Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

春休み一直線

thread
春休み一直線
札幌の部屋を空けると私と身長が同じの綾波とのしばしのお別れ・・・ううむ寂しいのう

久し振りに学校行ってきました、授業とかでは無いんですけどちょっとこの前しくじって課題が全部提出出来なかったので埋め合わせとしてまた学校に行ってきて再手続きと課題を全部出してきました。ちょっと不安だったんですよね手続きとか・・・あんまりそう言うことやったこと無いので結構戸惑いましたよ、まぁ何とか見本見ながら書きましたけど何とかなってよかった!お金かかったのは痛いなぁ・・・500円は大金じゃ〜(汗)んで何とか手続き出来てその後先生に運命的な出会いをして無事提出、ふぅ・・・これで終了、すぐ帰宅する。明日はまたスーツを着て緊張しまくりの再審査、ちょっと気が参るけど一回経験したことがあるので割と落ち着いています明日失敗しないようにしないとなぁ・・・スーツ用意しておかないと。あとシャツクリーニングに出していたので今日取りに行きましたけど2回目ですがクリーニングって凄いですね何か、パリッと綺麗になっているYシャツがイカす(笑)あと襟の所に入っている紙を見てみると「今日も元気に綺麗なシャツで!次回も当店をご利用下さい」とナイスに描かれているのがちょっと感動した、気付かなかったよこの前もクリーニングしたのに。ああ、明日で全てが決まる・・・そして一年生最後の日になると思う。心引き締めて行かないとなぁ・・・まぁなんとかなるかな?

運が良ければ明日実家に帰れるかもしれないな、学校春休みだから家に帰って親孝行でもしたい所ですね。まだ長期実家に寝れるってのが嬉しいですね・・・ちょっと感動、また友人と会っていろいろしたいなぁ。思えば一年生の授業を全てやって私はどう変わっただろうか?絵が上手くなりたいと頑張って毎日学校に行っていたけど自分で絵が上達しているとはあまり思えないけどこう自分が描ける絵という物が何か分かった気がする・・・基礎とか全然知らなかったしマンガの描き方についてはよく分かった方だと思う。後は・・・自分が何を描きたいかって事かな?高校時代の時みたいに画用紙にマジックで絵を描いていたみたいに気楽にスラスラと描いていきたいなと思います、今年も頑張らないとなぁ。少なくとも廃人にはならないようにしよう(笑)今年はどうなるかな・・・札幌での生活も慣れたし後は自分が成人になるまで何が出来るかだな・・・うーんまぁいいや今はとりあえず明日のために準備しよう。貴方の人生は楽しいですか?私は・・・うーんまぁコンビニのおでん位楽しいよ

明日実家に帰るとなるとすぐ部屋に戻ってスーツ脱いですぐ帰宅ですね、明日は忙しいな

高校時代に戻りたいと思っていたけど今の現実も案外楽しいもんだよね

#ブログ

People Who Wowed This Post

自分は何やってたかな

thread
自分は何やってたかな
デジカメで撮った写真のファイルを見てみたらこんな写真が。多分高速道路で撮った写真

いやぁ暇だ、暇で暇でずーっと耳かきで1時間ぐらい耳ほじほじしてました。あまりにも暇なんで自分の過去ブログ読んでましたよ、読んだ感想はうーん喜怒哀楽が凄いなって感じ(汗)死にたいオーラが出ている時期があるし獲ったどー!!みたいな時期もあるし・・・何だか面白いな。なんで死にたかったか読んでみたらうーん確かにこれはちょっと死にたくなるな!とちょっと納得しちゃった自分のブログもあった(汗)自分の過去ブログって結構面白いですね〜誤字脱字もあって「ジンギスカン」が「ビンギスカン」と誤字かあって笑えたりして面白かった。日記とか全然描いたこと無いし始めたとしても坊主で終わるからブログは結構長続きしたなぁと思います、いいねブロク小説みたいで。自己満足であれこれ描いたり「今日の私はこんなもん食べましたうひょ〜」とか「私の可愛いプーちゃんです」とかいろいろブログって描けるので楽しいですね、それを見て貰って楽しんで頂くとかも面白いよねまぁ私のブログは全く役に立たないC級ブログなんだけどね(笑)実はなのですが「ミクシィ」てありますよね?あの会員制でみんなで日記を読んだりしてコミュニケーションするみたいな感じの。実は去年見知らぬ人からメールでミクシィの招待状貰ったんですよね(汗)勿論断りましたよ、だれがするかい!私はミクシィが嫌いなんだ、あんまりイイ噂を聞かないし「ミクシィで儲ける方法」とか「さくらちゃんを救う会」ぐらいダメだな。私はずっとここにいるつもりですぜ、んでここが消えたら・・・もう二度とブログはやらねー!私はそんな心意気でブログをやってますよ、C級だけどね(笑)自分の過去ブログを読んで時間潰していたんだけど下らない内容ばかりで笑えたなぁでも楽しかったよよく書けたね自分。ああそれにしても叢雲さんに送る小包みなんだけど今財産が厳しいからなぁ・・・春の小包みとして4月に送ろうかな・・・バイトも何もしてないのでマネーが無い(汗)ま、まぁその内送りますよ絶対に!それが量産型クォリティー(?)

明日学校に行って再提出のためまた課題(トランプ)を提出しないといけないので明日はあんまり暇じゃなさそうだな・・・でも授業はないから暇だ(汗)提出してすぐ帰るだけで明後日また再審査、うーんせめて明日審査してくれないなぁ・・・一日早く実家に帰れるんだけど(汗)まぁいいや雛祭りの日までには実家に帰れるから気分は楽ですね、実家に帰ったらどうしようかな・・・親父に言われた通り車の免許でも取りに行こうかな・・・ん〜まぁいいや帰ってきてから考えよ。と言うか自分ちゃんと運転出来るかな?うーむ人コロさないようにしないとなぁ・・・そんなつもりはないけど(汗)

明日でアスカのイメージ終わりでーす、もう当分変わらないと思うよ(笑)綾波まっしぐら

#ブログ

People Who Wowed This Post

綾波刺繍ブルゾン

thread
綾波刺繍ブルゾン
やーっと届いた綾波刺繍ブルゾン!どんなに待ち遠しかった事か・・・着心地最高!!

課題作成していた時ふと今日はそろそろ綾波ブルゾンが届く日ではないかと言うことで届いていないか部屋に出て調べてみたらウホッ!ブルゾンが入っていると思われるアマゾンから届いたダンボール箱がっ!!早速カッターを持ってバリバリダンボールのガムテープを開けて中身を確認!おおおおっ!?こっこれが綾波ブルゾンか〜うーむブルゾンってこんな生地なんだなぁ・・・触ってみるとなかなかいい感触です、流石22134円もしたブルゾンだ!刺繍も見てみたのですが綺麗に綾波が刺繍されています、流石22134円もしたブルゾンだ!ブルゾンいいなぁ・・・よし着てみよう。Lサイズだから大丈夫でしょ?とちょっと不安になって着てみたけど・・・あ、フィットする(笑)うーむなかなかいいなぁ〜イイ!流石22134円もしたブルゾンだ!いやぁ高い買い物したなぁホント、でも綾波ラブの私にとっては勇者の鎧ぐらい貴重なアイテムですよ、成人になってもガンガン着よう(笑)うーむこれでちょっとはオシャレになっただろうか?街を歩いても恥ずかしくない仕上がりだと思うのでいつか街を歩いてみよう。しっかし綾波の刺繍・・・凄いなぁ日本は手先が器用だからこういう刺繍もちょいちょいとしてブルゾンを完成さ・・・あらタグが

「MADE IN CHINA」

・・・流石22134円もしたブルゾンだ!まぁ中国製でもいいか(汗)刺繍ブルゾンはなかなか満足出来ましたよ、日常生活に早速浸透させたいと思います。とりあえず試しに着てコンビニに行ってきました、結果は普通ですね〜よしよしどんどんエヴァに浸透出来そうだ・・・ふっふっふ!パープルカラーあったんだけどネイビーカラーで正解でしたね、ちなみに刺繍に描かれている文字はドイツ語で「ヤマアラシのジレンマ」と描いているそうだ、ああなるほどね〜アニメであった!流石22134円もしたブルゾンだ!ヤマアラシのジレンマについては調べて頂きたい。と、まぁ高い買い物は昨日と同じ大成功ですねうんうん。一生着れる物だから一生着ないとなぁ楽しみです

さて問題「流石22134円もしたブルゾンだ!」と何回描き込んだでしょうか?正解者には特に何もありませんけど・・・

自分が寝ている布団よりブルゾンの材質の方が気持ちいい、複雑な心境です・・・何か

流石22134円もしたブルゾンだ!

#ブログ

People Who Wowed This Post

DSを売ってみた〜

thread
DSを売ってみた〜
この前ヤフオクで落札したネルフ財布、なかなか気に入ってます・・・小銭入れ以外は

最近ふと思った、暇な私はいつも同じ部屋にいていつも同じ物を観ている。そこで気になったのは床に転がっているニンテンドーDS、まだまだ人気なんだよな・・・これ。ビッグカメラとかいろいろなショップに行ってみたけど絶対売ってない今人気のゲーム機だ、そこで私はこう考えた!「今ブームのこのゲーム機はどれぐらいで売れるのだろうか!?」と言う疑問が出た。うーんでも人気ハードだしなぁ・・・と売るのをちょっとためらったんだけど売ることにした、何故売るのかと言うとまずやりたいゲームソフトが無い事と私が買ったニンテンドーDSは箱もなくて保証書もないのでやがてDSが大量生産されたとしたら恐らくもう中古で売れなくなるだろうと思いちょっと焦ってみた(笑)あと最大の欠点はDSにヒビが入っていました・・・気付かなかったんだけどちょっとだけヒビが入っていてうーんこれ売れるのか?って感じのヒビが・・・でも目立たない。実は私ジャンク扱いでDS買ったんですよね〜1万円で、運良く某オタクショップにて買ったのですがもう飽きるとは・・・まぁゲーム結構遊んでソフト売って買ってソフト売ってと繰り返しだったからなぁ〜もう満足じゃ。ポケモンが出来なくなるのがちょっと残念だがまたDS欲しくなったら買えばいいって事なのでちょっとブログのネタの為にDS売ってみました(笑)今日は身体はってます!

街に飛び出してどこの店が一番売れるかと言うことでいろいろ探して考えてきました、まぁこんな箱無し説明書無しなんて安いだろと思ったのでゲオとかブックオフとか絶対買い取り安い店は回避してと・・・ちょっとしたある店に持っていきました、はいオタクショップですしかもかなり怪しいレベルの(汗)行ってみたんですけどあら?ニンテンドーDS結構あるじゃない、でもジャンクみたいな扱いだなぁ・・・でも張り紙の「ニンテンドーDSライト高価買い取り期間実施中!」はそそります、よし売ってみるか!と言うことで見積もりして貰いました、どうなるかな・・・途中店員さんと初めて会話しました。なかなか良い店員さんでしたよ〜話しやすいと言うかヒゲ顔でちょっと怖い感じの人なんだけどいい人でしたよ・・・んで買い取りについて聞きましたところ店員さんが電卓を取り出して表示した価格は・・・

20000円

なっ、なんだってー!!お、おいおい儲かってんじゃないのか!?1万で買ったDS(箱無し説明書無し)が2万円とはこれは何か「なんでも鑑定団」に持ち込みに行ったじいさんが最初安い値段描いたけど鑑定したら高い値段だったって感じ位びっくりした!これはもう即売りましたね〜いやぁこんなに儲かるとは知らなかったよ、んで箱無しはまぁまぁ良いとしてヒビも大したこと無いようで充電器とタッチペンはしっかりあったので無事に売れました、2万円はおいしいなぁ〜1万円儲かっちゃった(笑)いやぁ凄い、ちょっと感動した・・・2万円受け取ってすぐお店出ましたよ。でもこの店で発売しているDSは高いんだよな・・・でも買う人はいるよね絶対いい商売だ(汗)売った店があたりで良かったよ・・・ゲオとかだったら一万もしなかったと思うよ

まぁ結果は「大成功」ですね、ニンテンドーDSの人気恐るべし!でも何か寂しいな・・・DSが無いと寂しいぞ〜(汗)でもね・・・このお金でPSP(プレイステーションポーダブル)買おうかなぁって思っているんですよ・・・ふっふっふでも2万円じゃソフト買えないじゃん、あー(汗)本体だけ買ってもしょうがないしお金はしばらく貯金かな

ニンテンドーDSその内価格暴落しないかなぁ〜その日を楽しみに待ってますよ

※注意!※
店舗によっては私が売ったニンテンドーDSは絶対売れないと思います、私のブログを見て真似してDSがとんでもなく安く売れてしまっても責任は負いません!売るならヤフオクがいいかもしれないですね〜

#ブログ

People Who Wowed This Post

暇と戦う毎日

thread
暇と戦う毎日
イメージ変えたのはもちろんこのキャラ惣流・アスカ・ラングレーです、何となく・・・

とりあえず再提出の課題の絵はまぁまぁ進んでいます、先生から描き直した方が良い点などを指摘して貰ったのでネタとか構図とか考えなくても良いのでやりやすいですね〜明日で完成でしょうか?にしても休日という物は暇ですね・・・やることはあるんだけど学校に行くわけでも会社に行くわけでもないしうーん何かやることがないと暇だなぁ・・・と感じてました。暇な時にどうするか・・・たっぷり寝て朝10時に起きたのですが暇で暇でしょうがなかった、ゲームももうクリアしちゃっているしなぁ掃除でもするか・・・とまた掃除しました。朝食食べてまた課題やって右京さんへの絵を描いてと・・・まぁこれで時間はつぶせたんだけどまだ暇だなぁ〜うーん暇が嫌いです助けて下さい・・・何もない部屋なので暇だなぁテレビも日曜日の昼なんて面白いのあんまり無いし暇すぎて死んでしまいそうじゃ〜

ところで私のイメージが変わりましたね?そうですアスカです、似合いませんね〜まぁ綾波も大した似合っていないですが・・・何で変えたかって?ただ何となく・・・アスカ嫌いじゃないし。たまにはイメチェンでもしてみようかなと、何だか現代綾波よりアスカが流行っているんじゃないかなとかちょっと感じているし私・・・ううむまぁそれは個人差ですけど私は綾波オンリーですよ(笑)いやぁアスカにしたらどんな風になるんだ俺ってちょっとやってみたんだよね・・・期間限定です。まぁアスカファンの人のためのファンサービスみたいな感じで(笑)

アスカになっている期間
2月25日〜3月1日

明日も学校休みだけど頑張らないとな・・・暇と課題と戦わないと

#ブログ

People Who Wowed This Post

ブルゾンキター!!

thread
ブルゾンキター!!
18年生きていて初めて衣類にこんな高い金額を使ってしまいました、買っちゃったねぇ

夢中になって右京さんに送る絵をバリバリ描いていました、昨日の夜。とりあえずまた絵を描いている活動やってます、課題終わったけどまぁ修行もかねて何とかやってますよ。んでちょっと深夜になって起きたら朝の10時、うーん沢山寝たなぁ。それにしても丁度良い時間に起きました、何故かというとスーパーに行ってみたら分かります、凄いことが起きているんですよね(笑)それで寝癖を直して早速スーパーに!主婦の皆さんならお分かりでしょう・・・そう「半額シール」が付いている品物がたくさんあります!母親にこの前教えて貰ったのですが行ってみたら結構凄いんですよね〜凄いぞ「生協」!天国だったよちょっとパンが半額だったりカップメンが半額だったりと素敵すぎる・・・でも消費期限がギリギリなのでがっついて買わないで今日と明日の分の食料を買いました、いやぁ〜最高だった500円ぐらいで沢山買えましたよ。満足したところで帰宅して昼食、その後パソコン電源いれてメール確認すると・・・おおっ遂に着たか!綾波ブルゾンの番号が!これでやっとブルゾンの代金が払えて無事に届く・・・ああ感動(涙)早速セブンイレブンに行ってブルゾンの代金22134円を納めてきました!ああ大金が消えていった・・・しかもですよこの大金、誘惑に負けて綾波のフィギュアを買いそうになったり綾波のコスプレ用の制服を何故か買いそうになったりといろいろ誘惑があって使いそうになった時がけっこうあって参りました・・・だけどこうしてコンビニに納められて大変良かったですね〜うんうんお年玉を貯め込んでいて良かった〜これでやって3月が始まる前に着れます。長かったなぁ思えば去年の11月に予約して12月に届くと思ったのにメーカーが発売延長したのでこんな時期に・・・うーむ冬に着たかったよホント。ブルゾンやっと届くと言うことでちょっと安心しました、刺繍で時間がかかったと思えば何かと楽ですねしかしメイドインチャイナ・・・やるねぇ

さて、沢山寝た分課題やらないと。ブログにいろいろ描きたいけど毎日自分の私生活だし大したことが描けない(汗)それはそれでちょっと困るな・・・旅行にでも行かないとダメかな?うーむそんなお金はないだ〜

・・・ああ課題やらないと

#ブログ

People Who Wowed This Post

やることあるじゃん

thread
やることあるじゃん
机の上にあるこのコレクション達をどうやって飾ろうか悩んでる、うーんまぁいいや自然で

さて2日の休日が終わり久々に学校に行く事へ、学校内部は卒業制作で二年生の方達が作った作品で一杯でした、うおお〜っすげぇ〜といろいろ見ましたよ・・・レベル高い作品が多くて驚きましたね。私もこんな風に描ければいいなとちょっと思いましたよ。んで早速合格発表が書かれている紙を見に行ってきました、結果はと言うと・・・はい当然課題時間締め切りでアウトだったので「不合格」です(汗)あーあやっちまいましたね〜まぁでも一個だけで助かりました、不合格。不合格になった人だけが集まって先生とオリエンテーションをして今日は終了です、トランプの作品が再提出・・・ジャック、クイーン、キング、ジョーカーは良いんだけど実はもう一個あるんです。トランプの裏つまりトランプの裏面の模様なんですよね・・・それをちょっと描き直した方が良いと先生に言われてしまいましたよ、あらら・・・結構自信あったんだけどな(汗)まぁでも再審査だからまた作らないと・・・うーむ大変ですなぁ休日にもフル稼働でやらないと。その後は作品を見学して帰宅、ああ家に帰ったら制作しないとな・・・とずっと考えてました

家に帰って食事して早速作業にとりかかっています、また忙しくなってきたなぁ〜。ところで綾波ブルゾンなんだけど・・・もうちょっとかなぁ?一応明日料金振り込めるって感じでメールが来て明日コンビニ行って振り込むんだけどメール来るかなぁ?ちょっと心配だったりします、ああ早く綾波ブルゾンが着たい!数量限定みたいだし一生着る物だから大事に着ないとなぁ・・・でもどうせなら冬に着たかったなぁブルゾン。現在の北海道は今日の朝は何故か雨が降っていました・・・あーあもう地球が危ない(汗)ああブルゾン早く届かないかな・・・と言うか情報がないので全く分からないんだけど発売してんのかなもう?

まぁいいや、すぐ課題のやつ作成しないとなぁ・・・右京さんのやつも

#ブログ

People Who Wowed This Post

愛のバレンタイン

thread
愛のバレンタイン
リアル絵久し振りに描いた、なんだかなぁ〜

右京さんにバレンタインデーで貰ったチョコを早速食べることにしました、クッキーみたいなのは先に頂いたのですが美味かったですよ〜ホント。甘い物はそんなに食べない私なのですが今日久し振りに「甘い物が食いたいぜ!」と身体が言っていたので食べる!食べてみた感想は・・・ウホッ!って感じでしたね〜何か美味いです品の良い一般に売っているようなチョコの味ではないな・・・中身はビスケットでチョコレートでコーティングしてあってしかも中にキャラメルが溶けたみたいなやつが入っていてる・・・ホワイトクリームか。美味かった!ちょっと久し振りに甘い物を食べました、いいねぇ〜甘党じゃないけど美味かったです。右京さんホントにありがとうございました〜ヒデキカンゲキです。誰がヒデキやねん。

んー今日も学校無いので適当に過ごしていました・・・寝て飯食って絵描いてとこんな感じです、おしまい

明日は学校だからそろそろだらだら解除しないと

#ブログ

People Who Wowed This Post

ミズノスラッグ

thread
ミズノスラッグ
タイトルは適当に、格好いいなと思って。写真は今日描いた適当な絵、右京さんに送るかな

昨日プレッシャーかかりまくりでしたけど今日はもうユルユルモード、緊張の糸がブチュッと変な音をして切れたので何だかよく眠れました。久し振りに11時に眠ったのですが朝の8時まで眠れる幸せ・・・九時間も眠りましたね。朝食を食べて久し振りに部屋の掃除をしました、床髪の毛ばっか落ちてるな・・・。何か一人だけで住んでいる部屋で生活しているのに相変わららず髪の毛の量が多いなぁ・・・こんなに抜ける物なのかなぁ?なんだかハゲ芸人みたいに心配になってきたぞ!まぁでも仕方ないな自然だから、そう思って床に落ちている髪の毛取っていたら全然掃除していないベッドのマットを見てみると10本以上抜けた髪の毛の塊が・・・うーむちゃんと掃除していなかったからなぁちなみに私の部屋実家に帰っていた日が多かったので一週間に一回掃除は出来ないので2週間ぶりぐらいの掃除です・・・髪が落ちているのは言うまでもないなぁ。しかし髪の毛が大量に落ちているとはマズいかなぁ?まぁいいやハゲたらハゲネタ考えよう「カツラ飛ばし」とかやっちゃったりいっそサンプラザホメオパス中野みたいになってもいいやとそんな心意気で生きています。髪の毛の話は置いておいて午前中は掃除、その後は街にちょっと行ってきましたよ。欲しい物は見つからず何も買わないで帰ったけど・・・まぁいいや、何が欲しかったかって?大したこと無いですよただのフィギュア(笑)んで午後に帰ってお昼に丁度帰宅、だけどお腹も減ってないので久し振りに昼寝でもすることに・・・ああ感動!昼寝が出来るなんて!!しかも爆睡出来ました、起きたのは夕方の六時。・・・寝過ぎたなぁでも休日の過ごし方ってこんなもんでいいのかもな・・・

現在沢山寝て何だか気分が良い自分がいます、いいねぇ。明日も休みだし明日もこんな感じでいきたいなぁ、ああでも金曜日また学校行かなきゃならないから夜はちゃんと持ち物とか確認しないと。何だかブログメモ帳みたいになっているな(笑)まぁ便利だこと

今日も早く寝よう・・・あ、水曜どうでしょう見ないと

#ブログ

People Who Wowed This Post

量産型作品集

thread
量産型作品集
課題で作ったトランプの絵、右からジャック、クイーン、キング、ジョーカー。どう?

いよいよ今日審査の日でした、朝なんだけど本気で「MASK」みたいな感じで心臓が出そうになったよ。今日は審査の日、とても貴重な日で遅刻なんかもっての他ですぐ学校に行って製作した進級製作を発表しなくてはいけない。ああ緊張したなぁ・・・朝からスーツ着て去年先生達に教えられたようにスーツを着てネクタイしめて革靴はいて登校します、面接の練習もかねているのでリクルートスーツでの登校です。学校には時間以内に到着して一安心、そしてクラスに行くともうみんな来ていてずっと待っている。そしたら先生が来て出席をして最初は写真を撮ることになり別の教室に行って一人ずつ写真撮影、ちょっと緊張しましたね私の写真撮る時ネクタイが曲がっていたのか一分間ぐらいネクタイを直された(汗)そして終わった後いよいよ審査、私の番はまだなので教室で待機していたのですが暇でしたね・・・緊張もしたんですけど近くにいたクラスの人と話していましたよみんな緊張している様子だったし・・・まぁつかの間ですけどちょっと話したりしていました。隣の教室は審査の教室、もうちょっとしたら私の番だと考えると緊張するんだれどちょっと楽しみでもありました「どんなこと言われるだろう」と私は思っていましたね。そして三時間ぐらい待った後いよいよ私の番になりました私の作った作品はクラスの二人が持ち運んでくれて黒板に置いて自分の名前を言っていよいよ始まりました、もうデッドヒートでしたよ。そして自分の作品について各教科の先生が審査をしました、内容はこちらのプライベートなので描きませんが一番好評ぽかったものは上のトランプでした。先生達トランプの絵を見てちょっと笑っていましたね(笑)まぁちょっとギャグで描いたんだけど適当なようで適当でないと言うコンセプトで描いてみました。先生に「課題作っていてどれが一番制作楽しかった?」と聞かれたのですが私は勿論「トランプです」と答えましたこれ本当です。ただ描いても面白くなかったので私はペンで描かないであえて筆で描いて自由に描いてみました、文字もですゴシックとか明朝とかだとなんか合わないと思ってあえて手書きで。先生は「それは正解だ」と言って下さいました、自信湧きましたね何か正直みんなみたいに今時の漫画の絵風なキャラな感じの絵で私だけこんな筆書きで・・・と思ったんだけど先生の評価はいいみたいでちょっと安心しました。私の絵はまぁまぁいいみたいですね(笑)自分の描きたい物突き通して良かったとちょっと感じました、トランプ以外の作品もそうです。そしてあっと言う間に審査は終了、良かった・・・。教室に戻って一安心ですよまぁでも課題一個締め切り過ぎちゃったのでまた再提出なんですけどね(汗)3月にまたスーツ着て行かないとなぁでもこうして何とか審査を終わらせることが出来ましたよ、先生から話を受けて学校は終了。やっと心にあった何かが消えましたね・・・自分の絵にちょっと自信がなかったんだけど大勢のプロの漫画家の先生や様々なプロフェッショナルの先生が沢山いてそこで自分の絵が認められました、少し自分の絵に自信が持てましたねよかった

んでお昼過ぎに終わって一人で帰ることになったんだけど昨日宣言した通りおでんでも食うか!と思ったんだけど腹が減っていておでんじゃパンチがないのでカレー食べに行きました(笑)課題の審査が無事に終わったので奮発してカレーにコロッケを一個のせたぜ!美味かったなぁ〜その後はゲーセン行ってちょっと遊んでました(メタルスラッグ4)100円でエンディングまで見れた(笑)いやぁ平日のゲームセンターって結構人がいるもんだね〜あんたら何してんだと聞きたいけどあえて言わない。家に帰るとスーツを綺麗にしてクローゼットの中に入れて疲れたので寝ました、いつの間にか寝ていたよ・・・。夕食の時間に丁度起きて夕食食べて現在余裕がかなぁりあります。明日も明後日も学校休みなので二日間休み!久し振りに部屋の掃除しないとな・・・あと右京さんに送る絵描かないと。バレンタインのお返しはやくせにゃあ

久し振りに祖母に手紙も出せるよ明日ポストに入れてこよう。「俺は大丈夫」だって書いた

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise