Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

  • No930 手放したのに変わらない理由

No930 手放したのに変わらない理由

thread
No930 手放したのに変わら...
✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼
 \\影響力のあるリーダーが持つ7つのステップ//
次世代リーダーのためのビジネスコーチング講座
講座内容・お申込みはこちら
✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼

 
新しい未来を創る。
ためには、
新しい選択と行動。
 
先日のお話の続きですが
コンフォートゾーンを
抜けていくために
 
なにかを手放したとする。
なんのために手放したんだっけ?
って聞く。目的を確認。
 
この目的確認は
ちょいちょいしておこう。
ワタクシ、没頭すると忘れるタイプ^^;
 
手放したということはさ、
なにか入ってくるものを
期待していたんだろうし、
 
その期待の先に広がる未来を
イメージしたんだろうけれど
 
やりがち、ありがちなのは、
 
勇気を持って、手放しました!
手放すことで完了!
 
で、終わり・・・(-_-)
🌙
 
手段が目的化されて終わっちゃったら
めーっちゃくちゃもったいないわけです。
 
ぼーっと待ってても入らない。
さらに言うと行動だけ変えても
頭の中が変わっていなければ
現実って変わらないのです(・・;)
 
あなたが期待していたもの
あなたが手に入れたかったものは
 
「あっ、受け取らないのね」
って目の前をスルーしちゃうって
ありがちかもしれません。
 
完了!満足!のあとに待っているのは
再び、三度、と訪れる不足感なのです。
 
だから、完了して満足!
って気持ちも大事なんだけど
(コレがダメということではない)
 
満足のその先、もう一歩先に
是非、意識を向けてみて。
 
手放したあとの空いたスペースに
両手を広げてあなたが受け取らんとね。
 
私が思うに・・・
手放す行動レベルには取り組めても
受け取れない、許可を出せない、
こっちの方のブレーキの方が
大きい人が多いような気がする。
 
私もこっちの方^^;
行動は変えられても、受けとれない。
許可とかも意味わからん。って時期がありました。
 
受け取り下手の追い込み上手
ってな、感じだったなぁ~苦笑。
🌙
 
「はい、受け取ります」って許可をだして
受け取ること。そしてちゃんと味合うこと😊
 
そしたら、そこから
最初のイメージを超えていく
体験や出会いが待っている。
 
完了できたあなたなら
必ず拡大ができるはず。
 
 
今日も笑顔多めな1日を💕 
今日もhappyな1日を 😊
 
 
 
 \\影響力のあるリーダーが持つ7つのステップ//
次世代リーダーのためのビジネスコーチング講座


■DAY1 5月19日(日)10:00~12:00   5月23日(木)20:00~22:00
■DAY2 5月26日(日)10:00~12:00   5 月30日(木)20:00~22:00
Day1,Day2 ご都合の良い日を選択できます。詳しくはこちらをclick
 

セルフコミュニケーションスキル
自分が最高のパートナーになる
21日間の無料のメールセッション
↓ ↓ ↓


公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓






 











 



 



 



 
#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise