Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

イメージとおれ

thread
イメージとおれ
ふう・・・叢雲さんのイメージは描き甲斐があるなぁと思う。出来ましたぜ叢雲のダンナ

とりあえず暇じゃないけど夕食食いながら描いてました、上ね。叢雲さんのイメージ(アイコンって言っちゃうけどイメージだよな?)をそろそろ新しくするかと言うことでまた描かせて頂きました〜今度は横向きではなく振り向きました、進化しましたね〜いやぁ漫画もこれぐらい楽に描けりゃいいんだけどなぁ・・・ははは。私の描いたイメージをよく使ってくれている皆様方本当にありがとうございます、自分が描いたってのが何か疑ってしまう時もありますが「自分よく描いたな」とか思っていますよホント。ああそうそうイメージの募集はモチロンしていますし私の描いたイメージって特典がありまして叢雲さんの上の絵みたいにイメージをチェンジすることが出来ますよ(笑)ただ私が暇な時限定ですけどね・・・まぁ気が変わったら言って下さい。適当・・・いや真心込めて描かせて頂きます、無償ですモチロン。え?右の綺麗な姉ちゃんはなんだって?なんでしょうね〜

飯食いながら適当に描いていたら時間あっと言う間に経っちゃってもう行列の出来る法律相談所が放送していた、ああ・・・ワシの休日が・・・まぁいいや絵の修行だすなぁ

叢雲さんコメントにイメージ置いておきますんで右クリックして持っていってちょー

#ブログ

People Who Wowed This Post

ステーキとおれ

thread
ステーキとおれ
札幌で生活していて初めて自分の部屋でステーキを食べた、チキンだけど。美味かったです

スーパーにある半額シールが付いてある食品の為朝早くスーパーに駆け込んできました、なんか定着してますね〜でもこれがなかなか楽しいんだよお宝捜索みたいで。もう何かパンに半額のシールなんか付いていたら棚に勇者の剣が刺さってたみたいな感じぐらい嬉しいんですよ(笑)いやぁきょうも大漁です、いつもは買わないけど半額シールが付いていたのでいつもは高いカップメンラ王もたったの100円、すげー。この他はちょっとお高いプロセスチーズなどもお安く買えたし明日朝優雅に食べるかと75円のブルガリアヨーグルトなんかも、果物も買いましたよシールが貼ってあるバナナ・・・すぐ食べれば何も問題ないので。なかでも1番目に付いたのは上のチキンステーキ、これ通常価格だと190円なんだけど何と!半額で100円台で買えちゃうんですよ奥さん!!素晴らしいホント精肉コーナーで伝説の剣を見つけちゃったよ、これはもう買えと言ってるようなもんですすぐカゴに入れてお会計。今日もお買い物は1000円未満ですよ・・・ふふふスーパーバンザイ、コンビニでおにぎり買うよりもこっちの方が絶対お得ですな。帰り道気分が良いので鋼鉄ジーグの歌歌ってました、ババンババンバンバンバンババンバン腕か飛び出すババンバン足が飛び出すババンバン・・・

んで家に帰ったらちょっと疑問、買ったチキンステーキお肉どうやって調理しようかなぁと。フライパン無いしなぁ・・・ああちょっとミスったなぁと思ったらお肉もう加熱済みでした(笑)おー素晴らしいレンジでチンすれば楽ですね、今日の昼飯はこのチキンステーキとカップ味噌汁(あさり)です、食べあわせがもう最悪ですねホホホ

明日叢雲さんのイメージ描きたいと思います、軌道にのってきたぞあ

#ブログ

People Who Wowed This Post

漫画男

thread
漫画男
部屋片付けていたら久し振りに見つけた、知っている人は知っているアレ。使おうかなぁ

午前中は学校無いのでぐーすか寝てましたよ、いやぁ社長になった気分だね午後登校は(笑)ただ授業が午前中無いだけだけどね。午前中はと言うと特に何もすること無いので朝食食べた後テレビ観ながら部屋片付けていました、結構物が増えたしなぁ・・・来年また実家に戻るかもしれないのでちょっと物減らしておかないとな・・・必要ない物はボンボンと捨てないといけないですね。まぁ実家に帰る時フィギュアとかちょこちょこ持っていけばいいんだけどね(笑)んで昼前に昨日のどん兵衛の焼きうどんのやつ作ってみました、お湯を入れて5分、んでちゃんと湯切り口が付いていてお湯を捨てて完了。ソースは醤油ベースとなかなか和風、カツオぶしが付いていて仕上げにかける。ではいただきます・・・んま〜い!これは美味いですね〜どん兵衛ってあんま食べないんだけどうどんが焼いてはいないけど焼きうどんって感じですねそこそこ。うどんとかはいつも赤いきつねだったけどどん兵衛のうどんもなかなか美味いじゃないか、ちょっと気に入りましたまた明日買ってこよう明日はソース味を買って食べようと思います。んーでも早く家に帰っておっがさんのメシが食べたいだべさ〜おらぁさはやぐがえりたいっぺー。でもそろそろゴールデンウィークなのでちょこっと帰るかと計画中です、へっへっへ・・・Wiiで遊びまくるぜ

今日も課題のためここでお開きです

#ブログ

People Who Wowed This Post

どん兵衛とおれ

thread
どん兵衛とおれ
うほっ!いい焼きうどん・・・こんなの売ってたんだなぁ知らなかった。明日食べてみよう

朝何か知らないけど携帯電話が鳴りっぱなしだった、なんだべさと思って見てみたら音楽(ファイアーエムブレム)流しっぱなしだったああ昨日聴いていたな・・・いつの間にか寝ていたか。いやぁホント人間の睡魔って凄いね寝ながら煙草吸ってうとうと眠って寝たばこ火事なんかやった人いるんじゃねぇの?あとそうだなぁエロ本読みながら寝ていたとか、これは俺だけじゃないハズ。今日はそんな状態で起床、寝癖は水かけて布団に頭押しつけて直して朝食食べて学校に、髪型なんてくそくらえ朝シャンなんてくそくらえだ。んで学校に行って授業をこなしていく、眠くはないんだけど何か疲れてきたな何か。昨日も言っていましたけど何か段々疲れてきたなぁ・・・久し振りの学校なのでまだ馴れていないみたいだ、今日も絵を描いては消して描いては消して、ネタは出るけどこうなったらだめだ、ああ頭の中の消しゴムがネタを消しやがった、このキムチ野郎め!とか思いながらずーっと授業やっていた。とにかく絵を描いていた、んでやっと一個だけOK貰って下書きの許可を頂きました、やったじゃないですか私ゃあカンゲキですぜ。と言うわけでいまパソコンの隣に漫画の原稿用紙が置いてあり今描いている途中です、さて今日のブログはここでお開き

ああ早くエヴァの映画上映しないかなぁ・・・いやぁ楽しみ、映画館で売っているグッズ買い占めないとね、お小遣い貯めておこう。あ、豆知識なんだけど映画は「エヴァンゲリオン」じゃなくて「エヴァンゲリヲン」なので憶えておくとなんか役立つんじゃないかと思います。まぁ綾波がいれば何でもいいんだけど

今日実家でWiiで遊んでいて何故か遊んでいるゲームがスマブラだった。何か幸せ

#ブログ

People Who Wowed This Post

愛鳥カレンダーとおれ

thread
愛鳥カレンダーとおれ
バレンタインチョコと一緒に右京さんに貰ったカレンダー、大切に使ってます。いいね

んー水曜日なんですけど何かもう疲れてきたというか・・・張り切りすぎたか?うーむ早く寝て早く起きる生活に戻ったけどうーむ疲れてきたなぁ何か。今日もまた一つ課題が・・・うむむこれはまた大変そうだ(汗)でも締め切りに間に合うようにしなくちゃなこれは、一年の時はちょっとミスが多かったけど今年こそはと思っていますまぁパーフェクト目指してまでとは言いませんが(汗)いやぁきょうもちょっと疲れたなぁ同じ体制で2時間ぐらい座っていると想像して頂ければ結構しんどいかお分かりでしょう(笑)国語とか数学とかの勉強ではなく漫画の勉強ですが結構大変ですねホント一年過ぎたけど。結構やめる人も多いみたいですよ、私のクラスの人も大分減ってきたな・・・寂しいですね。私の友人は元気に登校しています、バカコンビになっちゃってます「漫画描けない、絵が古い、締め切り守らない」の三拍子(滝汗)友人もそれについて笑っていた、そりゃそうだよなぁ描けない物は描けないっての。だけど漫画って不思議な物でネタ考える時苦労しますが絵を描く時はそれほど苦労ではないですね、まぁヘタでも上手くても描くのは楽しいです。私もそうやって一年過ぎたなぁ・・・ははは今年も頑張らんと一週間で疲れてどうする。また明日もあるからしっかり準備しとかないと

課題が3つもあって締め切りがすぐな物もあるのでこの辺で失礼!ちょっと頑張ってますネタが出てきたので描いてます

ブログはやめられませんなぁ

#ブログ

People Who Wowed This Post

生珍味とおれ

thread
生珍味とおれ
特売で買ったホタルイカの沖漬け、美味かった!こんなに美味い物だとはっ!!初めてよ

いやぁ学校は凄いなぁまた課題が出ましたよ・・・はっはっは(汗)今度は「5人以上の人を描く」って感じ、ようするにキャラクター5人を描く・・・ううむこりゃ大変そうだそう・・・でも自由課題らしくて自分で各自勧進めていく課題だからじっくりと考えないとなぁ・・・と思っていたり。どういう絵にしようかちょっと考えてます、ああ2日で課題が2つも増えた!また明日も課題増えるのであろうか・・・ううむこりゃ大変ですな(汗)いやぁやっぱ学校に行くと苦労しますね・・・何か知らないけど緊張のせいか顔は赤くなるし熱っぽくなるしまぁ暖房がきいているせいだとは思うけど_| ̄|○

学校行った後スーパーに行ったら↑の画像の沖漬けを発見、ありゃこんなの売ってたんかーと思い安かったので買って食べてみました。イカ製品大好きですよわたしゃあ、プランのママさんから塩辛と函館名物の珍味を頂いた時なんかもうすげぇ感動してちらし寿司まで貰って帰った時涙流して珍味食ってました(笑)涙流しながら珍味食ってたなんてわたしやぁなんてばかやろうなんだ(汗)まぁでも感動しましたよあの時いか食べていない日が長かったので・・・そんな思い入れもあるいか。日本で一番消費量が高いいか、いかバンザイです。何故好きになったかというと忘れもしない幼稚園児時代親父が食べていたのを私が頂いてみた。すると・・・美味かったんだよね〜あれ以来ほんと好きになった!!あごも強くなったしお陰で家族の名かで一番歯がストロングな位です。そんな遠足にまでいかの足を持っていく量産型水野氏は今日この沖漬けに出会いまた素晴らしい出会いになりましたとさ

明日も学校やんけ!また早く寝て身体休ませないとね、つーか寝なさいもうあくび出てる

#ブログ

People Who Wowed This Post

てきとー

thread
てきとー
もうなんかあれです、適当に描いていると何か適当がどうでもよく適当になってくる

久し振りの学校は強烈だったなぁ・・・課題が!いやぁ今度の課題は参ったなぁって感じ「殴られた人の絵」・・・うーむ今考えてます。殴られた時の顔ねぇ・・・難しいねぇ今考えてます

明日も学校なのでそろそろ本気モード

#ブログ

People Who Wowed This Post

日曜日・・・

thread
日曜日・・・
何にもやることねぇや・・・日曜日ってホント
#ブログ

People Who Wowed This Post

かしわもーち

thread
かしわもーち
春の味覚ってやっぱこれじゃないかな、かしわもち。・・・5月だっけ?まぁいいや春だ春

何か知らないけど不思議な出来事がありました、カップメン食べている時の話。某バケツラーメンを作ろうかと思っていた時なのですがまずふたをあけてかやくと粉末スープと調味オイルを取り出す。んでかやくと粉末スープを入れて本当は後から入れる物なのですが面倒なのでオイルも入れる、んでお湯を入れて3分。さて3分経ちましたいただきます、食べようとして麺をほぐして食べようとしたら・・・底に何かを発見。ありゃ何か入れ忘れちゃったか?と思ってアホだな〜自分と思って笑いながら取り出したら・・・調味オイルが出てきた(汗)あれれ〜さっき入れたのにもう一つ入ってた?不思議に思ってさっき入れた調味オイルの袋を探すべくゴミ袋を覗いてみたら調味オイルの袋発見。んー・・・ダブった?何か2種類のオイルを合わせたカップメンって観たこと無いし袋は同じだし・・・ミスかなぁ?折角だからもう一袋入れてみたんだけど何か脂っぽかった・・・入れなきゃ良かったよ。しかしこう卵割ったら双子だったって事があるんだからカップメンの中に調味料が2つあってもいいのでは?とちょっと思いましたね。ああでもせめてオイルじゃなくてかやく入っていれば良かったのに・・・エー○コ○クのカップメンは美味いから好きだけど、珍しい体験をさせて貰いました。あ、出来ればキャンペーンでやっているスパイターマン3のチケットはいっていたらよかったのに・・・へっへっへ

柏餅何となくスーパーで売っていたので買いました、こういうお菓子って実家に帰らないとなかなか食べない物ですよ母親が何気に買ってきた物ムシャムシャしてるから。半額シール貼ってあったので貼ってなかったら絶対買わなかったけど何となく美味そうだったので買いました、美味いね〜かしわ餅。葉っぱの匂い大好きよあのニオイする芳香剤欲しいわ〜って思うぐらい好き、んで葉っぱの匂い嗅いでいたら肝心の中身の餅をボトッと絨毯に落っことしてしまった(汗)しかもですよ奥さんその餅に髪の毛が日本もくっついていた・・・なんてことだって思ったけどすぐ拾ったので勿論食べましたよもったいないなんて言っている場合ではないなぁ。んでかしわもち全部食べた後は無惨にも食べられない葉っぱしか残らない、ああ!葉っぱも食べれればいいのに!!と言うわけで食べてみたんだけど・・・おええ〜っ!!!だっだめだこれは食えねぇ!くっそーさくら餅の桜の葉っぱは食べられるのに柏餅のかしわのあの良い匂いのする葉っぱは何で食えないんだ!!いつか未来に「柏餅の葉っぱも食える柏餅」を誰か作ってくれ〜と思った、もう出来ているかもしれないけどね・・・あったら是非食べてみたいよ。無かったら無かった出未来に期待します、たまたま買い物に行ったスーパーで柏餅の葉っぱも食べられる柏餅が売っていたらもう最高ですね、エンジェルアタックです

叢雲さん焼そば弁当食べて頂いたみたいですね、スープが旨いと評価を頂きました。うまいっしょ!私はあれの為にやきそば弁当を買ったと言っても過言はないよ、いっそスープだけでも売ってくれって感じだよ

明日で長い休みが終わり、月曜から通常授業。やっと学校行けますね〜何すんだろ?

#その他

People Who Wowed This Post

北海道小包野郎

thread
北海道小包野郎
どうやら叢雲さんにちゃんと小包が届いたようで良かったよ、写真は私の心のオマージュ表現

あー朝から腹が減って減って、間食しないようにしています毎日。夜は飯を食ったら飲物以外は絶対に口にしないようにしています、お金の節約とかじゃないけどまぁ健康のためにと・・・とりあえずそう言うことはやっている限りです。まぁいつまで続くかは分からないけどね(汗)痩せようなんて気持ちはさらさら無いが体重が減ってくれることをちょっと祈ってます、腹の肉が良い感じにカルビな感じになっていると思います、脂肪ばっかであんま美味くは無いと思うけどね。ああ自分の腹の肉を食べてみたい、別にカニバリストじゃないが・・・。おっと話がずれた、今日朝無性にお腹が減っていたのは朝食食べ損ねただけです。寝坊しちゃって誰も起こしてくれなくて気が付いたら11時・・・キューピー3分クッキングが朝最初に観た番組です何か作ってたの美味そうだったな。んー昼飯は買ってきたコンビニの名物を食べてその後はごろごろこしてました、以上

叢雲さんに送った二万人記念の小包み無事に届いたみたいですね、ふう肩の荷が下りたづら。まぁ中身はちょっとNomuさんの時に送ったやつより少ないですけどね・・・いやぁお小遣いが3000円しかなくてそれで全部買っちゃうかって事になったんですよ、Nomuさんの時は確か3500円ぐらいだったかなぁ?送料負担して頂いたのでその代わり中身を多く入れようと考えたんですよ。いやぁ結構お金使ったなぁとちょっと思っていたり、まぁでも記念なので記念らしくやったろかと言う感じで。ああもうちょっと叢雲さんに送りたかったですよ・・・まぁでもぞろ目じゃないし2万人だから単発と言うことで(汗)3万人の時はぞろ目で確率変動突入!って感じで豪華にしますのでまた3万人達成の時やろうかな〜・・・お金あったらね。おいらのブログそんな人気じゃないからのろのろカウンタ動いているので当分大丈夫だな・・・ふっふっふ!!私が生きている限りやりたいと思いますよ

最近CMの「人生これからだ」が「人生これまでだ」と言われたような気がしてならない。他人事ではないな、日本の未来よ栄光あれ!

改めて叢雲さんおめでとう!ダンボールは潜入にも使えるぞ!!・・・小さいか

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise