Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

University Districtのファーマーズマーケット6/8/2013

1 tweet
thread
滝さんのお店。新玉ねぎときゅう... 滝さんのお店。新玉ねぎときゅうりと小松菜を買いました。 こちらも滝さんのお店。ラベンダ... こちらも滝さんのお店。ラベンダーが可愛い。我が家のラベンダー5個くらいしか咲いていない・・・。 University Dist... 7ドル以下にはなりそうもないよ... 7ドル以下にはなりそうもないようです。 モレール。 モレール。 こちらもモレール。こちらのモレ... こちらもモレール。こちらのモレールが先々週採りにいった物と同じ色あいです。何が違うのか聞いたら、こちらはよりワイルドとのことです。「a kind of dirty flavor」なんて言ってましたが、確かに!そういえば土の味がしました~。 乾燥モレールは28gで10ドル... 乾燥モレールは28gで10ドル。56gで16ドルです。 レーニアチェリーが5.99ドル... レーニアチェリーが5.99ドルとお値打ちだったので、お試しで買いました。やっぱりまだ酸っぱかった~!
今回も卵をあまり使わなくて卵はパスしました。滝さんのお店に直行です。

お花はますます種類が多くなって綺麗な花束になっていたので、値段が下がりそうにありません。
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-06-09 07:07

いま玉ねぎが旬で今日の晩御飯の時に食べました。

お花は7ドルということは円だと700円くらいってことですか・・・。
いやに安いって気がしますが・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-06-10 06:54

新玉ねぎ美味しいですね。(^_^)

7ドルでも十分お値打ちなんですが、以前は5ドルだったので、高い気がしてしまいます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-06-10 01:13

お花がカラフルになりましたね。
明るくなっていいわ。

こちらではこういうマーケットがないので羨ましいです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-06-10 17:06

お花の種類が増えてにぎやかになりましたね。(^_^)

産直市場がこれに近いですね。ここも産直市場の一種です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise