Search Bloguru posts

freespace

No511 思い通りを願うよりも

thread
No511 思い通りを願うより...

おはようございます。
今日はJRの中で携帯からの投稿。
こんな些細なことでも初めてだと
ちょっと戸惑ってるー笑

早朝6時のJRに飛び乗りました。
理想はブログも書き終えてから
やり残したお仕事も終えてから
スッキリとした気持ちで
今を迎えたかった〜。

完全に計画倒れです^^;

でも、大事なのって
計画通りにいかなかったときに

どんな自分でいたいのか。 
どんな気持ちでいたいのか。

コーチングに出会ってから
私はここが大切って思ってて
自分の在り方を明確に
するようにしています。

主体的に自分の気分を選びたい。

昔はここで、むやみやたらに
攻撃仕掛けてくる自分がいたの。

でも今はほとんどいない。

計画通りに行かない時には
代替策をいくつか考えておく。

そしたら
「まぁ、なんとかなるか」って
一言が出てきますね。

==========
◆思い通りにならなかったとき
どんな自分でいたいですか?
==========

あなたの願望実現を心から応援しています。
最後まで見てくれてありがとうございます😊
今日も素敵な1日なりますように💞



未来実現コーチングプログラム
詳細はこちら🔽







#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise