Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

UniversityDistrictのファーマーズマーケット11/24/2012

0 tweet
thread
滝さんのお店。 滝さんのお店。 ゆずは先週ゲットしました。画像... ゆずは先週ゲットしました。画像は先週のもの。 最後の小松菜をゲットした後。み... 最後の小松菜をゲットした後。みぶなが出ていました。 もうクリスマスリースが! もうクリスマスリースが! おじいちゃまの演奏、なかなかで... おじいちゃまの演奏、なかなかでした。(^^) お花は、ドライフラワーが主役に... お花は、ドライフラワーが主役になってしまいました。 Jazy Boysではこの西洋... Jazy Boysではこの西洋なしを買いました。 先週はあったマツタケ。今週はな... 先週はあったマツタケ。今週はなかった。画像は先週の物。
Thanksgiving Dayの翌々日のためか、この日はSkjit River Ranchはお休み。よって卵争奪戦はありませんでした。
先週、誰かさんがその情報をゲットしていたので、ゆっくり出かけました。
現地に到着したのが、11時ごろ、心配は滝さんのお野菜が売り切れになっていないかどうかでした。

幸い、目的の小松菜は最後の一把がゲットできました。

いつもよりもお店の数が少なく、ちょっとさびしいマーケットでしたが、それでもお天気が良くなったので、そこそこの人出でした。
#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
紫
Commented by
Posted at 2012-11-25 17:54

花束は、葉牡丹の冬仕様になりましたね。
柚子を見ると、冬だなぁ!!と感じます。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-11-26 07:31

春夏の華やかな生花が懐かしいですよね。
ゆず、小さいですが、とっても良い香りで良い仕事をしてくれます。マツタケのお吸い物に入れたらとっても美味しかったです。(^^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-11-25 18:55

マッタケ美味しそうですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-11-26 07:32

マツタケ美味しかったです!傘が開いていないものが4本で10ドルくらいと超お値打ちです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-11-26 04:55

シアトルに壬生菜だなんて!!!
\(◎o◎)/!
高松でもみかけません。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-11-28 10:33

私も驚きました。滝さんは関西出身なので、こういうお野菜に詳しいようです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise