Search Bloguru posts

freespace

No786 Happy Christmas🎄

thread
No786 Happy Chr...
Xmasプレゼントを受け取りました。
クリスマスの今朝、目覚めて
こんなに幸せな気分になれるなんて。
 
久しぶりに母の夢が見れました。
母と腕を組んで満面の笑みで
「おかえりなさい」って言ってる私。
 
覚えているのはそこだけなんですが、
「はぁ~、しあわせ~」って思ったな。
 
サンタさん、ありがとう💕



🌙
 
幸せって自分の中で感じるもの。
 
なにかがなければ。
幸せになれない??
 
それって大きな誤解かもしれない。
なにもなくても幸せな人がたくさんいる。
 
幸せを感じるのに
ややこしい条件っていらない。
シンプルに考えていいんだと思う。
 
自己実現も向上心も大切です。
でも、幸せと感じる心はもっと大切。
 
幸せになりたいと願うのは
シンプルに普通に当たり前のこと。
 
なにかを成し遂げなければとなると
「今」が不幸な現実って勘違いをする。
 
幸せを感じるのに条件や制限を掛けてしまう。
「今、幸せ感じてる場合じゃないだろ~が!!」
って謎の制限。。。厳しい。
 
マジ、謎ですね(;'∀')
カコノジブン・・・
 
 
謎の罪悪感や劣等感で
いつか幸せになります。
 
じゃなくって、
 
今、幸せを感じていい。
今、幸せになってもいい。
 
数日間かけて感謝リスト作成中。
 
暖かい家がある、ストーブがある。
そんな環境で美味しい珈琲を味わえる。
 
電気があり、水道があり、ガスがある。
これ、相当幸福度上がりますね。
 
何よりも健康な毎日に
美味しい食事を味わえる毎日に
幸せを感じられる。
 
昨日と今日、
久しぶりにジムに行けた!
クリスマスズンバを思いっきり楽しめた。
 
「あああ~、幸せだぁ~」って
声に出して言ってました笑。
サンタさんだらけのスタジオは
楽しすぎました😊
 
そんな幸せは自分で作ったものじゃなく
たくさんの誰かのおかげであるもの
って気付き始めると
 
自然と「ありがたいなぁ~」
って気持ちで溢れてくる。
 
おひとり様のXmasに
1人じゃないと感じております。
 
母のおかげで生きてるし
誰かのおかげで幸せ感じられている。
 
だからほんのちょっとでも
誰かのためにって未来を見つめて
 
未来のありたい自分が見えてきますね。
 
Happy・Christmas🎄✨
 

あなたの願望実現を応援しています💕
今日も笑顔多めな1日を😊


セルフコミュニケーションスキル
自分が最高のパートナーになる
21日間の無料のメールセッション
↓ ↓ ↓



公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓




 
#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2023-12-25 04:30

よかったですね!
Happy Christmas 🎄✨✨

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise