Search Bloguru posts

freespace

No635 自分との付き合い方・パートナーシップ構築法

thread
No635 自分との付き合い方...

寝れたり、寝れなかったり。
いまだにそんなことを繰り返し

北海道も暑くなってきましたので
エネルギーも消耗しがちです。

最近、自分の体にめちゃ感謝の気持ち。
「ありがとう~ね。」って言ってます。

いつも頑張ってくれて
いつも文句も言わずに動いてくれて。
疲れすぎたらちゃんと教えてくれるし。

24時間、365日ありがとうって。

言ってる??労わってる??

ラグジュアリーな世界なんていらんから
ゆっくりお風呂入って愛でであげませんか?



🌙
これも1つのセルフコミュニケーション💕
いつも自分を客観視して
違った視点から自分を見ては話しかけてます。

そこから生まれる自己対話を
また違った視点で聞いている自分。

なんかこの二人の関係性って素敵。
優しい、楽しそう、嬉しそう。
って見て微笑んでおります。


知らない人からすると
ちょっとヘンな人って思われます笑

この独身女は・・・
ヤバイやつ??って。笑笑笑

だからあまり言わないんだけど

勇気を出して、これを今
私のビジネスのコンテンツとして
セミナー、講座として
ご提供できるように制作中です。

ヘンな人~って思われても
やっぱ、コレ大事だよなぁ~って
心の声が言うもんだから。

私はきっと確信してるんでしょうね。

だから、勇気がいることを
ちゃんと伝えようって思うの😊


自分に優しく、仲良くなった方が
人生の充実度、安心感、心地よさ
増えると思いませんか。。。

ヘタレでも、イライラしてても
優しくしてくれるもう一人が
いっつも側にいてくれるってさぁ、
良くないかな?


ーーーー
自分とのパートナーシップ構築法!
セルフコミュニケーションスキル
ーーーー

こんな方へ。

・ジャッジのない世界に行きたい。
・エゴの声にもう従いたくない。
・セルフイメージを書き換えたい。
・もっと楽に生きたい

一生のお付き合いは
他の誰でもない自分自身だからね。
この関係性の質を高めることで
望む外側の世界が変わっていきます。

人生は自分のセルフイメージ次第。
自分自身との関係性次第です。

セルフイメージを超えて
理想を実現するのは難しいから。

自分の可能性を信じてあげること。

もういい加減、自分の事を
小さく見積もるの、もうやめよう。

って心の声、聴こえてませんか?


あなたの願望実現を心から応援しています😊
今日も笑顔多めな1日を💞


コーチ探せる プロフィールページへ
クリック

未来実現・体験コーチング

※雑談セッション(30分~40分)
・マキチと話がしてみたい
・コーチングそのものを知りたい
・雑談しながらセッションを体験したい

※未来実現体験コーチング(約120分)
・現在地を確認
・理想の未来を描くセッション
・ゴールを決めるための感情ワーク

理想の未来をデザイン、ご希望に合わせて、
未来実現に必要な4つのステップをお伝えいたします


毎月5名様限定となっております!
あなたの想いに寄り添います。
是非お気軽にお申込みくださいませ


#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
masafuku
Commented by masafuku
Posted at 2023-07-26 22:54

この投稿を読みながら、学生時代に飛び込み営業のバイトをしてた頃のことを思い出してました。

営業成績ビリに近かった僕は、いつも1日が終わってから「なんでお前はこんなに成績が悪いんだ⁉️今日の夕食は抜きだ❗️💢」と、1日頑張った自分自身を労るどころか徹底的に痛め付けてました💦でも営業成績は一向に下げ止まりという悪循環に😱

一方で成績優秀だった友人は、1日が終わったあとに、頑張った自分へのご褒美として美味しいものを食べて、サウナに行って、マッサージしてもらい、エネルギーを満タンに充電して、またトップの営業成績を出して来ました✨

改めて、自分自身を愛して労ってエネルギーチャージしてあげることの大切さを思い出してます🍀

People Who Wowed This Post

マキカオリ
Commented by マキカオリ
Posted at 2023-07-27 15:41

そうそう、優秀な営業マンほど結構サボり上手だったりもしますね。やる時はやる!戦略がすごいんです。
間違いなく責め続け反省し続けても成績は上がらない。のに・・・上司は責めるし反省を促しまくる笑
もうこの文化を変えていき鯛で~す🤣

People Who Wowed This Post

鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2023-07-27 08:47

ようこそ、変な人の世界へ!
というか、突き抜けてしまうと、光っている人ですね!😊

People Who Wowed This Post

マキカオリ
Commented by マキカオリ
Posted at 2023-07-27 15:43

ってことは、玄さんも変な人なのですね😊
玄さんも相当光り輝いてますよ~✨

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise