Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

  • No1011 ほんとーーーに大切なものは?

No1011 ほんとーーーに大切なものは?

thread
No1011 ほんとーーーに大...
 
 
「自分コミュニケーション・朝活カフェ」
ご参加の方には特別な特典プレゼントもご用意。
無料のオンラインコミュニティ気軽に遊びに来てね。
ご紹介動画を作ってみました~👇👇👇



・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…
ご興味ある方はFBよりメッセージ付きで
お友だち申請をお願いします。

後日グループページへご招待します!
Facebookページはこちら
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 
今日は母のお誕生日~。
なので、今日のモーニングページは
母にお手紙を書きました。
 
気が付いたら頬に涙。
悲しい涙ではない。
自分でもよくわからない。
 
私の想いが母に届いた。
 
って言う感覚と同時に
涙が流れていました。
 
母がくれた命=時間。
大切に大切に使っていく。



🌙
命=時間。
この概念が入った時に
いろんなことが変わってく。
 
だからこそ
未来に不安を抱くよりも、
過去の後悔を嘆くよりも、
 
そして、今の現実を変えたくって
自分に我慢や犠牲を課すことよりも
 
気付けた私はいろんなことを
やめた。手放した。
 
空いたスペースには
ゆとりという余裕が生まれた。
時間が手に入った。
 
ねぇ、知ってた?
 
ほんとーーーーに大切なものって
既にあるし、タダで手に入るって。
 
時間・気持ち・感覚・自由・
豊かさ・幸せ・安堵感
 
はぁ~、この感覚が欲しくって
ずっと求めて頑張ってきたけど
 
今、この感覚を持っている。
味わえるということに
 
気が付いたの。
 
母が一番私に伝えたかったこと。
私はあの頃、気付けなかった。
 
ごめんね、気付けなくって。
でも、今、ちゃんと出来てるよ😊
 
だからもう心配いらないよ。
安心できるっしょ。って
今日のノートに書き留めました。
 
 
今日も1日happyな日を💕
今日も多めな1日を💕
 
 
セルフコミュニケーションスキル
自分が最高のパートナーになる
21日間の無料のメールセッション
↓ ↓ ↓


公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓

#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise