Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

男らしい食物

thread
男らしい食物
男らしい感じがして買った、肉どっさり男の調味料付き(マー油)結構美味い。男の世界

さて昨日徹夜でずーっと漫画描いていたらあっという間に朝っぱらになっていまして、またラフでボツになった4コマのネタ考えていました。もう寝るのが惜しいって状況です、最近寝ることに執着心が無くなってきたような・・・最近のブログで「土日はぐっすり寝る」ってよく描き込んでましたが最近そうもいかないですね、まぁボツになっていないくて漫画描いていても寝てませんけどね。今日は早く寝ることを誓いますよ・・・まぁ深夜の3時位だとは思うけど・・・んーでも休日って沢山寝ないとなんか休んだって気分じゃないんですよね・・・今日はやっぱり早く寝たいなぁだけどラフで描いた漫画はたったの三枚、参ったねこりゃネタが出ません。1からやり直しって結構辛いね、もしゲームだったらデーター消えたら「ああ消えちゃったけどまた最初からやるかぁ」って気分になるけど漫画がボツになると「あーやってしもうたぁ」って気持ちになる。んで段々焦る自分、まさに今です。いやぁしっかしどうしたもんかなぁ・・・ネタが出ません、何か面白いネタ無いかなって考えているけどあんま出ないなぁ。そろそろ何か出てきてくれよ・・・何か

んで今日の生活はまぁ何て言うかまた開店前の生協襲撃してきて半額パン買って牛乳飲みながら漫画描いていた。ちなみにこの牛乳、「毎日骨太」なのでいい牛乳です自分としては。コップ一杯で1日分のカルシウムって・・・凄いなと思うね。これ毎日飲んだらホントいいかもしれない、んで今日は3日分のカルシウムを摂った。昨日のブログのタイトルは「発狂しそうだ」となかなかサイコパスみたいなタイトルですが発狂しないように何とか漫画を描こうと生協の帰り道そう思った。あ、ネタちょって思いついた

さて、やるか

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

発狂しそうだ

thread
発狂しそうだ
何のお祭かちょっと分からないけど信号待ちしていたら発見、楽しそうだなぁとちと思う

ボツになって凹んでますが馴れました、まぁ締め切り間に合わなかったら別に良いか・・・現実逃避をする自分。もうA・Tフィールド出しまくりです、私の心の壁には(汗)いやぁしっかし漫画のネタって難しいですよね・・・なかなか出ません、自分は絵はイマイチ描けないけどネタは沢山ある方だって思っていたけどもう使ってしもうたわい。これが物作りって事なんだろうな、完璧な物を作るって訳で私の作品は完璧じゃなかった・・・なら締め切りが過ぎても完璧な物をつくるまでですね、締め切り残念ですがまぁ自分の力が足りなかったなぁ・・・と実感しましたね、もう笑うしかねぇや

んで今日なんだけど午前中にちょっとアニメイト(オタクのお店)に行ってちょっとエヴァの映画のチケットと限定商品を買ってきましたよ、ああ・・・チケットまた買っちゃったぜ!もう今年はエヴァの映画3本以上観なきゃいけないですなぁだがそれがいい!!満足です。その後は学校に行って授業、そして今はまた漫画描いてます、今度こそボツらなきゃいいんだけどなぁ・・・と不安気味。来週だもんなぁ締め切り、潔く諦めます・・・もう笑うしかねぇや

改めて漫画の厳しさを実感した量産型水野。真っ白の紙にどれだけ漫画を描けるだろうか、そして量産型水野が不機嫌な真実は。漫画と自分の心が混ざり合う・・・この生活、いつまで続くのだろうか。次回「もうだめです、たすけてください」来週もサービスサービス!

まっ、明日はたっぷり眠りますか・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

やっちまったづあ

thread
やっちまったづあ
この充電式の電池ホントいい、充電結構早いし長持ちするし愛用。普通の電池要らずです

いやぁ参ったよ、課題で4コマ漫画描いてちょっとラフにネタとかいろいろ描いた紙を先生にお見せしたんですけどね、見事ボツになってしまいました。

ぎゃああああああああああああああ!!(さかなクン風に)

マジです、やってもうた。来週締め切りですぜ?正直間に合いません、あーあ締め切り過ぎたかもしれないなぁ・・・もうね絶望的。もう今から描いても絶対遅いんだよね・・・はぁ〜圧力は厳しいなぁ。んで今結局また描いているんですけどね、いつもその描いたネタを先生に見せれるわけではないので非常にまずい。結局締め切り過ぎた後に本格的な活動をするしかないのだ。・・・なんか痒いところに手が届かないってこういう事だね・・・自信あったけどボツったのでふりだしにもどる、こうなったら締め切りすぎても納得いくまで描くよ

さて、漫画描くか・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

きゅうり風味コーラ

thread
きゅうり風味コーラ
ペプシがまた爆弾みたいな商品を作りやがりました、着色料は勿論入っているわよ〜ん

漫画の課題がまぁやばいのですが少しゆとりの心を持ちましてブログでも・・・今日は学校が早かったので昼前に帰って家で課題バリバリやった結果ですね。いやぁそれにしても今日コンビニで買った強烈なこのコーラ「PEPSI ICE CUCUMBER」日本語にするとペプシアイスキューカンバーとなかなかカッコイイ名前なんだけどご丁寧にペットボトルに描かれている文章を読んでみると

「CUCUMBER(キューカンバー)とは英語でキュウリのこと。コーラとキュウリ、驚きのコンビネーションの爽やかなコーラ!」

ツッコミ所満載です。きゅうりを入れた爽やかなコーラ?何をトチ狂った事を・・・原料を観てみましたけど「キュウリ」とは描いてないな・・・キュウリが入っているかどうかは分からないのが何か不安だ。まぁちょっと飲んでみたんですけど・・・キュウリか?って感じの味だし何か後味もキュウリか?って感じ・・・きゅうりで爽やかって発想はどっから来たんだろうねペプシは、あまからずからからずうまからずですよもう。不味い、そんだけ。普通のコーラ買った方が特だよね・・・これ段々飲み続けていったら味がもう分からない。キュウリ好きの人なら美味いかもって思うけどこれはもう作られたキュウリの味みたいで本当に嫌だ、しかも炭酸飲料、キュウリの汁を甘くして炭酸水と着色料突っ込んだ変な飲物です・・・。もう買わないよ・・・ペプシブルーと言いキュウリコーラといいペプシはなんでこんなアホな商品作るんだろうねぇ。でもこのきゅうりのコーラ美味いって飲んでいると人がいるかもしれないのであんまり不味い不味い言ってはいけないかもしれないけど私の口には合いませんでしたよ・・・きゅうりはきゅうりらしくもろきゅうとかで喰った方が100倍美味いと思うよ、味噌つけて。これに147円使うなら高いおにぎり買えば良かったよ・・・まぁ全部飲みましたけどねキュウリのコーラ、世間の評価はいかに?

これ飲みながら課題やってましたよ、今日も真夏な感じで扇風機にお世話になってます。段々熱くなってきたなぁ・・・去年こんなに熱かったっけなぁ?これから熱帯地獄か・・・

今日は早く寝ます、そろそろガタが出てきた・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

うっしっしコーヒー

thread
うっしっしコーヒー
ふたりはなかよし、見えない?紫の初号機さんはとっても優しいのだ、時々暴走するけどね

まぁ何とか今日は寝ないで課題をやった結果見事提出出来ましたよ、下書きがもう大変で大変で。下書きした後インクで描いて消しゴムで下書き消したりとか・・・もう大変です(汗)んでそれが深夜まで続いて今日は寝ないことにしました、あーだるっ!だるすぎです、もうこのブログ描いているのもだるいっすでもブログやるっす。んーまぁ寝ていないのですが何とか朝方に色塗っても大丈夫だなって頃になったのでちょっと落ち着いて朝食食べて学校に行ってきましたよ、何とか学校で色塗って提出出来ましたけどまだ課題があるんだよなぁ・・・ああ参ったよホント8ページの漫画しかも来週締め切り・・・まだ一枚もやってないづら(汗)あらどうしましょう(市原悦子風に)まぁ夏休み前までこんな悲惨な状況だとは思うんですけどね・・・二年生はまた格別に大変だなぁと改めて実感した。帰宅した後はもう昼寝しました、札幌はもう真夏みたいに30度も気温が出てきたのですが扇風機つけてすやすや3時間寝ました・・・ああし・あ・わ・せ〜もうね、アナザーワールド。お昼ゴハン抜いて夜のバイキングで食べまくる快感とちょっと似ている、ふぅ・・・今日もちょっと夜起きて漫画考えるけどね。ああ今日も早く眠れそうにないな・・・別にいいけどね割と楽しいから

ところで何回も言っていると思いますが今年我が大ファンのアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の映画がまた新しくなって「ヱヴァンゲリヲン」上映されるのは知っていますよね?私はもう前売り券を買ったのですがまた前売り券が特典付きで発売するんですよね・・・うーんどうしようかなぁまた買っちゃおうかなぁ映画何回も観れますな(笑)んで結局買うことにしましたけどね今週。あとUCCコーヒーなのですがUCCコーヒーもエヴァンゲリオン色に今年染まりますよ〜!エヴァンゲリオンとなると今年のUCCコーヒーはバカ売れでしょうなぁと思います、何でかって?エヴァはまだまだブームですし私は昨日UCCコーヒー一箱(30缶入り)を注文しやがりました、実家発送です(笑)妹曰く(Roy)何買いやがったんだだと好評のようです、ええじゃないか。とまぁエヴァンゲリオンはまだまだヱヴァンゲリヲンとして頑張って欲しいですね〜その内ニュースになるんじゃないかえ?再ブームとかって・・・

課題そろそろやらないとな・・・締め切りは絶対守りたいんだけどねぇ、時間が無いのよ本当に。まだまだ描けない物が沢山あるなぁ

と言うか眠い、寝かせてくれ

#ブログ

People Who Wowed This Post

電気チョコ

thread
電気チョコ
コンビニのレジの前にあったので買ってしまった、コンビニマジックというやつか。美味い

課題がやばい、以上

#ブログ

People Who Wowed This Post

おれの夜食

thread
おれの夜食
私の夜食いかですいか。眠気を覚ますために噛みまくります、酒飲んでるわけではないぞ

昨日早く寝たお陰で朝早くおきました、いっつも午後に起きるので何か勿体ないな時間・・・と思いまして。んで8時に起きたのですが二度寝しました、ダメじゃん。んで次に起きたのは10時ぐらい、すぐ着替えてスーパーにダッシュ!そしてすんばらしい半額シール付きのパンをゲットしてきましたよ〜へっへっへどうもありがとうごぜえやす。さらにセールと言うことで2リットルの麦茶を購入、これがなんと100円というプライス。麦茶パックで作っているんだけどたまに別の麦茶飲みたくなるよね実家に帰った時も必ず大抵麦茶飲んでます(笑)別の味がする麦茶はなかなか旨いですね〜飲み慣れたやつもいいですけど。んでパンと麦茶といか買って終了、700円ほどです。遅めの食事は消費期限ギリギリのパン(玉子サラダとジャムパン)と余ってたヨーグルトと麦茶、こんなもんです私の朝食、もっともいいもの喰いたいとはちっとも思っていなかったり。でも朝食に牛丼でも喰いてぇな・・・案外喰えそうだ、と思った。その後はまた掃除して洗濯物畳んで漫画ずっと考えてましたよ、んで昼はまたパン食って麦茶飲んで課題の連続。課題の漫画描いていたらあっと言う間に夕方になった・・・せっかくの休日も課題しかやること無いな・・・でも一つだけ終わりそうな感じで(笑)よさこいソーランはバリバリまだ続いているけど私の課題もまたバリバリ続いているんだよなぁ・・・ああこりゃ大変ですわ夕食はカップメンでイナフ。カップメンは体に悪いってのは分かってるから!マトモなもん食える余裕なんて無いから!そんな私はカップヌードルで〆ですよ今日は

エヴァンゲリオンの映画のチケット買ったのは良いんだけど限定版がまた出るから何枚買うことになるのやら。エヴァ万歳だなぁもうぷんぷんお金貯めておかないとな、映画館のお店のグッズ買いしめたるわ!!嘘です、そこそこ買います。あと計画しているのですが夜に映画館付近で待とうかなと計画中です・・・ふっふっふ!私も遂に並ぶ人になったか!!

最近精神崩壊した気分でお送りする量産型水野ブログ、ミクシィ紹介されても入りません

#ブログ

People Who Wowed This Post

映画行きてぇ

thread
映画行きてぇ
今日は絶好に晴れていて洗濯日和でしたが部屋干しする量産型水野氏、ウホッ!いいTシャツ

起きたら午後ですこんにちは、起きたらすぐ洗濯して掃除します。今日は本当にキレイに晴れていてよさこいソーランはもうテレビで生中継状態です、すぐテレビ切ったけど。机に置いてあるやきそば弁当を食って課題に入ります、来週締め切りの物があるのでそれもせいさくしないといけないので・・・ああ面倒ですよ(汗)2週間しかない締め切りなんて物が出来たので結構しんどいものです・・・まぁやるしかないんだよなぁ。ふぅ今日も普通の生活だなぁと思う、相変わらず冷蔵庫に入っている麦茶を飲みながら課題をや

すいません今漫画のネタ考えたのでこの辺にしときます

#ブログ

People Who Wowed This Post

かっぱえう゛ぃせん

thread
かっぱえう゛ぃせん
これ結構美味い、かっぱえびせんの韓国のり味。韓国海苔自体も美味いからね〜のりのりの

テレビつけたらコムスンの会長の広いデコで何か複雑な気持ちになった、量産型水野です。よさこいソーランが街でがやがややっていますが私はずっと漫画ですよ!ああ面倒くせぇ!!だけど私は別によさこいソーランはあまり見ないので別に良いのだが・・・踊るのは好きなんだけどね〜小学生の時町内会の祭りとかでソーラン節踊ったこともあるけど、あれはなかなか面白かったなぁ。ソーラン節っていつの間にか大規模になっていて驚きです、ああ明日は快晴で私は昼まで寝ていて起きたら机の上に乗っかっている焼そば弁当にお湯を入れて食べてその後テレビをつけてソーラン節適当に観ているようで観ていない感じでテレビを観ながら漫画を描いているのだろうなぁ。私の未来日記はこんな感じです、ふほほ

暇だからパソコンでスーファミのゲーム起動させて遊ぼうかしら・・・いや漫画描かないとなうん

#ブログ

People Who Wowed This Post

スモーキングおれ

thread
スモーキングおれ
別に煙草吸っているわけではないが我が部屋には灰皿がある、主に飴入れに使ってます。健康

眠い眠い、あんまり眠いので深夜にアクエリアスがぶ飲みしてたよわっはっは(汗)いやぁ面倒だホント漫画って物は、安易に描けると思ったら大間違いだなぁ。まぁそこがいいんだけどね・・・面白いから、んで今日の深夜はと言うとずーっとネタ考えていたんだけどいつの間にか寝ていたよ、開いたノート見てみたらネタ1ページぐらいしか描けなかったよ。それを書き起こすってのも大変な物で・・・漫画書く前にいろいろラフでバリバリ描いていくんだけどなかなか思いつかないね、あと4ページってトコなんだけど。そろそろ下書きとかしないと・・・ああ面倒だ久し振りに死にたいオーラが出てきた!この今の私の状況を江原さんに見せたらどう言われる事やら、スピリチュアルなんて何にもねぇかもしれないけどなんか良いこと言ってくれそうだなあの人。まぁいいや、とりあえずネタ考えていますが全然ダメで不発、今日先生に見せるべきネタ描き込んだ紙見せようとしていたのですがダメだった、ああ締め切りやばし!なんとかしないとなぁ

今日夜九時からまたいろいろ描くのでこの辺で終了、最近ブログ見れないよ・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise