Search Bloguru posts

freespace

No765 背中を押してくれるもの

thread
No765 背中を押してくれる...
✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼
今年最後の望トレは12/14(木)
✨望トレ&望年会✨
参加ご希望の方はFBメッセンジャー、
またはこちらまで「参加希望!」
とご連絡ください。
✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼


今、しあわせを感じられる心
この感じる心って、今あるもの。

あるものに意識が向かうと
会話の途中でも空気が変わる。

重たい空気が軽くなる。
エネルギーって結構感じられます。

「そっかぁ、だよね。
私って結構幸せだっだのかも~」

瞬間で変わる。

お金がない、時間がない、経験がない。
いつも口癖のように言っちゃってると

「ない」が当たり前になって
「あるもの」が見えなくなってしまう。

たとえ、
お金・時間。経験が手に入っても
幸せを感じる心がないと

また「ない」ものを求めて
探しに行くのかもしれません。

もしくは、
「失う恐怖」を感じて意味もなく
焦ってしまう。

このままじゃ、
大変なことになる。と。。。

いろんなことを考えすぎて、
自ら不安を増幅しちゃう

せっかく、手に入ったのに
幸せが長続きしない。

行動って大事だけど、
その手前には思考があり、
感情があり、セルフイメージがある。

土台をコツコツと固めていくのに
有効なのがヴィジョンボードと
アイデンティティの言葉。

改めて、毎日見てきたこの言葉に
背中を押され続けた1年だったなぁと
感じています。

年末にかけて
「ヴィジョンボード完成!」
という報告がたくさん✨

自分に向き合うって
簡単じゃないけれど

逃げずに向き合ってくれて
諦めずに寄り添ってくれて

そんなクライアント様の姿に
私はいっつも支えられて、
背中を押してもらってる。

また来年に向けて
クライアント様と一緒に
駆け抜けていきたいと思いました。

変化することを恐れず
新しいことを試してみよう。

勇気もいる、簡単じゃない。
でも、探せばきっと
楽しむこともできるはず。
今までない気持ちにも出会うはず。

あなたの願望実現を応援しています💕
今日も笑顔多めな1日を😊


セルフコミュニケーションスキル
自分が最高のパートナーになる
21日間の無料のメールセッション
↓ ↓ ↓





公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓







 

#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise