Search Bloguru posts

freespace

No467 自分を満たす

thread
No467 自分を満たす
あなたはなにをしたら
本当に満たされますか?


以前、コーチからの問いかけに


★たくさんのクラインと様に囲まれて
 喜びを笑顔がどんどん増えていくこと。


★毎月安定した収入を手に入れて
 資産を増やし続けること。


★仕事をしながら旅を楽しむ。
 リゾート地でリラックスする。


全部揃ったら
そりゃあ、満たされる。





でもふと、思ったの。
もっと簡単に、今すぐ自分を
満たしてあげてもいいんじゃないかって。


何も手に入れていないとき。
必死にそのゴールを目指しているとき


がむしゃら過ぎて自分を満たすなんて
考えたことがなかったのです。


満たされるのは結果をにしたとき。
頑張ったご褒美的なものになってた。


何もしていない自分が
満たされちゃいけないんだって。
ご褒美もらっちゃいけないんだって。


誰が決めたんだ??


きっと


いつかの自分が
そう決めたんだと思います。


なにもなくても
なにも出来ていなくても
自分が満たされることを


今の自分が
「今すぐできることは?」
「なにをしたら心が満たされると思う?」


そんな問いかけを
いつも投げかけてほしいなぁ。


これならやれそう!
そう思えるくらいの小さなことで
自分が満たされる経験をたくさん。


★親友とファミレスに行って
 たわいもない話をして笑い合う。


★家でじ~っくりお風呂に入る。


★コーヒーをじ~っくり味わう。


そんな当たり前のことでも
自分にとって心が満たしてあげたら
「心が喜んでいる」って気付けるよ。


人生って苦しむためにあるんじゃない。
人生って楽しむため、喜ぶために
生れてきたって信じたいですね。


心が喜ぶこと 心が満たされること
もっともっと許してあげよう。


だいじょうぶ。
バチなんて当たらないから。


あなたの願望実現を心から応援しています。
最後まで見てくれてありがとうございます😊
今日も素敵な1日なりますように💞



未来実現コーチングプログラム
詳細はこちら🔽







#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise