Search Bloguru posts

お金と心整え習慣

https://en.bloguru.com/cfpmaki

freespace

No1077 お金の不安がない世界へ マネーセンスカフェ開催決定

thread
No1077 お金の不安がない...
 
🌙お金と潜在意識・お金の不安がない世界へ🌙
マネーセンスカフェ・セミナー

■10月27日(日)21:00~22:00
■参加費無料・定員10名様・ZOOM開催

年内にお金の不安とバイバイしたい人
安心がある中で稼げるようになりたい人
お金に愛されるマインドを手に入れたい人

お申込みはこちら👈click
「セミナー参加希望」と入力して送信ください。
FBメッセンジャーでもOKOです。

人数に達し次第、募集は終了とさせていただきます。


 
私の経験のすべてをビジネスに活かせる。
そう思って商品やセミナーなどをしてます。
 
波乱万丈すぎる私の経験、今までの人生が
ビジネスしていくうえでリソースになる。
 
これを認めることすらできなくって
取り繕ってやってても・・・
全然伝わらないんだろうなぁ。
 
って気付けたのは最近です^^;
 
 
父と元旦那の借金のせいで
まぁ、そのせいでって
ネガティブストーリーを
語ることも出来なくもないけど、
 
その裏側のメリットって
何だろうと考えたとき、
 
私って親よりお金ある!
私って旦那よりも稼げてる!
 
2台目の車を買う時に、
所持していた車は父に譲りました。
 
反面教師がいたので、
私はお金を貯めるのが得意でした。
 
高校から3本掛け持ちのバイトをして
「お金は貯められる」というマインドは
割と早めに創られたんだと思う。
(貯めるが正解と言いたいわけではありません)
 
父のせいで、家を失っても、
旦那に全部お金持ってかれても
なんだかんだでどーにかなった。
(みんなもどーにかなってるでしょ?)
 
コンパニオンの仕事から
高級クラブのホステスになって
そこでも、思うように稼げてて、
 
お金は貯められる!
が強固となっていきました。
 
そしてまたもや、
賃貸の家を追い出される。
契約打ち切り?されるという
現実が落ちてきて。。。
 
ドタンバで中古の家を買いました。
頭金でお金はまたゼロになりました。
 
そこから、証券会社で
貯められる、稼げるマインドを
フル活用した私は、
 
数年後に1000万以上
稼げるようになった。
 
バリバリのキャリアウーマンで
稼ぎまくっていた時に
母が病気になり他界した。
 
大切なこと、大切な人
一度止まって考えなさいと
言われたような気がしました。
 
ここで、自分責めの毎日が
始まりました。
 
後悔・後悔・後悔。。。
 
気付かされたことは
お金よりも大切なものが山ほどある。
お金よりも時間が大事だったのに。
 
完全に視界が狭くなってたね。
 
そして、退職しました。
全部を一旦リセットした。
 
FPとして起業しようと思ったけど
お金の使い方が超ヘタクソでした。
 
自分のためにお金が使えない。
貧乏マインドを持ちながら、
ストレス発散のためには、
浪費して自分を満たす。
(本当は満たされていない)
 
そんなことを繰り返してた。
退職して起業しようと決めたときに
このままじゃ、FPとして
何も言えんわ・・・と猛反省。
 
1から収支状況を把握して
状況の合わせたお金の使い方を
徹底的に整えました。
 
そこに登場したのが、
●自己受容●自己肯定たっだのです。
 
退職して稼げなくなった自分を認める。
これがね、最初全然できなくって(-_-;)
 
稼げなくってもだいじょうぶ。
お金使ってもだいじょうぶ。
そのまんまでもだいじょうぶ。
 
どんな自分でも
お金使っていいんだよ。
でもお金使わなくっても喜べるよ。
 
このステップを何度も
繰り返して、やっとここまで来たのね。
 
お金はあるし、お金はなくならない。
その土台の元で、稼いでもいい。
増やしてもいい。を今やってます。
 
退職して6年が経ちましたが、
不思議とお金がなくならない。
退職時に決めた器がずっとある。
 
今、この器を広げたいなぁと
思って活動しております😊
 
ちょっと長くなりましたが、
安心の土台作りとお金の器のお話。
 
皆にシェア出来たらなぁということで
年内に一緒に土台作りをしませんか?
 
久々に開催します!
【マネーセンスカフェ・セミナー】
↓ ↓ ↓
🌙お金と潜在意識・お金の不安がない世界へ🌙
マネーセンスカフェ・セミナー
■10月27日(日)21:00~22:00
■参加費無料・定員10名様・ZOOM開催

お申込みはこちら👈click
「セミナー参加希望」と入力して送信ください。
FBメッセンジャーでもOKです。


人数に達し次第、募集は終了とさせていただきます。


今日も笑顔多めな1日を😊

\自分コミュニケーション・朝活カフェ/
自由参加型のFBオンラインコミュニティ

ご紹介動画を作ってみました。👇👇👇




  ★★グループご参加特典★★ 
【潜在意識を活用して人生を好転させる方法】


FBグループページはこちら↓↓
https://www.facebook.com/groups/1503982986862356

※初めましての方は私にお友だち申請をメッセージ付きでお願いします。


セルフコミュニケーションスキル
自分が最高のパートナーになる
21日間の無料のメールセッション
↓ ↓ ↓



公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓

#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2024-10-11 03:04

そうでしたか。器が広がりますね!😊

People Who Wowed This Post

マキカオリ
Commented by マキカオリ
Posted at 2024-10-12 22:48

現状維持機能で器広げるの忘れてました笑。これから広げていきます!

People Who Wowed This Post

This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise