Search Bloguru posts

freespace

No481 自己理解ワークショップ 何よりもセルフ

thread
No481 自己理解ワークショ...

望む理想の未来を創りませんか?

 3月枠募集スタート

120分・未来実現コーチング 

22,000円(税込み)⇒ 5名様限定無料



今日は地元でのワークショップです。
たくさんのワークで価値観を見つけて
なりたい自分&ミッションを作ります。


知らなかった自分を知る時間
自分ととことん向き合う時間
外側よりも他人よりも何より
1番自分に興味関心を深める時間


なにかのきっかけになればいいなぁ~
という思いで資料を作成しました。


一生付き合っていく自分のこと
もっと知って愛して労わって、
大好きになってもらいたい。


そんな思いも込めました。


取り扱うのは
なによりも「セルフ💞」


自分の事をどう思ってどう扱うのか
セルフイメージ次第で未来は絶対に変わる。


自分を否定して自分を嫌う。
そんな辛いこと本当はしたくない。
頭では好きになって楽に生きたい。よね。


人と比べては落ち込んむ。
出てくるワードはあの4Dワード。
「でも・だって・どうせ・無理」


私もよく使っておりました。
「どうせ無理・・・わたしなんて」って。


直したいのに直せないとこたくさんあるし
「またぁ~^^;」って繰り返すこともあるある。


だけど、今はそんな自分にも
「まぁ、そんな時もあるさ」
自分を責めることはだいぶ減りました。


自分を認めて愛せるようになったのは


・毎日寝る前に3つ誉める
・自分を俯瞰する癖をつくる
・言葉を意識的に使う


あと1番大きかったのは
私以上に私を信じ切ってくれている
信頼できるメンターとコーチがいるからです。


どんなときでも受け止めてくれる。
どんなときでもできるって信じてくれる。


そんな目に見えない力を
私自身が誰よりも実感しているのです。


どんな自分もマル。
そしてちょっとづつ心地よくなる工夫。
肯定を増やして、「そっかぁ、なるほど!」


あなたの「やりタイ・いいカモ」
を引き出します。


今回のワークショップ
来月はオンライン開催予定です。
また楽しくワイガヤの会をやります😊


まずは今日を楽しもう~♪
ワクワクを味わおう~♪


あなたの願望実現を心から応援しています。
最後まで見てくれてありがとうございます😊
今日も素敵な1日なりますように💞



未来実現コーチングプログラム
詳細はこちら🔽







#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise