Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

安眠出来ないぞえ

thread
安眠出来ないぞえ
暇つぶしに描いてたやつ、確か10分ぐらい。色塗る作業あんま得意じゃないんだよなぁ

何とか課題の一つは完成させました、明日の〆切は何とかなりそうですいやぁ危なかったなぁ今日までだらだらしていたらどうなっていた事やら・・・想像しただけで恐ろしい。今日も学校行って課題の絵描いてますよ、今日ちょっと失敗してしまったけどね・・・。授業中就職対策として就職のことについて別の教室に行って先生と向かい合って話していた時なんだけど授業中に行った物だから描いている絵とか置きっぱなしな状態で別の教室に行き話を聞いていて授業が終わってしまいその後も話が続いて終わり、さて帰りますかと思って教室に戻って開けてみたら・・・しっ!しまった!!教室の内部を確認していなかった自分は別のクラスの授業に乱入してしまった、しかもドア付近に先生がいたみたいで見えなく勢いよくドアを開けたので先生にドカッと少し当たってしまった(汗)すぐ謝り「荷物取らせて下さい」と言ってすぐ机の上にあった自分の道具を片付けて先生に「失礼しました」と言ってすぐ出て行ったまですが・・・すごいパニック状態だったよ頭・・・シャレにならないって。教室静かな感じがしたし誰もいないなと思っていたら大勢の人がいたもんな、ありゃ驚いた。先生も目の前にいて驚いた、怒られはしなかったけどああなんか明日の学校が不安になってきたぞ(汗)叱られるかもしれないなぁ・・・お先真っ暗だな、いやぁ悪気は無かったのですがあんな状況は滅多にないですねホント、荷物まとめてダッシュしていたから頭の中真っ白ですぐ帰宅したよ。家に帰ったらやっと落ち着いて・・・ああ参ったなこりゃ今度ぶつかった先生に会ったらお詫びしよう・・・いやぁ本当に失礼しましたですよ

何かネット繋がらなかったのですがしばらく置いておくかと置いといてニュース観ていたらNTTの回線ネット繋がらなくなっていたと報道、慌ててパソコンつけたらネット繋がっていた。なんだ今日はNTTもらしくないな

あーとんだ失敗しましたけどまぁ人生に支障はなかろう、誤るまでですね。あん時急いでたな

#ブログ

People Who Wowed This Post

寝てない、平日

thread
寝てない、平日
泣きたくなるぐらい課題をガシガシ描いていたりする、寝れなく手はインクまみれ。参った

まぁでも何とか課題の一つは完成しましたよ、自分なりに良い感じに仕上げたつもりです。初めて描いたわりには結構良い感じかも・・・背景の絵、ああやっと一つクリア。でもまだあるんだよなぁ課題は・・・ああ参ったなぁホント、お陰で今日は寝ていないよ(汗)ガキの使いやあらへんで見終わった後ずーっとやってますよ。でもこうして寝ないで描いていたお陰で何とか落ち着いてブログがちょっと出来るってもんですな。それにしても寝ないで生活という物はなかなか不思議な物で疲れているけど朝明けるとどうってことも無いし朝日を見ると眠くない、普通の朝が来たという感じ。寝なくてもそれなりに動けるって感じですかね?まぁ昼頃になると眠くはなってきますけどね・・・でもあくびは全然出なかったなぁ、今日も寝ないで課題やったら2日寝ないことになりますがそれは危ないのでやめときます。今日は12時に寝るか・・・八時に起きれれば8時間寝れるしなかなかいいプラン(ぷっちゃんじゃないぞ)が出来ますね。課題でこう睡眠時間とか削ってやってるけど・・・全然時間足りないのが現実ですね、ホント自分って何考えているんだろうな?ネタはあると思いきやいざとなったら全然描けないし画力もないしな、理想とのギャップってもんですね自分で何でも出来ると思ったら大間違いだ、だけどそれがまぁある程度出来たら面白いんだよね。それが現実じゃないかな人間が生きる人生も「ある程度」出来ること出来たら面白いね、そんなこと考えている今

思いきってエヴァTシャツ注文してみた、いつも結構同じ服着るのが目立ってきたのでそろそろ2着ぐらい欲しいなと思って。まぁ私ってほとんど毎日着る物ってエヴァTシャツばっかだからね〜学校に行く時もほとんど、いや毎日それだし。普通に売っているシャツとかでもいいけど・・・やっぱりエヴァンゲリオンが好きだからかなぁ?勿論着るべき場所でない所とかでは着ませんけどね(笑)早く届かないかな・・・6月じゃないと届かないからなぁ、まぁ気長に待ってますか。エヴァTシャツばっか着てるけどほとんどブランド物(コスパとか有名ブランドのコラボ)だから見栄としては大丈夫だよね?(汗)一応5000円ぐらいするTシャツ着ているんだけどなぁ・・・はははアニメキャラとかのシャツは結構高いのだ

2着で1万ちょっとした結構な買い物したなぁまぁでも一生着ますけどね。エコロジーじゃん

#ブログ

People Who Wowed This Post

格闘ゲーム風

thread
格闘ゲーム風
何となく作ってみた、今は後悔している

課題やってます、失敬

#ブログ

People Who Wowed This Post

こんがり俺G

thread
こんがり俺G
また桜の写真、桜の木ってどれも同じに見えるけど何か違うよね、そりゃそうだ木だから

課題の締め切りが一週間過ぎました、はい。異常に・・・じゃなくて非常にまずいのでございます、うん。すぐ取りかからなければなぁ

今夜もナイトフィーバーです

#ブログ

People Who Wowed This Post

こんがり俺

thread
こんがり俺
北海道も春らしくなってきましたよ、桜。写真の右でおっさんが弁当もりもり食ってた

ああやばいなぁ、何がヤバイかって?課題だよ(汗)漫画を描く修行みたいな感じで漫画の勉強をしている私ですが・・・えー非常にヤバイです。ネタがありません、キャラクター考えてません、絵が描けません。致命傷じゃねえか!!うげぇぇぇこれは非常にやばい!ああ去年みたいに5月に死にたいオーラ(威力22)が出てきたぞ!はぁ・・・いやぁ今考えてますが難しいね、うーん。今日授業で三時間ぐらい費やしたけど描いたラフはたったの一枚、やっべぇ!もうあかんわ・・・眠いよ・・・いやぁ参りましたなぁはっはっは。いや、なんとかやりたい所ですが私そろそろ眠くなってきたので寝ます・・・うん明日やりますよ明日。締め切りは来週、さてどうしたものやら。凹むねホント

最近新しいTシャツ買うかなぁと思っているけど金がないので学校で同じエヴァTばっか着てます、新しいの欲しいわ〜。私はTシャツ好きだからね、いいよTシャツは。私は一年中Tシャツだよ冬も室内で着てたしなぁ、金が欲しい!同情するなら金をくれ!!なんてことは言いませんが新しいTシャツが欲しくて悩んでいる量産型水野、まぁ今月お小遣い入ったら買うよ何かエヴァT。それ以前に課題を何とかしないとね

さて課題に取りかかろう、せめてキャラクターでも作らないとな・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

人体の不思議展

thread
人体の不思議展
ちょっと面白そうだったので行ってきました、撮影NGだったのでせめて看板でも・・・

学校終わった後人体の不思議展と言う人間の骨格や神経筋肉が見れるところにちょっと行ってきました、北海道にお住みの方なら知っていますよねいつもCM流れていましたし。前から興味があったので行ってきましたよ、いやぁちょっとドキドキしましたね。入場券買って入ってみると凄い数の人間の標本が、この標本は元々生きていた人なんだよね・・・そう考えるとちょっと複雑です何か。でも生前に許可を持っているみたいなので問題は無いと思いますけどねこう生きている私達人間のためにこう標本になって頂けるなんてのは有り難い物です、すごいリアルでした。自分の体内はこんな風になっているのかと感心沢山しましたね、自分の身体ってこんなに高性能だったのかって思いましたよ。しかし身体を提供して標本になった方達の保存技術が本当に凄かった、腐らせないで生きている時に近い状態にして無臭で容易に取り扱いが出来るように製作されたってのが凄いですね。臓器も血管も全て見させて頂きました、生前の標本の方達に敬意を表して感謝したい限りです。一番印象に残ったのが「触れる」標本なのですがなんと臓器、骨、筋肉が触れる標本がありました。ちょっと怖い感じがしたけどつい好奇心で触ってみました、筋肉は・・・何かスベスベしていると言うか筋があるというか木の皮みたいな感じでしたね、骨はざらざらしていたなぁ。臓器はカチカチでしたね、ほとんど標本として特殊な加工をされているので固いのは当たり前ですな流石に生の臓器を触るのはあかんなぁ(汗)いやぁ凄い体験しました、一体何人分の身体が不思議展にあったのだろうか・・・気になるところですが本当に身体を提供して頂いた方には感謝ですね、どうもありがとう。気持ち悪くはなかったですね、それは失礼なことですから

終わった後は気分転換にちょっとショッピング、まぁお金ほとんど持って行ってなかったので何も買いませんでしたが久し振りにカレー食べてきました、福神漬け大盛りで(笑)たまにこんな日も悪くないですね、だけど疲れて家に帰った後はダウンして眠ってしまいましたよ。夕食を食べた後ちょっと課題やってちょっと寝ました、んで今ちょっと起きてブログ書いているところ・・・ああそろそろ寝直しますね明日も早いので

課題に追われているけど別に苦痛ではないんだよね、こんな生活が送れているからだよ

#ブログ

People Who Wowed This Post

疲れた疲れた

thread
疲れた疲れた
今日見つけた面白い表、あなたの年収はいくら?結構見ると凹むよねこういうの

今日も学校学校ですよ、学校終わった後桜でも撮りに行くかなぁと思ったけど疲れて眠ってしまった量産型水野氏。課題がまだまだあるので現在張り切っていますが・・・うーん何て言うかネタが出ない!ああそれにしてもまた課題が一つ増えたというのはなんと言うことだ!って感じなんだけどこれも気合いでやるしかないだろうな・・・ブログをまったりしたいけど時間ねぇ〜状況なので参りましたよ。ん〜最近眠くて眠くて早く寝ないとダメだなぁ今日は、昨日心やずっと課題やっていたので眠すぎる(汗)もう永眠したいわ・・・念仏の鉄に眠らせて欲しいなぁ

まぁそんなに時間がないワケじゃないんですけどね、自分もやりたいことがあるし・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

休み明けの攻防

thread
休み明けの攻防
やぁ久し振り、いつ見ても何で私はこれを買ったんだと自分で気を疑うわい。まぁいいけどね

とりあえずゴールデンウィークが終わって今日お仕事や学校に行った方が沢山いると思います、月曜日だもんなぁ。いかがでしたか?やっぱり休み明けだと辛いですか?私はと言うと・・・うーん何て言うかだるかったと言うか久し振りの学校に感動していましたよ、勉強ですねやっぱ。ああそれにしてもまた課題が増えましたよまたまた増えましたね〜現在何個だよホント。ああ・・・時間がまた無くなっていく・・・神様もう一度ゴールデンウィークを私に下され〜

すいません課題に集中します

#ブログ

People Who Wowed This Post

休みって早いね

thread
休みって早いね
実家の昼食で食べた冷やしラーメン(中華)もう季節ですね・・・暑いし外。当分食べれね〜

ああもうゴールデンウィーク終わりかぁ・・・いやぁ残念、明日から全国の皆さんは仕事が始まったり学生達は勿論学校に行く。ニュースで明日から仕事について「明日からもう仕事に行きたくない」とか「英気を養った」とかいろいろな人の声がありましたが私の場合テレビにコメントするなら「ゴールデンウィークの休日を必ず一週間休めるようにする義務を作って欲しい」と言いますね、一週間休めるってのは最強ですホント。いやぁしかし今年の実家でのゴールデンウィークの生活は友人と焼肉してボウリングに行って祖母の家に行って広い庭でまったりしたりとか四日間で結構楽しめたから良いけどね・・・もうちょっと欲しかったなぁって、休み。早い物ですね〜休みあっと言う間になくなって明日からまた勉強モード、いやぁ大丈夫かな自分切り替えが出来るかちょっと心配ですねまぁでも今日は早く寝て沢山疲れを癒して明日に向けて頑張りたいですね。ああ・・・今日は結構疲れたなぁ

ゴールデンウィークだと言うことでUターンで戻る人が多いはず、んで私もUターンみたいな感じで帰宅。いやぁ高速バスがあんなに混むとは・・・ちょっと驚いた。実家に帰るバスはそこそこ人が入っていたけど今日は満杯で並ぶハメになってしまいました、もっと早く行けば良かったかもな・・・まぁ人混みとか馴れてますけど隣の席に人が座るのは結構久し振りですよ。ゴールデンウィークってのは結構な効果ですね休日の休みとして、先ほど一週間ほど休日が欲しいと言いましたが休日ってものはやっぱ時々あるからいいものなのかもしれないですね・・・はははもうゴールデンウィークで人混みが多い日はちょっと勘弁して貰いたいな

この前スパイダーマン2が放送していたのに今スパイダーマンが放送している、何か変だ

#ブログ

People Who Wowed This Post

満喫状態とおれ

thread
満喫状態とおれ
届いた45センチ綾波、結構いいよ。まぁでも安かったからちょっと塗装が、まぁ結構いいよ

ちょっとブログが出来ない状態でした(汗)いやぁへとへとになまで遊んだなぁって感じです。とりあえず友人と焼肉しまくって楽しみましたよ、だけど人数がちょっと少ないので小時間で終わってしまいましたが・・・まぁほとんどの人ゴールデンウィークで忙しいって人もいたからなぁ。んでこの後ですよ、ふう疲れたなぁもう眠たいわぁと思っていたら若い僕たちは「ボウリングにでも行くか!」と言うことになって運転免許持っている友人の車に乗り深夜二時にボウリングを開始、テンションは高いんだが高くないんだが微妙な自分・・・でもボウリングシューズを履いて頑張って4ゲームしましたよ、深夜でも結構楽しいね。ボウリングなんて久し振りだからスコアは最悪でしたよ(汗)100いかなかったし・・・はははもっと練習したいな。んでその後は一部の友達は解散、数人は私の家にお泊まり。久し振りに友人との会話は楽しかったなぁ逢えただけでも嬉しいですね、札幌にいたらいいのになぁと思う。んで友人と一緒に寝て起きたら・・・右腕がやったら痛い(汗)ボウリングで筋肉痛になった・・・まぁ仕方ないか。その後はバタバタしていて何とか終了、一人になると改めて寂しい。んで昨日は今度は私が友人の家に行ってちょっとゲームしたりとまたちょっと遊ぶ、そして深夜にボウリングも強烈だけど今度は深夜にサッカー、もう疲れたよ・・・ホント

んで今日はというと行きたいところ行こうと思ったけど疲れていたので家でだらだらすることに、だらだらライフ万歳。それにしてももう休みが終わりなのか・・・明日までって何か切ないなぁ・・・

今年のゴールデンウィークは楽しい疲れなのかどうなのかいまいち分からないな・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise