Search Bloguru posts

freespace

No807 マネーセンスカフェ開催 味わい力をたいせつに

thread
No807 マネーセンスカフェ...
マネーセンスカフェ開催しました。
ご参加の皆さま、ありがとうございました。
 
いつもながらポンコツぶり顕在でしたが
皆さんと語り合いながら、楽しいお時間でした。
 
さて、年が明けて1月もここからは折り返し、
ここからは月末のリアルセミナーに向けて
心のゆとりを大切にしながら楽しもう。
🌙
昨日のカフェでお話したんだけど
「味わい力」を高めていく。
大切にしていくことで
 
人生の豊かさや充実感は
大きく変化していくもの。
 
今日は昨日より
暖かいなぁ~。味わう。
疲れたんだね~。味わう。
 
話してくれる人がいるだけで
私って幸せを感じるんだぁ。
って味わう。
 
ダメな自分も、泣いてる自分も
感じていることを味わうんです。
 
味わい尽くすと行きつくところには
必ず、愛と感謝があるんですよね。
 
今月めちゃくちゃ収入少なかったけど
でも、あの人のおかげで楽しめたなら
 
うん、きっとそのうち
なんとかなる。って思ってる。
 
お金がたくさん入ってくるときに
自分を大事にしない自分にはもうならない。
 
そしてそんな過去の自分をも
もう打たない。もう許す。
 
あの時はあの時で
一生懸命だった。精一杯だった。
 
もうね、可哀そうな自分じゃなくっても
幸せになってもいいと思うんだよね😊
 
お金中心の人生よりも
自分中心の人生を創っていく。
 
感じるものを味わって
そんな毎日を重ねて行くことで
きっと繋がっていくんだと思う。
 
きっと過去の自分を許して癒して
過去も変わるって思うんだよね。
 
 
今日も笑顔多めな1日を😊
今日もhappyな1日を😊😊

セルフコミュニケーションスキル
自分が最高のパートナーになる
21日間の無料のメールセッション
↓ ↓ ↓



公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓




 
#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise