Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

No789 不完全でいい!ポンコツなままでいい!

thread
No789 不完全でいい!ポン...
自分のここがダメ。
って思うと

直さなきゃってなるから
ダメなところを直す。
 
自分の性格で
イヤなとこ、ダメなとこ

自分に外見で
イヤなとこ、ダメなとこ
 
自分のコンプレックス、
ポンコツなところも愛せるようになると
 
ダメなままで愛される。
ポンコツなままでいいって人が現れる笑。
 
 
大好きなひすいこたろうさんの言葉。
========
人は長所で尊敬されて短所で愛される。
========
 
この言葉にすごく救われました。
いいところもダメなところも両方あって
その両方を持っている自分がたいせつ。
 
ポンコツな部分を認めちゃうと
助けてくれる人がたくさんいる。
 
愛してもいいんだぁってなる。
 
年末にいろんなお勧めWorkを
提供しているんだけど、
 
昨日セッションでやったのは、
=========
ポンコツなままで愛されちゃった
エピソードを思い出そう
=========
 
是非、書き出してみてね。
結構愛されてんじゃんって気付いてね。
 
不完全でいい。違っていい。
そうかぁ、いいんだぁ~って
心底言えるようになった時、
 
ずーっとほしかったものが
手に入るかもしれないよ。
 
ただの黒い石と思うのか。
ダイヤの原石と思うのか。
 
見た目は同じかもしれないけど
扱い方って変わってきません?
 
ポンコツな自分を愛したら
きっともっと輝けるはず✨
 
 
あなたの願望実現を応援しています💕
今日も笑顔多めな1日を😊

セルフコミュニケーションスキル
自分が最高のパートナーになる
21日間の無料のメールセッション
↓ ↓ ↓



公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓




 
#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2023-12-28 07:16

自分で思う不完全も、自分で思うポンコツも、全部ひっくるめて、素晴らしい牧さんですね!😊

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise