Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

No893 本当に正解と結果が欲しいの?

thread
No893 本当に正解と結果が...
大人の望トレ習慣、
ご参加ありがとうございました。
 
スタートダッシュを
いい意味で後押ししてくれる
おひつじ座と新月のパワー。
 
ドタンバになって
Workを変更いたしました
 
ワークシートのお渡しが
ギリギリになってしまって
ごめんなさい🙇‍♀️
 
これもまた直感なんですが
望トレに来てくれるみんなは、
 
いつも頑張っているだろうし
いつも行動し続けているだろうし
(はい、ワタクシも含めて😊)
 
だから、今まで
考えもしなかったな~って
ちょっとした気づき、
 
自分の直感でピンとくるものを
たくさんの視点からチョイス✨
 
「それいいかも!」
「やりたい!やってみたい!」
 
そのちょっとした
心のウキッ♪とした感覚や
心がホッ💞とする感覚を
手に入れたら大成功です(^^)/
 
そのピンときたものを
自分のオリジナルにして
手帳に書いて叶えてあげよう。
 
いつもやらないことを
やってみるとどうなるんだろう。
 
いつもやってきたことを
やめてみたらどうなるんだろう。
 
 
今までの正解がこれからも正解なのか。
手にしたものが正解じゃないとダメなのか。
 
思考をいつもいつも働かせては
動けなくなっているときは
 
自分の望みと直感力を
磨いてみるのも悪くないね。
 
正解も欲しいけど
最初から全部わかっちゃったら
案外つまんない人生かもよ。
 
本当に欲しいのは正解なの?
結果さえ手に入れられたら
本当にそれでいいの?
 
言い訳、出来ない理由。
一度、制限をぜんぶ取っ払って
 
「私はなにを求めているの?」
「私はなにを望んでいるの?」
 
叶えてあげられなかった
あの想い。に気付いたり。
 
許せなった
あの想い。に向き合ったり。
 
もしそんな心の中に気付いたら
今の私がしてあげられること
まだまだあるなぁって感じました。
 
いろんなコントラストを
プロセスを楽しむために
生きているのだから。
 
もっともっと人生を冒険しよう!
 
49歳のオバちゃんは
心からそう思うのでした😊
40代最後の年、たくさん暴れます笑。
🌙
こちらのお申込みもありがとうございます!
ピンときた方は是非お待ちしております。
 
孤独・孤立するリーダーを作らない。
チームメンバーの笑顔が増える
個性を認めてシナジーを起こす!
 
コミュニケーションで解決できます!
 
■━━━━━━━━━━━━━
プレセミナーお申し込みはこちらから。
■━━━━━━━━━━━━━


 
今日も笑顔多めな1日を😊
今日もhappyな1日を💕

セルフコミュニケーションスキル
自分が最高のパートナーになる
21日間の無料のメールセッション
↓ ↓ ↓





公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓






 
#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2024-04-10 08:03

牧さんはお姉さんですよ!

People Who Wowed This Post

マキカオリ
Commented by マキカオリ
Posted at 2024-04-11 10:48

お姉さんは・・・娘に怒られそう~笑。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise