Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

SeaWorld ① イルカ 7/4/2014

1 tweet
thread
エントランスがすっかり様変わり... エントランスがすっかり様変わりしていて戸惑いました〜! イルカショーが5年前とは全く違... イルカショーが5年前とは全く違う構成でバージョンアップしていました。面白かった〜! SeaWorld ① イルカ ... SeaWorld ① イルカ ...
5月中旬から引越しや改装工事でずっと忙しく、外へ遊びに行くことが出来ませんでした。7月に入り、やっとお休みらしい気分になれたのが独立記念日でした。
前日にどこへ行こうか迷った末、車で10分足らずで行けるテーマパークのSeaWorldへ行くことを決めて、ちょうど期間限定で条件の良かった2年間パスをオンラインで購入しました。
5年振りに行ったので何もかもが新鮮でしたが、変わっていない所もあって、サンディエゴに帰って来たんだなあという実感が改めて湧いて来ました。
まずは、お気に入りだったイルカショーを見に行きました。
物語仕立てになっていて、空中ブランコや高飛び込みなどイルカだけじゃない人間のパフォーマンスが充実していました。

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-07-06 15:02

お疲れ様、ご苦労様のご褒美ですね。(^_-)-☆

ステージの背景、settingが素晴らしい!
いかにもSea World!
イルカの躍動感がつたわります。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-07-06 15:29

やっとお休みらしい一日を過ごすことができました。(^_^)
5年前とは全く違うステージで、仕掛けも大がかりで楽しいショーでした。(^_^)
イルカさんにも優しいショーになっていました。人間が頑張ってイルカの代わりになってショーを盛り上げていました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-07-06 21:53

お疲れ様
長かったですね
これで少しは落ち着くこと出来ますね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-07-06 22:28

ありがとうございます。
やっとお休みらしい一日を過ごすことができてほっとしました。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise