Search Bloguru posts

freespace

No508 理想の未来を創るために必要なこと

thread
No508 理想の未来を創るた...

望む理想の未来を創りませんか?
4月枠募集スタート
120分・未来実現コーチング 
22,000円(税込み)⇒ 5名様限定無料





セミナーを通して地元の企業様から
社員向け研修とイベントのご依頼がありました。
これが私の新しいスタートです。

どんな展開になるのか楽しみです。
きっとまた素敵な出会いがあるよなぁ~。
たくさんの喜びと笑顔を繋げる研修を
これからしっかりと構築していきます。





最初の一歩、ゼロからイチが
一番勇気がいるって思うんです。
腰が重たい、まして一人ならなおさら^^;

私も何度出来ない理由を持ってきて
後戻りしようとしたことか…^^;

新しいステージへの一歩、
コンフォートゾーンを抜けた
新しい世界は見たこともない世界。

そりゃ、不安にもなります。
後悔や恥もかきたくないし
この歳で傷つきたくないってなりますよね。


でもね、その一歩を踏み出したクライアント様は
・自分を信じて認めることができた
・気付いて決断することの大切さ
・自分の可能性が見えてきた

違った世界を味わってみる。
どんな自分に出逢えるのか。

現実新しい世界は見たことがない世界でも
ビジョンボードでのイメージングで
何度も何度ものその世界を体験済み。

ステージに上がったその先にある
欲しかった感情が明確なんです。
だから自分を信じて勇気をもって
初めの1歩に踏み出せる。

未来を変えたいと本気で思うなら
今までの自分がしてこなかった
決断を勇気を出して選んでみよう。

そこにきっと。
あなたの無限の可能性があるはず。


あなたの願望実現を心から応援しています。
最後まで見てくれてありがとうございます😊
今日も素敵な1日なりますように💞



未来実現コーチングプログラム
詳細はこちら🔽







#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise