いやぁ疲れたね・・・まぁ寝ないで頑張ってチャカチャカ動いてたけど生きている心地がしません何か、「あれ俺何やってんだろ」って感じ。漫画に追われて睡眠時間に追われてあれこれ追われて、何やってるんだろうね俺。笑っているけど正直あんま笑えないね、明日は漫画の締め切りなのに何も出来てない自分、他の課題にも追われ面倒だ。もうどうでもよくなってきた感じがした、寝たいんだよ部屋で。体育祭が悪いんじゃない、無力な自分が悪いんだから。んで夕方までやった体育祭は楽しく終了、私と友人は帰路に。お互いまた自分の部屋に戻ったら漫画なんだよな・・・やる気しないよね絶対こんな腕も足も疲れていてロクなもんじゃないんだから(汗)んで地下鉄乗ってまた家に戻ったけど白紙の漫画がある。・・・さて今日も漫画を考えることにしようどうせ寝たってネタが出るわけじゃないんだから(シャレ)

まぁでも今日は深夜の三時ぐらいには寝るかなと思ってます

#ブログ

People Who Wowed This Post

眠いしネタもない

thread
眠いしネタもない
締め切りやばいけど明後日の体育祭に備えて体調管理頑張っていたりします、寝よう・・・

とりあえず漫画は描いたんですけど見せる先生がいないという最悪の状況だったり、人生上手くいかないものですな。明日も気が重いのですが・・・まぁ仕方ないと考えるしか無いですとちょっと自分で考える、正直締め切りは勘弁して欲しいんですけどこれがまたバンバン増えるもので大変です。春休みの時みたいに課題を全部終えた時のあの清々しい気持ちに戻りたいっす

また明後日体育祭で月寒グリーンドーム(札幌ドームの近くにあるよ)って場所に行って体育祭をやるので風邪なんかひいたらまずいし体調管理ホントしっかりしないと。明日はもう早く寝ないと・・・皆さんのブログ回りたいけど時間が惜しいってのが切ない、実際漫画連載となるとロクに更新も出来ないだろうね・・・今はまだ幸せなんだろうなぁ。それにしてももうあっと言う間にもうすぐ7月になりそうですね・・・もう一年の半分を消費しようとしているってのが凄いですね、今年で未成年最後ですがあっと言う間に過ぎ去ってしまいそうですね。成人になったらなにしようかなって仕事ぐらいしか思いつかない、どうすっかなぁ

今日思ったより漫画のネタが思いつきましたが朝の四時に寝るという暴挙を果たしました

(このブログもそう長くはないな・・・)

#ブログ

People Who Wowed This Post

休日はいつも

thread
休日はいつも
漫画のラフを描いています、コレがOKだったら漫画描けると言うわけです。前はボツよ〜

日曜日と言うことなので家で少しのんびり・・・また朝早くからスーパー行ってきて激安商品をゲットですぞ〜なんとオロナミンC10個入りのセットが555円!素晴らしいぞ〜お一人様一個だったので勿論一個です。いやぁしっかし今日は何かセールみたいな感じだったので朝早くから人が沢山で驚きです、よくみたら皆さんタマゴを買っていますね〜今日はタマゴが安い日なのかぁ・・・私はタマゴ買っても調理も出来ない(台所もフライパンも無いので)しロッキーみたいに丸飲みする位しか出来ないので買わなかったけどもう子供連れのおばちゃんとか息子におばちゃんの財布だと思われる財布を渡して息子にタマゴ持たせて買っていたりと今日は本当にタマゴが安かったようだ。ちなみに私は半額シールの付いたパンとオロナミンCとカップメンしか買ってないけどね、こんなもんだ私ゃあ。家帰って牛乳飲みながらパンを食う、今日はカレーパンとツナパンが半額で残っていたのでラッキーでした、うしゃしゃしゃしゃ。その後はひたすらエヴァクラシックを聴きながら漫画にふけるだけ・・・札幌はお祭やっているけど私はずーっと漫画ですよ、悔しいです!(ザブングル)

で、夕食はちょっと豪華にコンビニの冷やし麺、本当に北海道暑くなってきたよ。もう扇風機フル稼働最大戦速で動いています、漫画描いている時に暑いと何かテンション下がる・・・参ったなおい。んで今日の漫画の成果は・・・三枚、うーん・・・早く描かないとなぁラフ。早く原稿に描きたいよ・・・でもイイモノ作るためには仕方ないんだよな、人生上手くいかないねホント。去年もそうだよ、去年のブログ読んでみたら去年の自分は「死にたい死にたい」って何かもうよほど死にたかったんだろうねえと感心しちまったよ。んでやはり死にたくなったことは「課題が出来ないこと」で死にたくなっていた自分、そりゃ今も何か死にたくなるようなことがある(今じゃねぇか)けどなぁ・・・何か何で死にたくなるのか分からなくなってきた、どうせなら生きていた方が楽しいだろう自分と、今日思った。まぁ今の状況厳しいけどまだまだ何とかなるだろう、いっそ死ぬなら自然死だ、そしてお墓にIN。まだわだすの人生は終わってねぇだ、かんばっでいぎでげばなんとかなるっぺ

最終的に私の最大の目標は時代劇の「農民のおじいちゃん」みたいなポジションでいたいのだ、帯の代わりに縄を腰に巻くおじいちゃん・・・カッチョイイ!平凡万歳、ザ・平凡

今日フィギュアいきなり崩れて驚いた・・・勘弁してくれよ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise