Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

University Districtのファーマーズマーケット 5/3/2014

0 tweet
thread
ちょっと怪しいお天気でしたが、... ちょっと怪しいお天気でしたが、たくさんの人がいました。 滝さんのお店。 滝さんのお店。 大根が大きくなっていました。 大根が大きくなっていました。 まだチューリップが主役! まだチューリップが主役! シャクヤクに似ていますが、八重... シャクヤクに似ていますが、八重咲きのチューリップだそうです。 University Dist... ペパローニピザ。美味しかった~... ペパローニピザ。美味しかった~! Ballardのファーマーズマ... Ballardのファーマーズマーケットに出ていたVeraciがこちらにも出店していました~! 薄いのですぐに焼けます。 薄いのですぐに焼けます。
University Districtのファーマーズマーケットに卵と滝さんの野菜を買いに行きました。
大根が大きくなって、立派になっていました。

Veraciのピザが出店していて、ペパローニを頼んだのですが、ピリッと辛くて生地もとっても美味しかったです。
#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-05-04 17:17

蕪が大きすぎず丁度いいサイズ
何にしたら美味しいかな?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-05-05 04:11

菊花蕪やお漬物に良いサイズですね。(^_^)
買おうかどうしようか迷いましたが、もう引っ越しが近いので、できるだけ少なくと思い大根と小松菜とニラだけにしました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-05-07 02:34

いつみてもカラフルで楽しいマーケットですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-05-07 13:51

春になるとお花屋さんが復活するので、一段とカラフルになって楽しいです。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise