Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

  • No529 現実がガラリと変わる自己暗示

No529 現実がガラリと変わる自己暗示

thread
No529 現実がガラリと変わ...

望む理想の未来を創りませんか?
4月枠募集スタート
120分・未来実現コーチング 
22,000円(税込み)⇒ 5名様限定無料




自分の理想を遠ざけてしまう。
望む方向の妨げになってしまうもの。

それは、自分が発する言葉。

脳をうまく活用するのなら
言葉とか望み方一つで変わるんだよなぁ。
脳は誰もが同じ機能を持っている
パソコン10万台のスーパーコンピューター。

んん・・・ 
全然使いこなせてないよね。

今、あなたが思う可能性の
3万倍の可能性が眠っているよ。

「使う言葉で自己暗示 」

使う言葉を変えるだけで、
脳に取り入れられる情報が
全く異なってくるんです。

どのくらいって・・・
180度変わるくらい
ガラッと変わります。


★太らないように気をつけなきゃ。
★嫌われないように意識してるのに…

人の脳(潜在意識)は
否定語を認識できないんです。

「太る」「嫌われる」
に意識が持っていかれるので
それが重要事項と脳は認識してしまう。

逆引き寄せの罠なのだ。。。

だから、想像しちゃダメと言われても、
勝手にそれ、想像しちゃうんです。
でもって、想像できちゃうってことは
そっちが叶っちゃうわけなんです。

望むか、望まないかに関係なく、
意識したことについてのみ、
脳は情報をインプット(認識)します。

★痩せて綺麗になるために。
★愛されるために。

否定語を含めない表現にする
使う言葉を否定語から肯定語に
変えるだけで現実が180度
変わってくるわけです

私はそこに自己流で、
「なりつつある」って添えてます。
 
「なる!なった!」が本当はいいけど
現実とのギャップに違和感を感じたら
「なりつつある 」でいいのです。

自分がそう感じていれば
嘘でも何でもない。それが現実。
今感じたことが理想の未来を引き寄せます。

自分を否定せず認めて、
言葉や願いに否定語を使わず。

決めてみて下さいね。
あなたが使っている言葉で、
人生、未来を決めているのです。


あなたの願望実現を心から応援しています。
最後まで見てくれてありがとうございます😊
今日も素敵な1日なりますように💞



未来実現コーチングプログラム
詳細はこちら🔽
















#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise