Search Bloguru posts

freespace

No759 望みを叶えるファースト3ステップ

thread
No759 望みを叶えるファー...

望むが叶う・未来実現のための
ファースト3ステップ
======
▶書き出す
▶声に出す
▶忘れない」
======

超簡単だけど
これをしているか、していないか。
で叶う確立は違います!

望トレワークショップでも
「書くって大事なんですね」
「確かに忘れてたぁ~」

と言うご感想があったり、

「やりたかったら
やりゃ~いいじゃん!」

を合言葉にサクサクと望みを
叶えている人もたくさん✨



🌙

潜在意識の力を知ってても
セッションで高揚感が高まっても

人って忘れるんです。。。
うん、忘れちゃうんですよね。

いつもの日常に戻ると、
緊急度が高い事柄に振り回されて
他人の思考と意見まみれになって

またいつもの忙しい自分。
またいつもの思考パターン。

いつものパターンを
いつものレールを歩いてる。。。

せっかくアンテナを立てて
いい情報が入ってきても
その場で書かないと忘れてしまう。

私はかなりメモ魔です。
付箋が欠かせない。

「はっ」と言う気付きは書き留めて
セルフコミュニケーション専用の
記録を残すFB専用ページを持っています。

まっ、私の記憶力低下はさておき^^;

「書いて・声にだして・忘れない」
これを何度も繰り返すことで
潜在意識に「大切なんです」
って認識してもらう。

そうするとね
日常の選択、決断に
迷いがどんどん減っていきます。
行動に反映されていきます。

年初に書いたやりたいことリスト
やれたこと、叶ったことにマルをつけてみたら

あ~、きっとこれ
書いていなかったら
叶っていなかったなぁ~
と改めて感じます。

書いたものは書かないよりは叶うから。
書いたもん勝ち、言ったもん勝ちでは
ないでしょうか😊

----------------------
◆2024年やりたいことはなんですか?
----------------------

それをやり遂げたあなたは
来年の大晦日にどんな表情をしてるでしょうね😊

是非、書いて声に出してみてくださいね。

今年最後の望トレは12/14(木)
来年へ向けて最後まで望み筋を鍛えますよ。
✨望トレ&望年会✨
参加ご希望の方はメッセンジャー、または
こちらまで「参加希望!」とご連絡くださいね。



あなたの願望実現を応援しています💕
今日も笑顔多めな1日を😊

セルフコミュニケーションスキル
自分が最高のパートナーになる
21日間の無料のメールセッション
↓ ↓ ↓





公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓







 

#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise