Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

やっぱり公園でした~!(;^_^A

1 tweet
thread
やっぱり公園でした~!(;^_...
先月お散歩の途中で発見した、お昼間によくよく見たら、やっぱり公園でした~!失礼いたしました~!

先回は、こんな住宅街に突然公園があるとは夢にも思わず躊躇しましたが、Carkeek Parkほど整備は行き届いていませんが、ちゃんと人が歩けるようになっていました。

川も流れていて、別世界でした。

また、今度お天気の良い時に行ってみます。これで歩いて行ける公園を二つ確保~!(^▽^)

*コメント欄に他の画像あります。

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-12-08 17:12

これが公園というとスケールが違いますね。

こういう公園があるとずいぶん違いますよね。
うらやましい・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-12-09 09:59

こういう名前の公園でした。
海の方まで出られるかと思いましたが、周回するように道が作られていました。

1989年にここを保存しようと決めたシアトルはえらい!(^▽^) おかげで今自然を満喫しています。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2011-12-08 18:39

全部で3つの公園を確保できたということですね。

近くの植物公園にずうっ~と以前から写真を撮りに行きたいと思いつつ、なかなか行けないわたしです。
お天気が良い日に行きたいです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-12-09 10:03

歩いて行ける公園が二つと、車で10分以内で行ける公園が二つで全部で四つになるでしょうか。(^▽^)

この日もお天気がまずまずで太陽が顔を出してくれてました。
やっぱりお天気の日に歩くと気持ちが良いですね。(^▽^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-12-09 01:29

近いところにこんなにも沢山の自然が残る公園が有り羨ましいです
日本じゃ考えられません!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-12-09 10:36

22年前にシアトル市が自然を残すようにしたようです。
以前は、このエリア全体が、こんな風だったのでしょうね。
身近に自然があるのは、有難いことです。
(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-12-09 20:47

いいですねぇ、近くにこんな素敵なところがあって。
こちらはないです。
人工的すぎます。(;一_一)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-12-10 08:40

シアトル市が保存しておいてくれたようです。
おかげで歩いて森の散策ができます。
有難い事だと思っています。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise