Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

スゴイ贈り物

thread
スゴイ贈り物
椅子に乗っかっている物全部叢雲さんに送って頂きました、感謝感激です。おらの好物ばかり

はい実家に帰りましたよ、いゃあ実家万歳!見慣れた光景見慣れた場所、見慣れ自分の家!すばらしいねホント。やっと私もゴールデンウィークですよ・・・ふう、1、2日が平日とは誤算でしたがまぁ何とかこうして国民の休日と言えるべき休みが来たので実家に帰らせて頂きまして今こうして実家にあるパソコンのキーボードに慣れるのに苦労したがこうして自分の部屋でブログやってます、万歳。春休みの時とか長〜くいましたけどね・・・離れてまた戻ってくると何だかなぁって感じですねちょっと、私の部屋は相変わらず物が無いな・・・って感じで(笑)実家に帰ってきてまず楽しみは叢雲さんがわざわざ私に送って下さった小包を開けること!いやぁ気になりますね〜叢雲さん私に秘密で送って頂いたみたいで母親が荷物届いたって言っていたのでなんだべなと思ったら叢雲さんのだったと言うのは驚きです、何回も言いますが本当にありがとうございます。さて気になる中身なのですが・・・おもちゃの缶詰を覆す衝撃のものがぎっしりであった!!

・何か食べると無敵になりそうなペロペロキャンディー(ラムネ味)
・関東にあるだしがちょっと違う日清のどん兵衛(きつね)
・中国感がたっぷり詰まった中華柄まくら(チャーハン食べたくなってきた)
・おいらの好きなフィギュアのセット(何気にオプションが多くて感動した)
・日本の伝統とも言える忍者の何かしらの置物(伊賀なのかどうかは分からない)
・なんか死にそうな時これを飲め!と言う感じがする栄養ドリンク(ファイト一発)
・叢雲さんらしいギターが描かれているマグカップ(こんなオサレなの買ったことないっぺ)

うーむスゴイ物を頂きました、実家に帰って一つ一つ入っている物はなんだ〜と思って取り出したら「キャッ、キャンディー!?」とか「うおおっ!枕が入っとるやないけ!」とかもう驚きの連発、叢雲さんスゴイよ・・・私の小包よりおいしいものいっぱい入ってるよ・・・負けました(汗)うーむ発送の差でしたね!でもどれも嬉しいですよもちろん、これはもう全部札幌に持って帰らないとなぁ。あ、どん兵衛は家で味わうけどね(最高の環境で)栄養ドリンクも死にそうになった時とかに飲む秘薬にしてペロペロキャンディーは甘い物を食いたくなった時に、枕は寝る時に使おう。フィギュアも飾っておかないとなぁ〜ニンジャも、面白いね人から頂いた物をどう使うか考えるのは(笑)叢雲さんありがとう!CD出したら買うよ(笑)もう嬉しすぎ、私も見習わないとなぁ今度の量産型水野特選小包み

綾波のフィギュアも開けてみました〜・・・むっ胸がすけすけやんけ!!これは今度アップします、あと届いたネルフマウス。使ってみたら一時間も経たずに傷が付きました・・・まぁマウスだもんな・・・うん

こうして私の実家生活がまた始まったのだった、すぐ終わるけどね

#ブログ

People Who Wowed This Post

そろそろゴールデン

thread
そろそろゴールデン
この前買ったやつ、貴方は誰のセリフか分かりますかな?この字体はホント好きだよ・・・

とりあえずゴールデンウィーク期間なのですが私は平日1、2日は学校なので行ってきましたよ勿論、学校さぼってまで休みが欲しいとは思わん。んで今日もいつもの感じで学校に行ってきましたよ、いつも通りの生活・・・平日の。今日も絵を描いては消して描いては消してと漫画の勉強、絵が上手くなるようにと絵を描き続けていますけどねそれだけじゃアレなのでストーリーも考えてと・・・まだ課題がありますからね〜3つほど。あ、課題の一つは何とか達成しました、最初にスベらなくて良かったなぁ〜とちょっと安心、でもまだあるんだよなああ・・・実家帰っても考えないとな。そうそう明日学校に行ったら実家に帰れるので嬉しいですね実家久し振り!まぁ札幌と旭川なんてすぐなんだけどね・・・久し振りに戻れるってのも何だか嬉しいです。ゴールデンウィーク万歳ですな、あとオークションで落札した45センチ綾波も届いたみたいでラッキーです。家に帰ったら三つのステキは勇者の宝箱が・・・叢雲さんから頂いた小包み、エヴァストアで注文したNERVマウス、そして今日届いた綾波・・・うーん最高です(笑)明日が楽しみで楽しみで・・・早く帰りたいなぁと今楽しみに喜びの舞いを踊っています、うほほ〜い!明日は家で寝れる、ああ・・・し・あ・わ・せ〜(あのうさぎ)

もう早く寝ようかな・・・明日のために、早く明日になって欲しいよ。朝になったら、朝になったら!・・・とここまでオーバーではないけどちょっと楽しみで喜びの舞いを舞っている量産型水野、でも課題があるので今日も夜まで課題ですよ〜でも課題のやつをやっていればすぐ時間が経ってしまうと言うイリュージョンが、さて頑張りますか

エヴァの缶コーヒー、ブラックだったので流石に苦かったぜ・・・でも美味かったなぁ

#ブログ

People Who Wowed This Post

ぶっちゃけてます

thread
ぶっちゃけてます
中身はこんな感じ、オレンジジュースとコーヒー。飲んじゃダメだって・・・逃げちゃダメだ

昨日友人とぶらぶら歩いたので足が痛くはならなかったけど疲れていたのでずーっと寝てましたよ、いやぁゴールデンウィークだけど沢山寝ていた方が幸せかもな・・・とちょっと負け惜しみ発言。ゴールデンウィークってホント何したら良いんだろうなぁ?中学生の頃の校長Aの発言なんだけど「皆さんゴールデンウィークはいろんな所に行ってきましたか?楽しい思い出が出来たと思います」と言っていたけど高校時代の校長Bの発言はと言うと「ゴールデンウィークとか休みの日は本当は家で休んでいた方が効率が良いし休日はしっかり休んだ方が良い」と言っていることを憶えてますがさていかがなものか?校長Bの発言はゴールデンウィークは人が混むからかえってレジャー施設に行くことは疲れるし休日はたとえゴールデンウィークでも家でのんびりテレビでも観ながら過ごすかと言う感じだけど校長Aは長い休日なんだから普段行けないところでも行って楽しい体験や思い出を作る良い機会だって感じ、皆さんはどっちの校長派かな?まぁ別にどちらでもいいんだけどね、気分次第だと思いますけど。しかし校長Aの場合はホント大変そうですね・・・ニュース観たんですけどとある高速道路は渋滞・・・金払っているのにスムーズに走れないってリヤカーで高速道路走っているようなもんですね、だからと言って何もしない校長Bはただ家でごろごろしているだけだし刺激もあったもんじゃない、暇で寝るぐらいしかないって想像してしまう。私はどっちがいいかなぁ?まぁでもどちらの校長の選択肢は人生で何回も経験している人は沢山いるでしょう、毎年ゴールデンウィークに海外行くって人もいると思うけどそれは知らん。まぁ皆さんどう過ごしているかは伺いはしませんが後悔のない休日を楽しんで下さい(笑)まぁあれです、身体壊さないように

明後日実家帰れるのでちょっと準備していたりします(笑)叢雲さんに届いたやつ楽しみで楽しみで。あともしかしたら友人と焼き肉するかもしれないので新しい網を買っておかないとなぁと思います、網何回も使っていて汚いんだよね・・・いつも洗って使っていたんだけどもう限界だろうな、高校生時代から使っている伝統ある網なんだけど(笑)網って高いと思ったら案外100円ショップに売っていたりするんだよね炭も売っているし、帰ったら準備しとくかぁふぅ私も楽しいゴールデンウィークを楽しめそうだぜ・・・また真夏の夜みたいに煙まみれになって楽しみたいと思います、決してクレイジーでは無いっスよ

課題のやつが完成しました〜うひょ〜明日学校に忘れずに持っていかないと・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

一年ぶりの友人と

thread
一年ぶりの友人と
札幌で一年ぶりの友人と再会してきました、写真はエヴァのドリンク。飲まなければ帰れ!

昨日夜友人が札幌に来ると言うメールが届いたので今日丁度街に遊びに行こうかなと思っていて好都合でしたので行ってきました。ちなみにこの私の友人なのですが北海道の洞爺と言うところでホテルで働いていてなかなか会えなかったんですよ、去年お互い離ればなれになる時にあっていましたがまさかまた会えるとは・・・大袈裟かもしれませんが滅多に会える機会が無かったので絶望的でしたよ。ですがその友人が札幌に遊びに来るというので好都合、今日久し振りに顔を合わせてきました。待ち合わせの所で会いに行きお互いいろいろい喋りました、マクドナルドで1時間ほど話しましたねあんなに話したのは久し振りです、お互いいろいろ話すことあって飽きなかったですねハンバーガー食べた後でもずっと話していた。食べた後はいろいろオタクショップ行ったりアニメイト行ったりといろいろ行く店が同じなもんで行ってきました、そう友人も私と同類なのだ(笑)時間はあっと言う間に過ぎて長いようで短い間は終わりました・・・もうちょっと遊びたかったなぁと思いましたよ。友人と会えるの次はいつかなぁ?クタクタになるまで歩き続けたよ

上の写真のやつは今日買ったエヴァの飲料缶です(笑)最近こういうの売っているんだなぁと感心、コーヒーとオレンジジュース入ってます缶は明日紹介したいと思います。まだ開けてないので・・・ああきょうは疲れたガキの使いみたら寝るかな

課題明後日締め切り・・・完成間近なのですぐ取りかからないとね

#ブログ

People Who Wowed This Post

残酷とムーンライト

thread
残酷とムーンライト
今日私の住んでいる学生会館でパーティーがあった、モチロン出席。美味かったっすホテル食

去年もやりましたが私の住んでいる学生会館で開催されるパーティーみたいな会にちょっと行ってきました、まぁ新年会みたいな感じのノリのやつで。自己紹介してみんなと交流して楽しむって感じです、知らない顔の人多かったからなぁ。んでギャグの入った自己紹介をかましてきました、「こんばんは、ムーディー勝山です」は結構ウケがとれるらしい。みんなもゃってみよう(笑)んでカラオケタイムもあったのですが私が歌ったのは案の定「残酷な天使のテーゼ」を、これ最強人生でいちばよく聞いている歌だし結構ウケがとれた、良い歌なのに私が歌うとウケがいいみたいだ(?)んでもう一曲歌うことになったんだけど・・・なんだと思う?ヒントは「月に代わっておしおきよ!」・・・そうあの歌を50人近い人がいるなかセーラームーンのあの名曲(タイトルに描いてるよ)を歌いました、叢雲さんのコメント宣言通りかましすぎました、恥ずかしいを通り越して悟りを開きましたよ・・・はっはっはまぁ別にいいんだけどね盛り上がったし、その後は普通にぼそほぞ食事しておしまい・・・きっと世の中おいらみたいなのがいるから成り立つんだとあえて言っておきましょう(汗)きょうはそんな日、ゴールデンウィークですねぇ

ゴールデンウィークだけど特に何にもすることが・・・つーか実家に行って叢雲さんに頂いた小包み早急にチェックしたいのですが火曜日と水曜日ゴールデンじゃないからね・・・とほほなんか残念。私のゴールデンウィークは来月の2日から、でもまた友人と焼肉が出来るかも・・・やっべぇすげぇ楽しみになってきた!

さて、火曜日に課題の締め切りが一つあるから早速やらないとね。まぁゴールデンだよね

#ブログ

People Who Wowed This Post

もう夏気分じゃん

thread
もう夏気分じゃん
なんか夏限定のポッキーが発売されていた、5月なのにもう夏なのか?複雑だけど美味かった

ちょっとスパイダーマン観ていたので時間が時間になってしまいましたよ、明日学校無いしのんびり出来るしね。課題はまぁまぁなんとか完成してきたのでちょっと余裕です、苦労した甲斐があった・・・今日は早く寝るぞ!相変わらず私という量産型水野は寝ていません、フル稼働最大戦速で動いてます。だけど今日こそは・・・!と思いきやもう今12時越えているじゃねぇか、あーあ。今日は深夜一時に寝ますかね、あ、越えたけど今日のブログとして59分に投稿するね(笑)卑怯かもしれないけどなぁよいではないか

明日また何か私の住んでいる学生館でパーティーみたいな事をやるらしくホテルに行って食事会みたいな事をするそうです。ああちょっと楽しみだなぁ(笑)また自己紹介しなきゃいけないのか・・・んー何言おうかな

ゴールデンウィークに入った人もいると思うけど私は来週の木曜からさ、ふっ!

あ、そうそう昨日の絵の失敗点なんだけどごめん言わない(笑)失敗って言うから失敗だから

#ブログ

People Who Wowed This Post

アヤナミスト

thread
アヤナミスト
昨日の絵のミスは一つ、拳銃の一部がちょっとゆがんでいて失敗しました。右もミスが一つ

今日久し振りに雨が降っていて寒かったです、いつもはもう春って感じで17度はあったんだけどなぁいきなり5度と冷えてきました。朝寒くて起きましたよ、相変わらず仮眠程度の睡眠でございますワタクシ課題のこと。いやぁ眠いけど登校、悪くない。今日も漫画の勉強頑張ってたっす、鉄腕アトムも見てました(笑)新しい授業として漫画とアニメの歴史を勉強するって感じの授業なのですが面白いですホント聞いてて飽きなかったですね。鉄腕アトムの白黒アニメも面白かったなぁ〜昔ちょっとだけ借りて観たことあるけどあまり記憶にない・・・なかなか面白かったですね。最近のアニメより何だかやたら面白いんですけど(笑)昔っぽい感じがもう放出しまくりですが楽しいね〜アトムの妹ウランたんハァハァでしたもう

まったまたヤフーオークションで衝動買いしました、綾波。今回はとんでもなく大きいフィギュアを買いましたよ〜なんと45センチ!これはなかなか凄いんじゃないですかね?そんなおっきいの買ったことないしなぁ・・・丁度一万円以下でしかも即購入出来るみたいですぐ入札して購入出来ました、やったな俺!45センチの綾波・・・どんなんだろうなぁ?一応今住んでいる札幌に持っていったら何かと荷物になるので実家に届けて貰うようにしていますがどんなの届くかなぁ?いやぁちょっと楽しみですよ粗悪品でなければいいんだけどなぁ・・・安いから仕方ないかもしれないけどどうなる事やら。一応写真見ましたけどね。しかもやたら心配なのは日本人かと思いきや中国の方でした(汗)うーむ・・・出品地域は大阪府なんだけどいかがなものか、でもメールがすごい親切で評価もいい人だったみたいなので今日振り込みました。そしたら1時間後にすぐメールが、もう送ってくれたとのこと、おおっ!どうもすいませんね〜と思ったら・・・海外発送ですか(汗)・・・なんかえらい心配になってきたなぁ国際EMSで送ってくれるって描いてあったけど国際EMSのページ中国語だから分かんねぇ(汗)まぁいいや、ちゃんと送ってくれたみたいだから後は待つのみ・・・詐欺は無いと思うけどなぁなんか心配だよね

課題の絵順調に描いてます、まぁ休日そろそろあるし結構こなしてきたので余裕が出来ました。今日はハンニバル見た後寝るかな・・・量産型水野よ羊の鳴き声は止んだか・・・

45センチの綾波、実家で組み立てたら(完成品だけど)面白いだろうな、ヒヒヒ

#ブログ

People Who Wowed This Post

何か嬉しい

thread
何か嬉しい
こんな絵描いてますいっつも、塗る物は主に色鉛筆。本人が楽しければまぁよし、ミスが一つ

昨日宣言通り12時に・・・寝るわけないじゃん(汗)結局課題考えていたり描いていたりして没頭していて深夜の3時まで起きてやがりました。まぁでも考えてみて下さい、3時に寝て7時まで眠れると言うことは4時間眠れます。4時間!結構寝たなぁとおもえばまぁ大したことはありません、正直4時間なんて全然足りねぇよバカヤロウ。ああ早く眠れば良かったと大後悔、眠ったと思ったらすぐ朝起きて飯食って学校に行かなければならない、一瞬ですよモーニングタイムなんて。朝ズバッ!なんてみのもんたの顔ぐらいしか見れなくて内容なんか全然知らん、それぐらい朝は何かと忙しい。まぁでも馴れているので学校行って寝ないで頑張ってましたよ、途中冷房が私の上にあって風がダイレクトに当たっていて寒いというフランダースの犬みたいなシチュエーションになったのは言うまでもない。今日も課題が一個増えて現在4個、しびれるね別の意味で。お昼帰宅なので昼食は自宅で、カップメン食べてまた課題やってます。ゲームは特にやりたくもないので放置、現在こんな状況でございます

ところで以前右のゆらゆらしている綾波を押せば分かると思いますがそこのお店でエヴァンゲリオンマウスを注文したのですがそろそろ実家に届くと思いきや別の小包みが。母親からメール来て「何か食料って書いてる」って来たのでなんだろう?俺なんか食い物衝動買いしたっけなぁ?と思っていたら母親が写メールで送り主を撮ってくれた。見てみたら・・・えっ!?ちょっおい信じられねぇこの前我がブログ現代の自分、暴走する現実記録2万人記念当選者の叢雲さんからじゃないっすか!中身はなんでしょう?今確認出来ないのがすごい残念です、叢雲さんは何を送って頂いたのかなぁ?それにしても何故こんなくそったれブログの私に送って頂いたのだろう?いやぁ〜なんかちょっと罪悪感が・・・叢雲さんどうもありがとうごぜえますだ、後でお礼のメールしなくちゃなぁ。と言うかホント中身なんだろな?ゴールデンウィークまでほんとびっくり箱だな

なんか今日は良い日だな・・・と実感、たまには皆さんのブログでも回りますかね?最近回って無くてあたしゃあ寂しいよ。んじゃここでお開き

叢雲さんどうもありがとう、実家の住所じゃなくて札幌の住所書けばよかったなぁ

#ブログ

People Who Wowed This Post

課題制作中

thread
課題制作中
何か作ってみた、浮いて見える作り方って好き。なんかいいなこれ自分で作ってみたけど

いやぁ課題やっているのですが締め切り来週、早くしないとな・・・とりあえず今鉛筆を走らせています。しかし最近妹の私の暴露ブログみたいなやつの内容で「最近眠い」と描いていたが私も眠いぞホントだって今日寝てないもん。1時間の仮眠はしたけど寝たって感じがしないね何か、ガムかんで頑張ってた。別にブラックガムとかじゃないただの歌ガム噛んでた。BGM(暴れん坊将軍のテーマ)とか聴きながらずっと描いてました、いやぁ結構絵って時間かかる物だよね・・・右京さんの絵も描いているんだけどホントなんか気にくわなくてビリビリ破いた、破いた後なんか激しい後悔してしまったけど・・・眠い

課題入ります、その前に今日は12時に寝よう・・・すんませんねこんなブログで

#ブログ

People Who Wowed This Post

じんじゃーとおれ

thread
じんじゃーとおれ
最近しょうがせんべいにハマってます、食べ始めたら止まらないっす。生姜うめぇー

いやぁ今日の学校は面白かったですよ、授業でデジタル論と言うのがあったのですが凄い面白い映像を見させて貰いました、しかもそれを製作したのは先生です、すげー。「デンキネコ」って高校生の時とか何気なく観たことあるんだけどそれを監督している人、先生がこの私の通っている学院の先生になってました・・・すげえなぁホント。デンキネコなかなか楽しいんですよね色々なパロディが入っていますしモチロン私が生涯一番愛しているアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のネタも入ってますいやぁホントよかった。見たことのないやつでしたのでホント面白かったです相変わらずのアニメっぷりでした、エヴァネタも入っていて楽しかったなぁ。凄い感動した、スクリーンを見ている時ずーっと興奮していて友人にいろいろネタとか話していたよ(笑)んで授業が終わった後その先生に突撃してきました質問の内容は「エヴァネタが入っていましたがもしかしてエヴァンゲリオンがすきなのですか?」と、そして先生の答えは「結構好きだよ」と。やっぱりだ先生も好きだったんだなぁちょっと一緒にエヴァの話しで盛り上がりました(笑)やっぱりエヴァははいいな・・・先生とも話せたし貴重な体験でした、エヴァ好きの人はみんないい人ですね、綾波〜!!

さて上のしょうがせんべいなのだが「ジジ臭い」とか思われがちなせんべいだが久し振りに食べたらすんげぇ美味かったのでハマリました現在2袋目です。何故ハマったかと言うと特売で一袋100円だったので買ってみるかって事で買ってバリバリ食べたんだけど美味かったんだホント、何年ぶりに食べたんだろう・・・これは美味い。祖母の家にあったのを時々食べていましたがしょうがせんべいの美味さに目覚めました量産型水野、また明日も買ってこないとな別に沢山食べても大丈夫だろうとは思うけど・・・栄養値見たらカルシウムとか結構高いしなかなかの健康食。しょうがせんべい美味いよ

明日も学校・・・ああそういえばもうすぐ締め切りのやつがあったなぁ・・・早くせんと

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise