Search Bloguru posts

freespace

No513 過去の思考を手放す

thread
No513 過去の思考を手放す


望む理想の未来を創りませんか?
4月枠募集スタート
120分・未来実現コーチング 
22,000円(税込み)⇒ 5名様限定無料






おはようございます。
昨日札幌から戻りました。
思う存分、楽しみました~!

遊んで、セッションして、遊んで
相談にのって、また遊んで・・・

函館と札幌のデュアルライフ、
全力で仕事をしながら
全力でプライベートも楽しむ。

あたらめて今と言う現実は
1年前に描いていた理想の状態。

いつの間にか叶っていた。

をスルーせずに
しっかりと噛みしめる2日間。





数年前、起業したての頃ですが。

仕事とプライベート
オンとオフをしっかりと分けないと
またストレスだらけの状態になってしまう。

そんな全く根拠のない確信があって
避けるべきこととして問題視していました。

結果を出す、そしてまた上を目指す。
このループに、もの凄い恐れを感じていたんです。

贅沢言うな。今のままで十分。
これ以上望んだらまた痛い目に合うよ!
上に上がるほどに下がる可能性高まるじゃん!

やめとけ。望まないで足るを知れ。
っていう、ささやきが聴こえてくる。

そこそこが一番って。。。
なんという貧乏マインドだったことか。





過去の経験、思考の積み重ねで
創られていく「確信」していること。

確信を持ったものこそ
現実化していくもの。

イメージできる世界は
必ず自分で創っていくことができます。

だからこそ、
自分が「確信」していることに
気付かないと始まらない。。。^^;

・それはうまくいかないです。
・苦手なんでやめときます。
・それ言ったら嫌われます。
・あなただから出来るんですよ


周りから言われるよりも先に
自分自身がドリームキラーになって
夢を潰していたのかもしれない。





「ほんとーーーーーーに?」
いつも使う問いかけをしてみる。

そして、私だったら、
実際に叶えた人に会いに行くかな。。。

新しい概念、思考、発想、参考値
にたくさん触れるようにしています。

自分の信じていたこと、見ていた世界、
それらがどんどん変わっていきます。

いきなり自分を変えようとしたり
いきなり世界を変えようとしなくても
大丈夫って思います。

人は変化に弱い生き物です。
どんなに素敵な世界があるとしても
変わることを拒絶する。

それを知ったうえで
恐れを手放して行動してみる。
一歩づつ、前に進むこと。

新しい世界は
新しい可能性を見せてくれて
あなたを成長させてくれるはず。

だから。。。
少しづつ、私といろんな変化を
楽しんでみませんか?

次の四半期に向けての一週間の始まり。
この一週間は結構重要カモ~😊


あなたの願望実現を心から応援しています。
最後まで見てくれてありがとうございます😊
今日も素敵な1日なりますように💞



未来実現コーチングプログラム
詳細はこちら🔽







#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise