Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Seattle Sounders FC観戦!7/16/2011

1 tweet
thread
Seattle Sounder...
今日は、朝から恒例のUniversity Districtのファーマーズマーケットに出かけ、帰って買い物(滝さんの小松菜、韮、水菜、白菜、スカジットリバーランチの生で食べられる卵、ジャム屋さんのアプリコット、レーニアチェリー)を片づけ、一休みしてバスでSeattle Sounders FCの観戦に出かけました。

誰かさんは、2年前に行った時に買ったSeattle Sounders FCスカーフを着用してバスに乗り込んだのですが、同じバスに次から次へとスカーフやTシャツ着用のファンが乗り込んできて、3分の1くらいがファンで占められたバスになりました。

1時からの試合開始だったのですが、30分前に到着したので、まだ場内はガランとした感じでしたが、試合開始近くには、ほぼ満席になりました。

サッカーの試合は、なかなか点が入らずフラストがたまるのですが、今日は4点も入って会場は盛り上がりました~!

ファンの人達は、皆上機嫌で帰りました~!

明日の女子サッカーワールドカップの決勝は、アメリカチームとの対戦になるので、こちらのTVでも午前11時からリアルタイムで放送があります。

応援していたチームが勝った勢いで、明日も日本に頑張ってもらいたいです~!
(^▽^)
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-07-16 23:50

続々と詰めかけるファンでごった返すエントランス。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-07-16 23:51

30分前のせいかガランとした場内。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-07-16 23:53

選手入場の頃には、ほぼ満席に。

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2011-07-17 01:31

午前11時からってうらやましい^^

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-07-17 10:59

日本時間だと午前3時ですものね~!リアルタイムはつらいですね~!(゚ー゚;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-07-17 21:13

えめらるどさんは、積極的に出歩いて、生活を楽しんでおられますね。
素晴らしいです。

なでしこJAPAN、勝ちましたね。
TVで見ていましたが、素晴らしい試合でした。
おめでとう!(^_^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-07-18 10:31

サッカー観戦は、2年ぶりでした~!
お出かけ大好きなんです!(;^_^A

勝ちましたね~!(^▽^)
11時前からTVの前でそわそわしてました。
延長戦にもつれ込み、シーソーゲームで引き分け、ついには、PK戦だったので、凄い緊張感でした~!
でも、勝った瞬間の素晴らしい感覚を味わう事ができました~!(^▽^)
感激のあまり涙が出ました!
本当に良く頑張って、最後まであきらめずに戦いました。
心からおめでとう~!って言いたいです!
(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise