Search Bloguru posts

freespace

No788 命の時間をどのように使いたいですか?

thread
No788 命の時間をどのよう...
人生の終わりを考えてから
その感覚を
じっくりと味わってから
これからの時間を
どのように使いたいですか?
 
 
昨日、コーチ仲間とのセッション練習で
こんな質問を投げかけてみました。
 
当たり前に流れる時間。
今という時間は二度と戻らない。
 
命の時間をどのように使いたいか。
自分が投げかけた質問に
二人で一緒に語り合う展開に!
 
こんな時間の使い方をしていきたい。
大切なもののために。
 
 
 
で、
 
満足した時間の使い方ができて
大切なものを大切にできた
全部が叶った自分は
なにを望んでその先を見ているのか?
どんな景色に憧れているんだろう~。
 
 
「やらなければ…」に振り回される毎日。
あっと言う間に時間は過ぎていく。
 
改めて
【質問が人生の質を決める】
 
重要なことに時間を使う毎日
素敵な言葉を使っていく毎日
いい気分を味わえる毎日
 
ときに現実離れ的な質問も良き💕
何だか欲もたくさん出てきますが
それが人生というものかもしれませんね。
 
 
あなたの願望実現を応援しています💕
今日も笑顔多めな1日を😊


セルフコミュニケーションスキル
自分が最高のパートナーになる
21日間の無料のメールセッション
↓ ↓ ↓



公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓




 
#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise