Search Bloguru posts

freespace

No476 脳に素敵な勘違いを

thread
No476 脳に素敵な勘違いを
人生思い通りにはいかない。
って思ったとき
あなたの意識はどこにあるかな?


現実のできごとや周りの人を
変えようとするのは疲れます。


大抵はうまくいきませんね。
意識をコントロールできる方に。


自分自身を変えることはできる。
だからもっと自分の事を知る。


そしてね、すごく不思議なんだけど
信じられないかもしれないけれど


自分が変わると現実も周りも
変わってくることに気が付くよ。


自分自身とは潜在意識の中にあるデータ。
習慣や癖、思考や捉え方や見方・・・
意識の9割以上を占めるこのデータの中に
過去のイメージ、エゴ、トラウマもある。


正しいとか正しくないとかではなく
ただそのデータで「私は~です!」
というセルフイメージを持っています。


人は何もしないと過去のデータの
イメージのまま感情が生まれて
選択と行動を繰り返します。


過ぎ去った過去は変えられない
でも過去から影響を受けている
自分は変えられるんです。


どっちのデータがいい?
◆現実が変わらないと幸せになれない。
◆幸せな気分になれたら現実が変わる。


潜在意識へのアプローチは
今すぐ的な即効性はありません。
今まで生きてきた分のデータだよ。
30年、40年と積み重ねてきたのなら
抵抗も起きるの当然だよね。


新しい選択と決断には勇気も必要。
従っていたほうが、抵抗しないほうが
楽と勘違いをしているだけです。


どうせするなら
脳に素敵な都合のよい
勘違いをさせません??


正しさを手放してもいい。
いつも幸せを感じてもいい。
やりたいことをやってもいい。
嫌なものはイヤといってもいい。
人の期待になんて答えなくてもいい。


焦らず、少しづつに真剣に。
行動するってそういうことだよ😊


あなたの願望実現を心から応援しています。
最後まで見てくれてありがとうございます😊
今日も素敵な1日なりますように💞



未来実現コーチングプログラム
詳細はこちら🔽







#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise