Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Locksに咲く花達 7/1/2011

1 tweet
thread
Locksに咲く花達 7/1/...
金曜日の午後、あまりのお天気の良さにつられて、久々にLocksを覗いてきました。

バラ園のバラが満開でとっても綺麗でした~!(^▽^)
JavaScript is required to view the slideshow

やっぱりお天気だと気持ちが晴れ晴れしますね~!

3連休のお休み前ということもあり、水門には続々とゴージャスなクルーザーが海へと繰り出すために集結していました。

#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-07-02 07:04

レーニア山も綺麗に見えていると聞いて遠回りをしてカメラに収めてきました。
「Walt's」という看板の後ろに頂がド~ンと控えているのがご覧いただけますでしょうか~。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-07-02 07:06

続々とつめかけるクルーザー。
冬場は一隻二隻だったのに。やっぱり夏が来たんですね。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-07-02 07:58

日差しに花が輝いてますね。

抜けるような青空・・・!!
こんな中クルーザーに乗って海に出たらいいだろうな・・・。

湯船にヨットのおもちゃでも浮かべようかな・・・(^O^)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-07-03 18:47

この日は特にゴージャスなクルーザーばかり集まっていました~!

私も乗せて欲しかった~!(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-07-02 14:16

お花はいいですね。(^_-)-☆
トップ画像、城門とお花で作った王冠みたい!

クルーザーを見ていると涼しい海風を感じますね。
夏ですねぇ。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-07-03 18:49

お花を見ていると癒されますね~!(^▽^)

クルーザーに私も乗って海に出たかったです~!とっても気持ち良さそう!(^▽^)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-07-02 18:02

青空の下、百花繚乱の花たち・・・最高な気分ですね。
水面の色も青色で、爽やかです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-07-03 18:53

バラがまさに真っ盛りでした~!
お天気だと色が違いますね。(^▽^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-07-03 02:26

船の数が凄いですね
大きなのもあって、お金持ちが多いのかな?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-07-03 18:56

この日は特にゴージャスなクルーザーが多かったように思います。
夏が来て、皆さん待ちきれないって感じでしょうね~!(^▽^)
これくらいのクラスのクルーザーは、やっぱりお高いでしょうね~!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise