Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Crown Hill Park 10/10/2012

0 tweet
thread
Crown Hill Park 10/10/2012 Crown Hill Park 10/10/2012 スケートボード場 スケートボード場 遊具がまるでアートのように置か... 遊具がまるでアートのように置かれていました。 ピクニックエリア。これで雨除け... ピクニックエリア。これで雨除けがあったら最高なんだけれど・・・。
傘持参かしら。後ろは保育所で別の施設です。
近くの陸橋から全体を。 近くの陸橋から全体を。
最近お散歩をさぼり気味のため、この日はお天気がイマイチでしたが、雨の降る様子はなかったので、出かけました。

いつも出かける方向とは180℃反対の「Crown Hill Park」へ行って見ることにしました。
この公園はつい最近整備されたばかりで、長い間工事をしていましたが、ついに完成したようで、とても綺麗な公園になりました。今までは野球場でしたが、子供たちの遊び場とスケートボードのスポットとピクニックエリアに生まれ変わりました。

あいにくの天気でしたが、スケートボード場には3人ほど少年たちが来ていました。
遊具もピクニックエリアの椅子やテーブルも新しくて気持ちの良い公園です。
今度はお天気の時に来たいですが、これから雨のシアトルなので、何時の事になりますやら。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-10-12 17:39

広々してますね。

無駄なくスペースを使ってる感じですよね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-10-14 09:07

長い間工事していましたが、すっかり綺麗になっていてびっくりしました。

デザインに凝った公園のようですね。(^▽^)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-10-12 17:56

美術館のような公園ですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-10-14 09:08

遊具とは思えないデザインですね。(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-10-12 20:58

広々としたいい公園、施設ですね。
ほんと、アートです。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-10-14 09:13

歩いていける所に公園があると心にゆとりが生まれますね。(^▽^)

遊具には見えないデザインで面白いですね。
でもちゃんと子供たちが遊んでいました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-10-14 18:58

綺麗に整備されていますね
スケートボード場が有るなんてアメリカらしいですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-10-15 11:34

工事中なのは知っていましたが、こんなに綺麗になっているのは初めて知りました。

スケートボード場はこの近辺では初めて見ましたが、少年たちには嬉しい施設でしょうね。
(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise