Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

今朝の雪景色 2/9/2014

1 tweet
thread
今朝の雪景色 2/9/2014 今朝の雪景色 2/9/2014 今朝の雪景色 2/9/2014 桜の木もすっかり雪化粧していま... 桜の木もすっかり雪化粧しています。 今朝の雪景色 2/9/2014 水仙の葉っぱ。 水仙の葉っぱ。
夕べから積もった雪の様子を見に今度は玄関前の中庭を覗いてみました。
さすがに車の轍はなく、猫ちゃんらしき足跡のみ。
生活には不便な雪ですが、見るだけならやっぱり綺麗〜!
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-02-09 14:28

土曜日はこちらも同じような雪景色でした。
雪の日は熱いコーヒーを入れて、
雪景色を眺めていたいんですが、
こういう日に限って出かけなければいけないんですね…(;>_<;)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-02-09 23:38

こちらは、日曜日なので仕事や学校には影響がなくて助かっているようです。
それでも車同士の事故が多発しているようですので、こういう日は車で出かけないようにしています。
Nomuraさんもどうかお気をつけてお出かけください。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-02-09 20:43

積りましたねぇ。
アレはネコちゃんなの?可愛いですね。

わたしは土日、家に籠りました。
今日、やっとお使いに行きました。
昨日、晴れていいお天気になたTのに、今日また下り坂。
夕方には雪の予報です。
寒い!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-02-10 06:00

確かこの方向にネコちゃんが住んでいたので・・・。確信はありませんが、たぶん。
(;^_^A
また雪なんですね!こちらは雨の予報が出ています。シアトルの方が暖かいかもしれませんね。温暖化というのが訳がわからなくなる気温です。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-02-10 04:13

こちらも降りましたが雪は慣れっこ
降っても降らなくても同じ生活
日曜日は山へ出かけました

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-02-10 23:28

シアトルで雪が降ると交通網は大混乱します。雨には慣れていますが、雪はダメですね。滑って事故する車が多いです。
雨が降って雪はすっかり溶けました。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise