Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

  • No573 いい気分を選ぼう

No573 いい気分を選ぼう

thread
No573 いい気分を選ぼう



平和な気持ち、心地よい気持ち
気持ちを感じることを自分に許す。

なにをどんな気持ちを感じていたとしても
絶対に否定しない、受け入れてあげる。

想定外の状況、境遇、
自分の考え、人の考え、
いつも同じってことはなく
ワンシーンごとに移り変わる。

変わらないこともあれば
変わることだってあるはず。
完璧に同じままなんてありえない。

今、そこにあるものは
あなたが意図していなくても
今、そこにある必要がある。

だから、どんな状況も許し
受け入れてあげよう。

後からきっと・・・
そんなことがわかる時がくる。



🌙
欲しいのはいつだって
幸せ・豊か・いい気分だね。

毎日、愚痴ばかり言ってた自分が
いつの間にかいなくなりました。

マイナスな言葉は
なるべく使いたくない。

でも、たま~にですが
ブツブツと心の中で言ってるときある。
そんな自分を見て笑っちゃう。

マイナスなことを言わないように。
ネガティブにならないように。

とよく言いますが。

でも、その努力をすることで
苦しい、ツライ、ストレス溜まる。
気分がいっつも悪い・・・

であれば、

少しでも気分が良くなる方へ。
気持ちが軽くなるほうへ。

キ・ブ・ン💞
がよくなる方へ

自分をいざなってあげてくださいね。

1つ1つ丁寧に視点を変えて
気持ちを選んで小さい1歩を踏み出すと

助けてくれる人が現れる!
ひらめき、アイデアが浮かんでくる!
いくつもの道が現れる!


生きていくために
社会や会社、他人とのルールがある。
関わっていく以上、
難しいって思うこともあると思う。

でもね、当たり前の常識の中で
自分と向き合う、本音を聞いてみる。

それは本当にしたいこと?
なんの制限もなかったらどうしたいの?
その拘りってなんのためなの?

自分に質問して
声を聴くことがとても大事。

「でも・どうせ・だって」
と言って逃げるのは簡単だけど

自分の声を、自分の人生を
簡単に諦めるのはもうやめよう。

うまくいかないこともある。
思い通りのことばかりじゃない。

なんでも完璧になんて
今や思うこともなくなった😊

なんだこの展開、オモロ~。
どんなところに繋がるんだろう~。
って楽しめるようになったら
シメシメですね😊

今日も笑顔多めな1日を💞

あなたの願望実現を心から応援しています。
最後まで見てくれてありがとうございます😊




未来実現コーチングプログラム
詳細はこちら🔽



#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise