Search Bloguru posts

freespace

No609 今この瞬間を味わう

thread
No609 今この瞬間を味わう
6月の締めイベントとして
昨日は大切なクライアント様が
わざわざ私に会いに函館に来てた。

うに三昧のランチ、
海に行き、波の音を聴きながら
五感を研ぎ澄まして海岸で語りあう。

その後、あいにくの雨だったけど
スタバでたっぷりと語り合い、
五稜郭タワーに昇って景色を楽しみ、
ラッピに行ってジャンクを楽しみ、
一緒に函館観光を楽しみました。

すごくすごくいい時間を
過ごさせてもらいました。

この奇跡の出会いに感謝しかありません。



🌙

つらいときも楽しいときも
一緒に景色を見て歩いてきた道。

恐れていたものに、
例えこの先何かが起こったとしても
私が困ることはもうなにもない。

その言葉を聞いた瞬間、
私の胸の中がぶわ~って熱くなりました。
(わぁ~、この感覚すごい~ってびっくりした!)
内側からのエネルギーを感じました。

一つ一つ逃げずに向き合い続けて
一緒にブロックという壁を砕いて砕いて
できることに取り組んできた姿を見てきました。

クライアント様自身で創ってきた
道の途中でこの言葉を言えること。

そこにしっかりと
フォーカスしてもらいました。

まさしく
「今、この瞬間を味わう」


コーチングスタート当初には
想像もできない場所に今いることを
一緒に思いっきり味わったね😊

私もたくさんの気付きとパワーをもらいました。
会いに来てくれてありがとう。


6月の締めくくりに最高の時間を
クライアント様からプレゼントしてもらいました。
6月の実験は大大成功に終わりました。
この経験をクライアント様のために活かします。

これからも私はクライアント様と一緒に
自らもチャレンジを選び成長し続ける
コーチでありたいと心に決めました。



🌙
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
▶私と一緒に成長したい方
▶自分をアップデートさせたい方
▶人生をリスタートさせたい方
▶今とは違った景色を見たいと思った方

まずは自分の心の声を聴いてみませんか?
私が全力でサポートいたします。

是非、無料の雑談セッションへ
お気軽にお申し込みください💞
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


あなたの願望実現を心から応援しています😊
今日も笑顔多めな1日を💞

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック

未来実現・体験コーチング

※雑談セッション(30分~40分)
・マキチと話がしてみたい
・コーチングそのものを知りたい
・雑談しながらセッションを体験したい

※未来実現体験コーチング(約120分)
・現在地を確認
・理想の未来を描くセッション
・ゴールを決めるための感情ワーク

理想の未来をデザイン、ご希望に合わせて、
未来実現に必要な4つのステップをお伝えいたします


毎月5名様限定となっております!
あなたの想いに寄り添います。
是非お気軽にお申込みくださいませ

#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2023-06-30 14:25

ぶわ~って熱くなりましたか!😊

People Who Wowed This Post

マキカオリ
Commented by マキカオリ
Posted at 2023-06-30 14:53

語彙力が・・・^^;
でもまさに「ぶわ~」だったのです笑

People Who Wowed This Post

masafuku
Commented by masafuku
Posted at 2023-07-02 05:36

韓流ブームの立役者となったヨン様の座右の銘は「今この瞬間に全力を尽くす」だという話を聞いたことがあります✨

未来のために今は我慢して頑張る、それも必要かも知れないですが、それ以前に今目の前にあるこの瞬間を精一杯生きること・楽しむことが、充実した人生を生きるための秘訣なのかも知れないですね✨

People Who Wowed This Post

マキカオリ
Commented by マキカオリ
Posted at 2023-07-02 12:08

そうですね😊
過去を悔やむのも「今」
未来のためにと頑張るのも「今」
理想の未来に到達した喜びのときも「今」
今にしか生きられないんですもんね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise