Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

青空が気持ち良いので・・・ 5/6/2013 

1 tweet
thread
雲ひとつない青空! 雲ひとつない青空! 野球少年も気持ち良さそうに練習... 野球少年も気持ち良さそうに練習中。 青空が気持ち良いので・・・ 5... ヨットが見えました。 ヨットが見えました。 サツキが満開! サツキが満開! カリフォルニアライラックも満開 カリフォルニアライラックも満開
雲ひとつない晴天の日に家でじっとしているのは、いかにももったいないということで、夕方いつものようにお散歩へ出かけました。

28℃になろうかという勢いの日だったで、日差しが強烈で、太陽の当たる所が痛いくらいでした。

オリンピック半島の山々もはっきり見えて、癒されました。

雨さえ9ヶ月も降らなければ、本当に素敵な所です。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-05-08 16:08

28度とは、散歩するには暑すぎるかな・・・。 
日焼け止め対策も、大変だと思います。 (笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-05-09 19:52

確かに!湿度が低いので、爽やかなんですが、日差しが強かったです。
コンガリ焼けそうだったので、たくさん日焼け止めを塗って出かけました。ファルコンさんはなんでもお見通しですね。(^_^)

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2013-05-08 17:14

まさに『五月晴れ』ですね。。 
 
気持ち良さそ~!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-05-09 19:55

夢のようなお天気続きは、明日の金曜日でお終いのようで、また3日ほど雨模様が続くようです。

でもそこは初夏の良い所、また晴天が戻ってくるとの予報に思わず笑みがこぼれました。(^_^)

お天気は、シアトルでは最高の贈り物です。皆それだけでご機嫌になります。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-05-09 04:10

もう少しで真夏日、暑かったでしょうね
こちらは今日30℃を越えました
暑かったです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-05-09 19:58

特に午後5時くらいがもっとも太陽が輝く時なので、暑いのなんのって、思わず「日差しが痛い!」と叫んでいました。

30℃もきついですね。2009年の夏、シアトルでは40℃だったことがあります。これは人生初の体験でした。半端じゃない暑さでした。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-05-10 06:20

28度!!!

日本でも30度になったところがありました。
こちらは今日は雨で、今の時刻は肌寒くてストーブつけました。
気温が安定しません。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-05-10 15:45

先週から金曜日にかけては良いお天気が続きましたが、来週からまたシアトルらしいお天気になるようです。16℃~18℃という予報です。
日本はもう少し暖かいですが、気温の変化ということでは同じなんですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise