Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

  • No478 主体的に生きるために必要なもの

No478 主体的に生きるために必要なもの

thread
No478 主体的に生きるため...


 



2023年本当に望む理想の未来を創りませんか?


3月枠募集スタート
120分・未来実現コーチング 


22,000円(税込み)⇒ 5名様限定無料





昨日、セミナー無事終了しました。
参加してくれた皆さま、
ありがとうございましたー!


次回は2月23日に
自分を知るためのワークショップ。
自分を見つけるWorkをたくさんご用意。
【大切なものが見つかりますように】
そんな願いを込めて。。。


自分が人生で何を大切にしたいのか?
自分が得たい理想の状態はなんなのか?
自分にとっての優先順位は何なのか?


人生の質をあげていくためには
「主体的に自分の人生を生きる」
これに尽きると思います。


情報に流されたり
気持ちがブレブレになったり
周りが羨ましくって仕方なくなったり


人間なのでありますよね。
心はいつも揺れ動くものっす^^;


でも溢れんばかりの情報と
他人に影響受けっぱなしのままでは
いつまで経っても
自分の人生を生きられません。


自分の軸を持たないと
軸のある人に人生を左右させられてしまう。
自分で人生の優先順位を持たないと
周りの意見を鵜呑みにして走ってしまう。


家を買う買わない問題とか
結婚しないと!ダメ人間扱いとか。
保険必要派もいれば、反対派もいるしね。


全部、全部手段だから。
それがないと・・・
あなたの価値が下がるとか
幸せになれないとか


絶対にないんだよ。


「主体的に生きてる?」
自分の投げかけてみるときに
私は時間とエネルギーの使い方を
とっても意識するようにしています。


エネルギーを奪うような人
とは距離を置いてもOK。
つらい時にはちゃんとNOと言う。


捨てる勇気。選ぶ勇気。
自分にとってなにが一番大切で、
どんな優先順位をつけていく方がいいのか?


答えは必ずあなたの中にある。


自分にとって最も重要で
でも緊急じゃないことに


7つの習慣の第2領域に
もっともっと時間を使う。


自分の心、ワクワクする気持ちを
大切にし続けるにはちょっとした
勇気が必要なんですよね。


あなたの願望実現を心から応援しています。
最後まで見てくれてありがとうございます😊
今日も素敵な1日なりますように💞



未来実現コーチングプログラム
詳細はこちら🔽







#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise