Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

LEDランプ 2/25/2014

1 tweet
thread
LEDランプ 2/25/201...
4つある台所の電球がしばらく前から一つ消え二つ消えで、とうとう一つだけになってしまいました。ちょうどCOSTCOに行った折、$5ドル引きのセールだったので、これをゲットしました。

今までは、同じ省エネタイプの電球でも蛍光灯でした。ですからスイッチをオンにしてからしばらくは暗い・・・。でもこLEDランプは即明るくなります。
一個税込みで962円は高いですが、これは使えます。でも22年も持つかどうかは???
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-02-25 16:56

我が家でもLEDを使ってますが、
蛍光灯より明るいですね・・・。

22年ですか・・・。
買うときそこまでは言われなかったです・・・(*'ω'*)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-02-27 09:53

省エネになりますし、何より長持ちするのが良いですね。立ち上がりが早いもの嬉しいです。

パッケージに書いてあったので、持たなかったら嘘になりますよね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-02-26 01:14

以前の事思うと随分安くなりました
もう少し安くなると重宝するんですけどね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-02-27 09:55

確かに高いですが、買い替える手間暇もごみを出さなくて良いというのも良いですね。省エネですし。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-02-26 03:27

我が家も玄関の電燈はLEDに変えました。
もう死ぬまで買えなくていいかも!
コレからは次々と買えて行く予定です。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-02-27 09:57

LEDはすぐに明るくなって省エネになって長持ちして良いですね。これでもっとお値打ちだと言うことないですが。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise