Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

青空~!1/21/2012

1 tweet
thread
青空~!1/21/2012
昨日は、雨が一日降って雪と雨で道路がぐちゃぐちゃでしたが、今日は雪もほとんど融け、おまけに太陽が照って、道路も乾いている所が多かったです。

こんな太陽を浴びないなんて、もったいないと4時ごろにお散歩に出かけました。

青空の下を歩くのは、やっぱり気持ちが良いですね~!(^▽^)

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-01-22 03:10

フリーウェイも綺麗に乾いていました。

水を汲みにリンウッドまで行くところです。
帰りに買い物に3軒のスーパーに寄ったのですが、この雪で買い物に行けなかったせいなのか、いつもより人出が多かったです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-01-22 03:14

一面の雪景色だったご近所もすっかり雪が融けてこんなふうに。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-01-22 03:25

来週あたりさむくなりそうな神戸ですが、シアトルは春の足音が近づいているのでしょうか・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-01-23 00:21

まだまだ春は遠いですね~。
雨が降るということはそれほど寒くはないのですが、0℃近くまで気温が下がる時もこれからたくさんありそうです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-01-22 03:32

よく降ったようですね。
こちらも雨がやっと止んで、今日は青空でした。
やはり気持ちがいいですね。
来週の半ばごろ、すごく寒くなるそうです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-01-23 00:23

雨のおかげですっかり雪が融けました。

青空は本当に気持ちが良いですね!
(^▽^)
こちらもまた寒くなったり、暖かくなったりの繰り返しです。三寒四温で春になりますものね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-01-22 06:27

雪景色とはずいぶん様子が変わりますね。
日常の風景になったというか・・・。

外の空気はまた格別のようですね・・・(^^♪

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-01-23 00:25

あっという間に日常に戻りました。

青空の下だとまた格別ですね。(^▽^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-01-22 17:47

雪国だったのが嘘のように解けてしまいましたね
雨と太陽の力は凄いですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-01-23 07:29

雪を楽しめたのは、一日だけでした~!ちょっと残念な気もしましたが、日常生活には、やはりない方がいいですね。

雨と太陽の力は偉大です。(^▽^)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-01-22 18:15

寒くても青空が元気をくれます。
こちらも今日は寒いけれど、青空になりました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-01-23 07:31

本当ですよね~!風があったので、ちょっと寒かったですが、気温的には、雪の時より7・8度高かったのです。ですから、歩きだしたら、ぽかぽかしてきて、手袋を脱ぎました。(^▽^)

青空、大好きです~!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise