Search Bloguru posts

freespace

No1015 息抜きをしよう 

thread
No1015 息抜きをしよう 
「自分コミュニケーション・朝活カフェ
ご紹介動画を作ってみました👇👇👇



・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…
無料で参加できる朝活コミュニティ
ご興味ある方はFBよりメッセージ付きで
お友だち申請をお願いします。

後日グループページへご招待します!
Facebookページはこちら
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 
昨日はお祭りに行ってきました。
「はこだて国際民芸芸術祭」
いろんな国の様々な芸術・音楽・ダンス。
 
ちょっとだけ息抜きにって
思っていたんだけど
楽しすぎた!ずっといた。笑。
 
先月「望トレ」で書き出した
夢を叶えるのに必要なもの
キーワードで書き出したものが
ここにたくさんあった。
 
楽しい、ダンス、笑顔、舞台
食べ物、許可力、協力者、繋がり。
 
まだまだいっぱいここにあった。
なんの意味があるかは・・・知らん。
けど、気分がすっごく良くなったのは事実。
 
 
実は、自宅で仕事をしてて
ちょっとだけ悶々としてました。
 
動けなくって、右往左往してた。
出来なくって、情報集めしちゃってた。
新しいチャレンジってそんなもんなのに
 
 
すぐに忘れるの。
 
人間だもの。
 
ここを認める。
 
責めない。
 
を繰り返す。
 
 
ふと、エゴの声に気が付いて
イヤな気分で動いてたこと。
 
未来から不安を引っ張ってきて
「急げよ、やれよ、早く結果だして」
って声に踊らされてた。
 
いつもわかってはいるのだけど
潜在意識にあるものは・・・
 
気付く・知る・わかる・できる
までのステップの流れは、
黒から白!って切り替わることはなく、
 
グレーになったり、
カフェオレのように混ざり合ったり
だんだんと白が多めになってきたと
実感できるようになったり。。。
 
その中で養われる感覚を
信頼できるようになると
 
根拠がなくっても、きっと。
経験と自分と他者との信頼で
その感覚で選べるようになる。
 
私はいまだに混ざり合い中です。
そんな今を楽しんでおります😊
 
今日も笑顔多めな1日を😊
 
 
セルフコミュニケーションスキル
自分が最高のパートナーになる
21日間の無料のメールセッション
↓ ↓ ↓

公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓
#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise