Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

No981 望みが叶い続けるコツ 叶ったときの状態をセッティングする

thread
No981 望みが叶い続けるコ...
 
昨日は「大人の望トレ習慣」
上半期を振り返り、下半期へ。
望みが叶う状態をシェアして
みんなのデータを分かち合う会。
 
このワークショップでは、
自分の本当の望みを見つける、許可をする
そんなトレーニングのためのお時間。
 
「どうやってを考えない。」
というルールを設けています。
 
ハウツーを考え出すと、
せっかく湧き出たの望みのエネルギーが
一気に収縮してしまって、
望みとエネルギーが逆方向へと進みだす。
 
「どうやって」を使いまくって動き出すとね、
心、体、目的を見失いがちになってしまう。
 
昨日は敢えて、
「どうやって叶えたの?」とは聞かず、
叶ったときの自分の状態を振り返る。
 
どんな気持ちで、どんなルートで。
ちょっとした自分の思考や行動に
変化があったというお声をいただきました。
 
叶った後に叶った人のデータをもらう。
どうやってのやり方を学ぶのではなく、
その時の状態、頭のなか、心の状態。
 
上半期にたくさんの望みを叶えた皆さま。
その時の自分の状態、その後の変化、
 
なぜそれが叶ったのか。
 
たまたまの偶然、
ラッキーと思ったことも
 
望みを書いて
アンテナが立って
直感に従って
 
という前提があったりする。
単なる偶然じゃなく、
シンクロニシティ。
 
日常の中の望み、
小さな成功体験を積み重ねる。
 
「やった~、叶った!」って気持ち
「あれ、もう叶ってるじゃん!」って感覚。
「叶いつつある」という安堵感。
 
「ほら、やっぱり叶った」
という抵抗がない叶い方も体験できる。
 
 
🌙望トレに参加しての自分の変化
 
・自分には無理って決めつけてた
・自分をみくびっていた
・自分が受け取り拒否をしていた
・自分の望みをブラさない
・直感が来たら動いてみる
・いつもイメージし続けた
・気分よく毎日を過ごした
・偶然と思える情報やルートがやってくる
・日々の感謝でサポートが得られてた
・心に余裕、ゆとりがあるときに叶う
・恐れと向き合うことができた
・自分に向き合い続けるようになった
・自分の本音に気付けるようになった
・リスクや失敗の捉え方が変わった
・チャンスや直感に気付けるようになった
・ハウツーは考えず、ルートはお任せ
 
小さな望みを叶えることが大きな望みを叶える秘訣
望みが叶った状態の周波数に今の自分をセッティング。
 
望トレのおかげでと言ってもらえること。
私の望みがまた1つ叶いました。
いつもいつもありがとう。
 
2024年下半期も
自分の本音に寄り添って
素直に望みを書き出していこう。
 
叶えるためにやるのではなく
本当の望みを見つけるために。
 
魂からの望みはきっと
自然に叶っていくと信じて。
 
今日も笑顔多めな1日を😊
今日もhappyな1日を💕

 

セルフコミュニケーションスキル
自分が最高のパートナーになる
21日間の無料のメールセッション
↓ ↓ ↓


公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓

#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
たいぞー
Commented by たいぞー
Posted at 2024-07-06 15:16

なな、なな、なーな、なな~♪
下半期も引き寄せます! ありがとうございます😊

People Who Wowed This Post

鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2024-07-08 05:32

さすが、たいぞーさん!
おかげさまで、わたしもラッキーになりました。ありがとうございます!😊

People Who Wowed This Post

マキカオリ
Commented by マキカオリ
Posted at 2024-07-08 05:56

気付かれたんですね、凄い!下半期ラッキー、幸運が降り注がれます✨

People Who Wowed This Post

鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2024-07-08 05:49

先日はありがとうございました。ついつい、忘れがちになりますが、自分の本当の望みは全て叶っておりました。
一瞬、叶ってないと思ったのは、まだ結果に至っていなかったからです。しかし、望みの本当の目的に立ち返れば、わたしの望みは全て叶っているか、叶っていく方向にあることに気づきました。
今この瞬間を、周波数を意識して、自分で自分を満たしていきましょう!😊

People Who Wowed This Post

マキカオリ
Commented by マキカオリ
Posted at 2024-07-08 06:02

何忘れがちな幸せ、それがずっとあること、叶ってたと気づけて良かったです。
今この瞬間、自分で満たしていきますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise