Search Bloguru posts

freespace

No733 私になら出来るかも。って思えてる?

thread
No733 私になら出来るかも...

やったことのないこと
新しい環境でのチャレンジ

不安にもなるし、勇気も必要。

人によって
最初のステップは違うと思う。

▶まずはやってみる・・・自分の現状を知りたい
▶まずは学んでみる・・・やる前に知識を増やしたい
▶まずは準備しよう・・・ツールや武器を備えたい

どっちの方向責めていくのか。
自分で全部決めて良し。

出来るかもと思えれば
一歩が踏み出せる。

出来ないって思えば
その場でとまってしまう。

いきなりアドバイスやプロセス設定は
一時的にエンジンは掛かるかもしれませんが
走り続けることができません。

出来るか出来ないかは
やってみなければわからない。

だから今、「出来るかも」
って感覚を味わえたらよくない?

あれこれ悩み続けるよりも
「うん、私にならできるかも」
って思える自分になること
自分への信頼感を高め続けること

ひとまずのゴールです😊

そのゴールを目指さずに
情報・条件を集めまくって
「これさえあれば・・・」と。

視界を狭くしてしまうのは
とーってもモッタイナイよね。

「出来るかも」って思える自分になる。
自分の可能性を信じてあげられる自分になる。

今の私ができることを
取りあえず、やってみる
そう言ってくれたクライアント様。

やってみたら楽しかった。
出来るかもって思える自分になれた。

と速攻でご報告をいただきました。

最初の一歩はちょっと重ため、
だけど、勇気を持って一歩踏み出すと
心が軽く、足取り軽く。。。

「無理かも~」を「出来るかも~」
に細かく細かく砕いていくスモールステップ。

このステップをスルーしない。

========
小さいことを積み重ねる事が、
とんでもないところへ行くただひとつの道

イチロー
========

あなたの願望実現を応援しています💕
今日も笑顔多めな1日を😊




11月無料体験コーチング募集スタート今月は先着3名様となっております。
お早めにお申し込みくださいませ。
詳細はこちらからどうぞ😊
↓↓↓
https://cfp-maki.com/trial/
【お願い】大切な時間を共有していきます。

市場調査・視察目的等のお申込みはご遠慮ください🙇‍♀️

公式ホームページはこちら↓↓↓



1度きりの人生です。
自分で自分を幸せにすると覚悟を決めよう✨
決めた瞬間から人生は必ず変わる!

#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise